スポンサーサイト
ダブルで。
そーちゃんが泣くからあやしてると、

オツが寂しそうに見えることがある。

オツごめんなー、ありがとうねー、って

いつも声かけるようにはしてるけど、

それでもやっぱり寂しそう(ノω・、)

オツに寂しい思いをさせてることもつらいし、

私も寂しい。。。



で、

どうすれば、そーちゃんが優先なわけじゃないと

オツに伝えられるのか?

考えた結果、こうなった。

ふたりとも乗れるのねー!!




オツの方があとから乗ったくせに

そーちゃんのことを迷惑そうにチラチラ見てた(笑)

窮屈で、すぐ下りていくかなーと思ったけど、

このあと、まったく下りる気配はなかった。



お布団に入ってくるときも、

私とそーちゃんの間に入ってきて寝るし、

姉いわく、

私への依存が以前よりひどくなってる、らしい。



そりゃ、急にお姉ちゃんになるのはむずかしいよね。

母ちゃんとられた!気分がまだまだ大きいんかな。

オツごめんね。

母ちゃんはオツが大好きやよー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダブルで可愛いよ~ o(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

大丈夫 大丈夫 オツちゃんはスネたり寂しがったりなんかしてないよ
そーちゃんが心配なだけだよ
実家で飼っていたコも、甥っこが生まれた時に泣くと困ってウロウロして「何とかしてあげてくださーい」とすがり着いてきたよ

わんこは、家族がニコニコしているのが一番幸せなんだから
心配しているだけだよ
そーちゃんともコタちゃんとも、ちょっとだけでもくっ付いていたいだけ
焼きもちじゃないし、そんなコじゃないでしょオツちゃんは
いいコだもん! 私は知ってるオツちゃんは、いいコだよ

サロンでのオツちゃん べっぴんさんだわ
こんな風にカットしないといけないわね
次回 がんばろう  がんばるつもり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きなもっちさん。
きなもっちさーん、こんばんは♪

ありがとうございます。
オツにも
「きなもっちさんはオツのことわかってくれてるよー」って
言っておきました(●´▽`●)
オツも「なんとかしてあげてー」な気持ちで
そーちゃんのこと見てるんかぁ♪
私がちょっと部屋を離れて戻ったら
そーちゃんの横にいてそーちゃんのこと
ガン見してたりするんです。
私が居たらそんなに近寄らないのに。
そーゆうことやったんかー♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
