スポンサーサイト
改めまして。
そーちゃんといいます。

生後3週間にして、

はやくも顔出しNGなのか。。。


いやん。
DSC_0330.jpg



ダメー。
DSC_0437.jpg

なんて、乙女みたいなこと言わないはずです。








だって。

眠るそーちゃん、まるでおっさん。。。。。
DSC_0302.jpg


だいたい毎日このポーズしてます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

にゃははは~♥
そーちゃん おっきくなったねー♥
かわいいお顔 み~っちゃった♥

そーちゃんのおふとんに
オツちゃんトコトコ入って行きそう~(笑)
並んでねんねしてたら かわいいだろーな♥
そーちゃん可愛いね。

眠る姿に惚れました(笑)

そーちゃんですか  そ~なんだ~ (ナンチャッテ)

可愛いね~ よその子の成長は早いと言うけど
本当に早いよね~ この間までお腹にいたのに
も~ 手枕してるし~

そーちゃん 首、肩コリになっちゃうよー(笑)

エッー そうよ まだ生後三週間くらいしか経ってないよね
凄いぞ! そーちゃん
そ~ちゃんの寝ている姿、落ち着いていますね~。

赤ちゃんの動き、ずっと見ていたいです♪
ホント、可愛い♪
ココノイエさん。
ココ母さーん(●´▽`●)
こんばんはー。

見ちゃいましたね、そーちゃんの眠る姿。
オツはそーちゃんと一緒に寝てくれるかなー。
ココ母さんの言うように、
お布団にトコトコ入ってったらかわいーなぁ♪

想像しただけでニヤけてしまいますー。
いつの日か、そんな写真を載せるので(←願望・笑)
待っててくださいねー♪
キャロラインさん。
キャロラインさん(●´▽`●)
こんばんはー。

ありがとうございます♪
生後3週間にしてキャロラインさんの心を
鷲掴みしちゃいましたかー(笑)

なかなかやりますねー、そーちゃんったら(゚▽゚*)
きなもっちさん。
きなもっちさーん(●´▽`●)
こんばんはー。

そーちゃんなんですー、そーなんですー(≧∇≦)

私も、「え!!赤ちゃんってこんな風に寝るー!?」って
びっくりしたんです。
赤ちゃんっぽくないですよねー。
おっさんにしか見えないー!!
ある意味スゴイ(≧∇≦)ブハハハ!

お腹の中でも、こんな風に寝てたんかなーって
思っちゃいます(笑)
リリーママさん。
リリーママさん(●´▽`●)
こんばんはー。

ありがとうございますー♪
落ち着いてる・・・って。
良い言い方をしてくださいましたー(笑)
私には、
ただのおっさんにしか見えませーん(;´Д`A ```

それ以外のときは赤ちゃんっぽいのに、
お布団で寝る時はなぜかおっさんとなります。なぜー。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
