スポンサーサイト
オツとそーちゃんと私。
あぐらをかいた足の

右側にオツ、左側にそーちゃん。


しびれたーーーーーけどしあわせな瞬間。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!ココノイエさんのブログからきました。
私もいまシーズーを飼っていて、来年1月に赤ちゃんが産まれます。
産まれたての赤ちゃんとワンコがこんな姿見せてくれたら幸せだなぁと妄想しつつブログ拝見させていただきました。

赤ちゃんとワンコの近づけ方など参考にさせていただきたいなと思います。
寝顔が可愛いよーーーーー
  ポワー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ン!!

コタちゃんも日々たくましくなっていくのね~
  フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪ コタちゃん!
コタさん♪う~ん両手にかわいいこで幸せですね(^m^)


そーちゃんの居た後に移動するの・・・
わかるような気がする。
オツちゃん複雑なんでしょうね。

頑張れっオツちゃん
そーちゃん元気にすくすく成長しますように~。

こちらのブログへ、コタさんのリンク
復活させて頂きますね。
こんにちはーココノイエのココ母です(笑)
コタさん、ちょっとこの場をお借りしますねー

”ともきんぐさん”
ココノイエにお越し下さっているとのこと
ありがとうございますーヽ(^。^)ノ
もうオツちゃんは帰っちゃいましたけど(未練がましくまだ言う)
よかったらこれからも
覗いて下さいねー♪お待ちしています♪<ココ母>

いやぁ~ん(*^。^*)
オツちゃんとそーちゃん”両手に幸せー♥”
1コ貸してー♪

しかし・・・
そーちゃんもオツちゃんも
可愛い寝顔だなぁ~(*^。^*)ぽわん♥
コタさんはどんどん
”おかーちゃん”になって来てるねー!
あ、”ママ”の方がよろしかったかしら…
ガンバレ―コタママー♪
コタさんとっても遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
とっても優しい旦那さま~(*´ェ`*)
いいなぁぁ♪
可愛い家族が増えて幸せなお誕生日が迎えられて
去年までのお誕生日とはまた違いますよね(*^_^*)
おめでとうございます。 

去年の誕生日は、旦那さんも高熱で
私もツワリとは気付かず風邪と思ってジキニン飲んでしまいました。
懐かしいなぁ~お腹にいたなんて不思議。

オツちゃん&そーちゃん可愛い寝顔(●´∀`●)
なんだかじーんときちゃいました。
ともきんぐさん。
ともきんぐさん、はじめまして、こんばんは(●´▽`●)
ココノイエさんのところからー??
嬉しいですー、ようこそー♪
コメントありがとうございます!!

なんと、シーズーのわんちゃんがいて、妊娠中ですか!!
今は8ヶ月ぐらいでお腹も大きくなってる頃かなー。
赤ちゃんの誕生も、わんちゃんとの対面も楽しみですね♪

参考にしてもらえるようなイイ記事は書けるかわかりませんが(≧∇≦)
これからも、ココノイエブログ閲覧のついでには
ぜひお立ち寄りくださいー(●´▽`●)
寒くなってきたので冷やさないように気をつけてくださいね。
きなもっちさん。
きなもっちさん(●´▽`●)
どっちの寝顔がお好きですかー♪

ユズノイエでころがって寝てるみんなも
とってもいい寝顔ですねー♪
幸せそうな、ポカポカした感じ、大好きですー!!
お邪魔したいー(゚▽゚*)
あんみゅママさん。
あんみゅママさん、こんばんは♪
ご無沙汰してますー!!
そして、コメントとリンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました♪

みゅちゃんの成長過程もとっても楽しみです。
ニオイを嗅ぎたい!!って思い、
どんなニオイか想像しております。
(シーズーの仔犬ってほかの犬種にはない
 独特のニオイがしますよね。)
ココノイエさん。
ココノイエのココ母さん、こんばんはー♪
どうぞどうぞー、コメント欄でもなんでも
好きなだけ使ってくださいましー♪
ココ母さんとココちゃんのおかげで
私までお友達増えちゃって嬉しい限りです。
ありがとうございます(●´▽`●)

ココノイエに今度は
オツとそーちゃんをダブルで送りこんでみようかしら。
ココ母さん、どーやって3人を抱っこしてくれるのか
期待しちゃうー(゚▽゚*)ニパッ♪
(ココ母さんはきっとなんとかしてくれるはず♪)
お名前がないよー
たぶん、すずままさんかなー。
と思ってるけど違ったらごめんなさい。。

今までの誕生日とはなんかちょっと違う気がしました。
それどころじゃない!って思ってたけど、
思ってたより、ヨカッタです(笑)

ほんと!
お腹にいたなんて!
しかも自分から出てきたなんて不思議でしょうがないですね♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
