スポンサーサイト
うまれました。
予定日よりちょい早く、

2日の15時21分、2706gで

元気な男の子が生まれました。


パパにそっくりすぎる、
びっくりするぐらいの一重まぶたですよー。



☆経緯を簡単に☆

朝5時前、痛みに気がついた時には

すでに5分~10分間隔の陣痛が始まってたようで。


でも、これ、陣痛なん?と思いながら

一応、いつでも入院できるようにシャワーをあびて、準備して。

病院行ったら、陣痛は始まってるけど、

子宮口が1.5cmしか開いてないから時間かかるかも。

今日中に生まれたらいいですね、って先生。




なんと!!

まだ朝やのに、今日中って!!うぇーん!!

で、即入院。



そんな長い時間耐えれるんか、私?って思ってたけど、

途中からは、いい感じに進んでるよー、って。



痛さのあまり、はっきり覚えてないけど、

昼頃に病室から陣痛室に移動して、

14時45分ぐらい?に分娩室に移動。

で、15時21分に誕生。




初産にしては、安産やったし、上手やったよーって(笑)



立ち会ってくれたパパは、

壮絶やったけど立ち会って良かった、と言ってくれました。





母子共に元気です。

応援してくださったり、

見守っていてくださったみなさまに、

いち早く報告したくって(*´∀`)

またゆっくり更新したいと思います。

読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
安産だったようで、偉かったね〜
ベビーちゃんの誕生日 兼 パパママ記念日だね。
オツちゃんも お姉ちゃん記念日だ!!
家族が増えて、これからが楽しみですね♡
まずは身体を休めて下さいね。
安産だったからって無理しちゃダメですよ〜
産後無理して、退院日に大出血して退院が遅れた人がいますから!
(何を隠そう私ですけどね。)
無理のない程度で、ブログ更新してください。
楽しみに待っています。
コタさん、おめでとー!!

かわいいーかわいいわぁー♥
パパそっくりーヽ(^。^)ノ
(パパ、可愛いってことー?)笑
きっとパパそっくりの
やさしい男の子になるね♪
これから嬉しいこと、楽しいこと
いつも幸せに満ち溢れていますように。

コタさんお元気そうね♪
これまた良かったわー
”むすめさん”はイイ子ですよ♪
どうぞお身体大切にね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃーおめでとうございます♪
どきどきしてました!!

可愛いー(*´∀`*)
イケメン間違いなしですねー♪

そしてコタさんお疲れさまでした(*^_^*)
安産でしたねー!!
良かったぁぁ!!
元気そうで安心しました。
とはいえ、壮絶な戦いの後。。。疲れますよね!!
今はゆっくり休んでください♪
コタちゃ~ん 

おめでとう オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪

がんばったね~ (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

~(=^・・^) 母子共に元気でなにより なにより
コタさん~おめでとうございます~(*^。^*)
母子共に元気との事、安心しました。
赤ちゃんとってもかわいい~♪
家族が増えて、これからますます楽しい事いっぱいですね。
出産後でお疲れだと思います、ゆっくり体休めて今は体力回復に努めてくださいね~♪
コタさ~~~~~~んおめでとうございます!!
ベビーちゃんとコタさんもお元気でなによりです!
あの母さんから旦那さんにそっくりよ~っとは聞いていましたが!!
なかなかのイケメンではないですか~
本当に安産でよかった~~~!
しばらくゆっくり過ごしてくださいね!
無理は禁物ですよ~
やったね♪
おめでとうございます(*^_^*)
生まれたばかりでブログ更新して
すごいなコタさん♪
どうぞご無理なさらぬよう。

といっても赤ちゃんのお世話で今は
寝る時間も無いかな?
安産だったようで良かったですね♪

パパさん立ち合ってくれて
心強かったですね。
感動のご対面、一生の思い出ですね。

色白はコタさん似?

名前考え中?
赤ちゃん、大変だけれど、子育ての
楽しみもたくさんありますよ。(今思えばだけれど・笑)

寝られる時、赤ちゃんと一緒に寝て
ご無理なさらぬように♪

(オツちゃんの様子も拝見してきま~す(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
よかったです~。
いや、おめでとうございます~!

BlueRoseさん。
BlueRoseさん、こんばんは。
ありがとうございます(●´▽`●)
はい、オツもおねえちゃん記念日です。
まだ会ってないし、オツは何も知らんと思うけど(笑)

BlueRoseさん、退院遅れちゃったんですかー。
ムリすると出血とかあるって聞いてたけど
まさに、その人だったんですねー(笑)
私は出産後、血圧が高くて、心配されてたんですけど
(私はなんにも感じてなかったんですけど)
なんとか予定通り退院できました♪
ブログもぼちぼち更新していきますね。
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんは。
ありがとうございます(*´∇`*)

かわいーって言われたー、キャッキャ♪
でも、パパそっくり・・・
うー・・・これってかわいーのでしょーか?(笑)
お顔はさておき(笑)
優しい子になってくれれば、と私も思っています。
オツと一緒の生活も楽しみですー♪

今はココノイエブログをチェックの日々ですけど(●´▽`●)
ココノイエと、そのお友達のみなさんのおかげで
体もなんとかゆっくりさせてもらえてます。
感謝の日々ですー('-'*)エヘ
すずままさん。
すずままさん、こんばんは。
ありがとうー(*´∇`*)
すずままさんに続いて、生まれましたー♪
そして安産でしたー。←たぶん、そうですよね?

すずままさんも、ゆっくり休めてますか?
すずちゃんぐみちゃんと赤ちゃんの様子、
めちゃかわいい!!って見てますよー。
私もオツと会わせるの楽しみー♪

ウチの子は、イケメンではないような・・・
私は「ブサカワちゃん」って呼んでます(≧∇≦)
きなもっちさん。
きなもっちさーん、
ありがとうございますー(*´∇`*)

わーい、きなもっちさんにヨシヨシしてもろたー♪

がんばりましたー!!
めちゃくちゃがんばりましたー(笑)

オツとの様子も楽しみにしててくださいね(゚▽゚*)


ここさん。
ここさん、こんばんは。
ありがとうございます(*´∇`*)
生まれましたよー!!
私に生めるのか??って不安しかなかったけど
なんとか(*´∇`*)
オツとの生活の様子も更新していくので
楽しみにしててくださいねー。
ってゆっても、ボーチボチしかできなさそうですけど(笑)
むうちんの近況も楽しみにしてまーす♪
コタちゃ~ん 落ち着きましたか~

オツちゃんの様子をガン見してますよ~
ココノイエさんブログで

オツちゃん! けっこうアレね(笑)
柔軟性があるのね~
ペットサロン通いしていたコって!順応性があり素早くいいとこどりするよね

家の‘すんちゃん’も同じ
他所の家に平気でお泊まりして馴染んでいたもの

近くに頼もしいココノイエさんが居て良かったね~

みるままさん。
みるままさん、こんばんは。
ありがとうございますー、無事生まれました('-'*)
そうなんですよー!!
そっくりなんです・・・
なのでイケメンではなく、
ブサカワちゃんって私は呼んでます(笑)
そんなパパはご飯作ってくれたり、
ミルクあげてくれたりするので
なんとかゆっくりさせてもらえてますー♪
リリーママさん。
リリーママさん、こんばんは。
ありがとうございます(*´∇`*)
はい、安産でよかったですー。
(安産ってことになるんですよねー?)
パパ立会いの感動のご対面・・・でしたが
パパそっくりすぎて、
先生たちとみんなでちょっと笑いました(笑)

寝てくれた時にはチャンスとばかりに
寝るようにしてます。
なので実はけっこう寝てたりしてー('-'*)エヘ
lilyぱぱさん。
lilyぱぱさん、こんばんは。
わー、lilyぱぱさんありがとうございます♪
コメント嬉しいです!!
いつも、リリーくんとのイチャイチャぶりを
楽しみに拝見してますー(゚▽゚*)
これからもよろしくお願いします♪
きなもっちさん。
きなもっちさーん、こんばんは(゚▽゚*)
フフフ、ガン見されてるなんて、
ココノイエさん緊張しちゃうんじゃないですか(笑)

でしょー、楽しそうに過ごしてますよねー。
ちょっと寂しいような、ほっと安心するような、
オツったら意外に頼もしいのね、と思ってみたり(≧∇≦)

もしものもしも‘ユズノイエ‘に行こうと思うと
いったい何時間かかるんやろー。
ゆずちゃん達みたいに
富士山バックに写真撮るの夢なんですー♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
