スポンサーサイト
こっそり。
そーちゃんが寝てるあいだは、

オツとふたりの時間。


ふたりでリンゴ食べるー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃんとのりんごタ~イム♪
そうちゃんにはないしょ(*^_^*)

こんな時間も大事です♪
と思います(*^_^*)

寝ているそうちゃんの姿、可愛いったらないですね♪

↓の椅子!娘たちの頃にはなかったです。
赤ちゃんの為に考えられた椅子♪
そんな感じがしました。
なんか凄そう(*^_^*)
急に寒くなりましたね
お大事になさってくださいね♪


リリーママさん。
リリーママさん、こんばんは('∀`)
コメントありがとうございます♪

そうなんですよねー、あのイス。
すっぽりはまってます(笑)
抜くときちょっと苦労したりして(;^ω^)

オツは、私との時間とゆうよりは、
りんごに夢中なようでしたー(笑)
そーちゃん私と同じ寝相(笑)

ふたりの時間を喜んでるオツちゃん可愛いな。

その可愛さをオヤツ目当てでしか、

私に寄ってこない、うちの二匹に見習わせたいです。











そーちゃんの寝相、かわええー(*^。^*)無防備だねぇ♪
そして、そーちゃんお休み中に、オツちゃんとのイチャイチャタイム♪それもまた大切な時間ですよね!
お二人の距離はどうですか??
オツちゃんのお姉ちゃんぷり発揮は、どんな感じかしら?

上記事の・・・100日目画像ー!すごぉぉい。
なんだかCMとかポスターとかに、なりそう☆
いつかわたしもべビちゃん出来たら、絶対マネっこするー!
キャロラインさん。
キャロラインさん、お久しぶりですー♪
コメントありがとうございます('∀`)

同じ寝相ですかー(笑)
冷えちゃいますよ(*ノε` )σ

そしてたぶん、、
オツも、リンゴ目当てかと思われますよ。
もしくは私の体温で暖をとりたいとき(笑)
かなしいー。
ここさん。
ここさん、こんにちはー!!
コメントありがとうございます♪

100日目の写真、鼻息あらくして撮りました(笑)
「寝相アート」なるものが流行ってるみたいですねー。
でも私はあれが精一杯です(*ノノ)

オツは相変わらず無関心ですよー。
無関心を装っている??と思いたいですけど(笑)
そーちゃんが大泣きしてると私を見てきます。
「なんとかしーやー」なのか
「泣いてるよー」なのかは謎です(*'ε°)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
