スポンサーサイト
9歳。
オツ、今日9歳になりました。

いま、こんなお腹で動きまわられへんし、

パパの帰りも遅いし、

いつもと何も変わらん1日。

いつもよりちょっとだけ

おいしいご飯を食べただけ。

しかも今日は健診があったから、

お留守番の時間もあったし、ごめんよ。



私にとっては、

オツが健康で、

9歳をむかえられたことに

心から感謝する日。

一緒に居てくれることに

心から感謝する日。


大好きなオツへ。

生まれてきてくれてありがとう。







☆お腹メモ☆
赤ちゃんの体重2780g。
予定日あたりには3000g越えかしら。
3700gで生まれた私に似て
大きく生まれてくるんかな。こわ。
いつ生まれてもいいらしい。こわ。
いつまでたっても心の準備ができん。
ダメな母ちゃんって笑われるかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

乙ちゃんお誕生日おめでと~♪
乙ちゃんもいつまでたってもべビたん
みたいで可愛いなぁ♪
これからも健康でいてもらわなくっちゃね!
もうすぐ乙ちゃんお姉ちゃんになるんやね。
何か不思議な感じ!
体調に気をつけて頑張るんだよ~!
又生まれたら報告待ってます♪
オツちゃん!お誕生日おめでとうー。
ゴメンなさい!一日過ぎてましたー。
そっかオツちゃん9歳かぁー。
これからもますます
素敵なレディーになっていってね。
また、オツちゃん会いに行くからねー。
コタリンー。今日も暑いからねー。
無理するんじゃないよー。
オツちゃんがまっすぐ育ってるのは
オツちゃんのママのコタリンがしっかり
育てたからだよッ。
大丈夫。ちゃんと赤ちゃんのママも出来るよ!
初めての事やし、心の準備が出来なくって
当たり前よー。
今はとにかくゆっくりまったりすごして
その時まで過ごしてくださいね。
オツちゃーんヽ(^。^)ノ
9歳のお誕生日おめでとうー!!
ちっちゃくって可愛いオツちゃん
9歳なんてウソみたいー!しーっだね。^_^
この1年も
コタさんとオツちゃんが幸せいっぱいでありますように。

そっか・・・もうすぐオツちゃんはおねーちゃん!
優しいオツちゃんは きっと赤ちゃんにも優しいね。

前記事のコメントで
みなさんに「楽しみー♪」っていって頂けて
とってもうれしいです(*^。^*)
コタさんが安心して出産にのぞめるように
”コソどろ白タイツ”とともに
大切にお預かりしますよ♪

コタさんは猛暑の中 よーく頑張りましたね!
あともう一息!はい!ひーぃひーぃふぅ~!
あ、まだ産んじゃダメなのね。
ガンバレー!コタママヽ(^。^)ノ
コタさん、こんばんわ^^
27日でオツちゃん、9歳になったんですね!
おめでとうございます☆☆☆
健康でお誕生日を迎えられるってほんとうに嬉しいことですよね♪
9歳の一年も元気に楽しく過ごしてくださいね!
オツちゃん、もうすぐおねえちゃんになるんですね~(*^_^*)
私は経験がないからわからないですけど、初めてのことだしやっぱり不安ですよね。
でも、そのときが来たらきっとあっという間だと思います!
コタさん、がんばってくださいね(^o^)/
オツちゃん9歳のお誕生日おめでとうー♪
写真から見てもわかるくらいに小柄でべっぴんさんなオツちゃん。まだまだ若いモンには負けないねっ♪

もうすぐお姉ちゃんになるんだね~
赤ちゃんとオツちゃんのツーショットが見られるのとっても楽しみです。お利口さんなオツちゃんだもん、きっといいお姉ちゃんになるんでしょうね(*^^*)

まだまだ暑い日が続きます。コタさんも出産まで体調気をつけてくださいね。応援してますね!

おめでとう~♪
9歳になったんだね!(*^_^*)
おめでとう\(^o^)/

ぬいぐるみみたいで可愛いオツちゃん
もうすぐお姉さんだね。

お泊まりが~んば♪
オツちゃんならきっと大丈夫(*^_^*)

コタさんもうすぐですね♪

まだまだ暑いけれど無理せずお気をつけて♪

NNROママさん。
NNROママさん、こんにちはー(●´▽`●)

オツも9歳になりましたよー。
早いですねー。
NNROママさんは、若いころから知っててくれてるから、
オツも年とったなーって思うのかな??
まだまだ若く、ずっと元気でいてもらいたいです♪
いつまでも子供みたいなオツが
ちゃーんとお姉ちゃんになれるのか?
見ててくださいねー♪
ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこどっぐさん、こんにちは♪

ありがとうー(●´▽`●)
オツ9歳になったよー♪
のほほーんとしてるから、
そんな風には見えないけど、しっかりおばちゃんね(笑)
いやいや、ずっと若く健康でいてもらえるように
私ががんばらないとねー。
赤ちゃんも、これからのオツも
素直にまっすぐに育ってほしいなーなんて('-'*)エヘ

励ましてくれてありがとう♪
バニラママさん。
バニラママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(●´▽`●)

なりましたー。オツ9歳です。
いつまでも赤ちゃんみたいに思ってても
せっせと年を重ねていくのですね。
もうちょっとゆっくりでいいのにーって
いつも思ってしまうけど、
ずっとずっと健康で過ごしてもらえるように
がんばらないとねー♪
おねえちゃんになったオツも見ててくださいね♪
ここさん。
ここさん、こんにちは♪
いつもありがとうございますー(●´▽`●)

ウフフフフー。
小柄でべっぴんさん。
自分が褒められたみたいに嬉しいお言葉♪
(そう言われたい願望からかな・笑)

何歳になっても元気でいてもらいたいですよね♪
いつもぽわーんとしたオツが、
ちゃーんとお姉ちゃんになれるのか?
うーん、、、ちょっとむずかしいかも(笑)やけど
これからも見ててくださいねー(゚▽゚*)ニパッ♪

励ましてくれてうれしいです。
元気もらってます、ありがとう!!
リリーママさん。
リリーママさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(●´▽`●)

9歳ですー、オツも。
ぬいぐるみみたいなんて、とっても嬉しいお言葉♪
何歳になってもそう言ってもらえるように
がんばらないとですねー♪

お泊り・・・
寂しいのは私のほうで、オツは今頃楽しい日々を
過ごしていると思います(笑)

コメントお返事できてない間に、生まれちゃいましたー('-'*)エヘ
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんは(●´▽`●)

ありがとうございますー♪
9歳ですよー、信じられなーい('-'*)エヘ
3歳・・・って言っておこうかな。
あ、ココちゃんより若くなってしまう。
ずうずうしいって怒られるかな(笑)

私も楽しみにしてます、
ココノイエでのオツ♪♪♪
って、ひとごとみたいに言ってしまってるー。
出産は終わったのに、
もうしばらくお世話になります。
よろしくおねがいします!!
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
