スポンサーサイト
ごちそう。
今日のオツとそーちゃん。


時々ちかづいてる。

このあとそーちゃんはウンチがオムツからもれて

背中までまみれてた。。。






全バリされたオツはちょっと寒いんかな。

時々小刻みに震えている。ごめんやでー。


そんなオツが見つめる先には??





それは昨日の晩ごはん。パパが作ってくれた。


ごちそうに見える理由は、昨日は私の誕生日でしたー。

少ないおこづかいからケーキとプレゼントを買ってくれて、

仕事で疲れてるはずやのに、

帰ってきてすぐに料理を作り出した。

しかも

「買い物できひんかったから、冷蔵庫にあったもので」

やってー。すごいねー。私にはできん。

洗い物もしてくれて、ケーキも切ってくれて。

私、なーんにもしてない。(←しなさすぎ!?)

ありがとうね!!

そーちゃんが生まれて、まだまだちょっと大変で、

自分の誕生日なんて、今までで1番どうでもいいって思ってたけど、

自分が思ってたよりもウンとしあわせな誕生日になった。

ケンカして、「クソ野郎!!」と思うこともあるけどー。

(↑クソって…ひどいよねー。)

いつも、一生懸命はたらいてくれてありがとう。

そーちゃんのこともいっぱい手伝ってくれる

いいパパでいてくれてありがとう。

なんてー、今日は感謝の気持ちを書いてみた。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コタちゃ~ん おめでとう♪

「ウンとしあわせな誕生日」
「ありがとう」
って言えるコタちゃん素敵
そーオツパパさんも素敵なお方なんだね
幸せをおすそわけして貰ったカンジだわ

オツちゃんさ~ 結構な食いしん坊さんなんのが分かったよ(笑)
ココノイエさんとこで、食べ物に近くに絶対居たもんね
小柄なのにね~(爆笑)
シラっとした顔で完食してたね~



とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
これはこれはー!ヽ(^。^)ノ
遅れてしまいました!

コタさん
お誕生日おめでとうー!!

ママになって
妻になっての初めてのお誕生日♥
パパさんとそーちゃんとオツちゃんのおかげで
ほっこり幸せな1日でしたね。

まだしばらく会えないけど
ココノイエからオツノイエに向かって
お祝いのエールをおくるよー♪(おーい♪)

素晴らしい一年になりますようにー
コタさん、おめでとーございます!

そして、素敵なお誕生日を迎えることが出来て幸せですねー♪
パパさん、なかなか出来ることじゃないです。うらやましいーです!
うちなんて、うちなんて・・・。(;_:)
今年の私の誕生日、3日遅れでやっと気が付いたんですよ。(私は当日までサプライズがあるかと内心ワクワクしてた)くそヤローどころじゃないです。。
本気で刺そうかと思った。(物騒でごめんなさい)

これから沢山沢山の幸せにあふれた1年でありますよーに♪

私もぱぱさんの作ったお料理たべたーい♪
とってもおいしそー。
きなもっちさん。
きなもっちさーん、こんばんはー(*´∇`*)

ありがとうございますー♪
幸せのおすそわけできたのならヨカッタです。
でも、そんないいものじゃない、、
良く書きすぎたのかもしれません(笑)

オツの食いしん坊っぷりったらもう!!
知ってる人はみんなびっくりします。
この体でなぜそんなに!?って言われます(*´∇`*)

そうそう、
あかっちゃんとおそろいカットになりましたー♪
うれしいなー♪
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんはー♪
お祝いエールありがとうございますー(*´∇`*)

妻なんてー、照れるー。とゆうか似合わない(○゚ε゚○)プププー
また歳とっちゃいましたが、まぁいいか♪
しかし、若くはない出産だったので
そーちゃんのためにちょっとでも若くいなければ、
と思ってしまいます。ガンバレー!!わたし(笑)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪
ありがとうございますー(*´∇`*)
喜んでいーのかどうか、わからない年齢になっておりますが
素直に喜んでみまーす('-'*)エヘ

サシコロス・・・なんと恐ろしい。ってのはウソで
お気持ちとってもわかります!!(わかっちゃった・笑)
オツブログなのでいい子ぶって控えめに書いたので
くそヤローですんでますが、
ごめんなさい、ほんとはそんなもんじゃないです(≧∇≦)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
