スポンサーサイト
オツ。
元気です。



ここ最近、パソコン見てる余裕がありませんー。
お返事おまちください、ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おーつーちゃーん♥
なんだか
そこにいるの・・・不思議ヽ(^。^)ノ

そーちゃんのお世話してるのー?
おねーちゃんだもんね。
オツちゃん。
元気で良かった♥
はぁー懐かしいなぁ(泣)

コタさんも お体気をつけてね。
なんだかオツちゃん、そーちゃんを守っているみたいで頼もしー♪

大の字になって寝ているそーちゃん(*^m^*) 将来大物の匂いがぷんぷん漂ってるぅー♪

コタさん毎日が忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいねー。
段々冷え込んでくるようになりましたねー。
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんはー♪

懐かしいですかー(笑)
私は今も、ココノイエブログでオツを見てるので
(何回も繰り返し見てます・笑)
今ウチにいるオツと、ココちゃんといるオツ、
ふたりいるみたいに思います(*´∇`*)

オツはそーちゃんのお世話してるでしょーか!?
さてさてどうでしょう??(●´▽`●)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪

寒くなりましたねー!!
夜は湯たんぽ出しました。
るぴっちもぬくぬくしてるかなー♪

そーちゃんは、
大の字寝か、
前に写真を載せた、おっさん寝のどちらかで
ほぼ毎日寝ています(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
