スポンサーサイト
今日のふたり。
オツの、トリミングに行ったこととか、

ココノイエさんちから帰ってきた時のこととか、

そーちゃんとの初対面とか、

書きたいこといっぱいあるのに

パソコンに向かう時間がなかなかー。


ですが、

更新はしたいので、簡単に。



今日のオツとそーちゃん。
DSC_0624.jpg

なんとなく近くにいてくれます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
オツちゃん、お帰りなさい。
コタさんもすごく会いたかったでしょうね。
いつもココ母さんのブログで拝見していました。

もしかして、そーちゃんとオツちゃんの体重って同じ位?
まだオツちゃんのほうが重いかな?
そーちゃん、まだ首が座っていないから
ずっと左手で支えないといけないので腱鞘炎になるんだね。
頑張れコタママ~!!

ココ母さんも お疲れさまでしたぁ~❤
おーーー オツちゃん合宿から帰ってきたんだね~
ココノイエさんとこでも登場してたから、オツちゃん2匹いるみたいだわ

いいね~ この写真

お互いそっぽ向いてないとこがいい^^
暑い夏が過ぎて,赤ちゃんや、
わん、にゃんも過ごしやすくなってきましたね。

そうちゃんとオツちゃん♪
ほのぼの~(*^_^*)
癒されました♪


BlueRoseさん。
BlueRoseさん、こんばんはー。
遅くなってごめんなさい!!

ココノイエブログでオツのこと見ていてくださったのですね♪
ウチにいるより楽しそうな様子を私も見てました(笑)

2ヶ月がたち、そーちゃんはあっという間に
オツより重くなっちゃいました!!
きなもっちさん。
きなもっちさーん、こんばんはー♪

オツは合宿、すっごい楽しんでましたねー。
って、他人事みたいに言う(*´∇`*)

一緒の生活がはじまって1ヶ月経つけど、
オツはそーちゃんを観察中・・・ってとこです。
はやく仲良しにならないかなー♪
リリーママさん。
リリーママさん、こんばんは♪

癒しになれましたか(*´∇`*)うれしい。

夏が終わったと思ったら
もう寒くなってきましたねー。
ちょうどいい時期ってなんて短いのでしょう。
風邪ひかないように気をつけないと、ですね♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
