スポンサーサイト
覗き。
またもや、昼間から飲んだくれて、、、


ヒッヒッヒッ。








あれ??


もしや、私、ダメな子やと思われてたりするんかしら??





ええ、いいんですよ。


実際、ダメなんですよーーーー。







じゃあ、


人んちのキッチンを覗くことに必死なオツも


ダメってことでしょうかねー。
P1032579.jpg












こんな顔でジーーーーっと見てた。
P1032580.jpg
ピカーン。









なんかしらん、


奇妙な光線を出して、


大好きなキャベツをゲットしてたけど。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
メイがご心配をおかけしました~。
でももう大丈夫そうです^^
オツちゃんも気を付けてね~。ハチさんコワイよん~。

うちの娘たちもよそに行っても台所が気になります(笑)…特に小さい方(メイ)が卑しいんです(ーー;

私はダイエットしなくちゃなのに甘いものは止められないし食べる量も減らせないし…うちもダメな家族です^^;
若者は~ ハイボールですか~
イッチチチ~
晴天の空を眺めて、朝から「飲みて~」とオバチャンはなりますよ

昼からだったらOKさ~

キャベツをゲットしたオッちゃんは、できるコなのよ♪
おー。
ピカーン!
目から光線でてますなぁー。
その光線の威力は
レベル10ですなぁー。
私もササミとか出しちゃうわぁー。
たまにはねぇー、
お昼から飲んだくれてもいいですよん。
ご一緒したいわぁー。
Megさん。
メイちゃん、おおごとにならなくて
ほんとヨカッタです、ハイ!!

そんで、あんなちっちゃいメイちゃんが
超食いしんぼうだなんて、意外ー!!
でも、いろいろ思い返してみれば、、、
ちっちゃい子の方が食いしん坊さん多いのかな??
うん!!そんな気がしてきました(笑)
きなもっちさん。
きなもっちさんは、朝から「飲みてー」ですか!!
ほほう。そうすると。
きなもっちさん=豪酒。のイメージは正しかった(笑)

オツはできる子なんですね、なるほどー。
どんくさく見せてるのも、
もしや計算なんかも。
・・・・・できる子や!!
ぷぷこどっぐさん。
ほーう、レベル10ですか!!あの光線。
じゃあ、ぷぷこさんにお会いした際には
あの光線を出すように言い聞かせておきます。
「ササミもらえんでー」って(笑)

そんで、ササミをむしゃむしゃ食べるオツの横で
私たちは飲んだくれましょう♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
