スポンサーサイト
お泊まり保育。
なぜかパソコンがうまく作動せず。

今日はスマホから更新。



あ。

出産したあと、退院しても、

里帰りはしないし、

母や義母に手伝いに来てもらう予定もありません。

なので、

赤ちゃんのお世話で精一杯になってしまうであろうことを見越して、

オツはお泊まり保育に行くことになってます。



行き先は、

ここを覗いてくださるみなさまならご存知の、

白タイツをはいたかわいこちゃんのお家です。

私がブログ更新をさぼってる間も、

もしかしたら、

そちらのかわいこちゃんブログに

オツが登場することがあるかもです。




とゆう報告でした。

いつ生まれてもおかしくない状況になってるので

今のうちに書いとかないとね。




コメントもう少しお待ちくださいー。

ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コタさん、オツちゃん、こんばんはー。

いよいよ赤ちゃん迎える準備ですねー。
涼しくなって少しは楽になると良いですねー。

お泊り保育はもしかしてもしかすると、あのかわいこちゃんちですかっ?!
頭に唐草模様の風呂敷かぶって、可愛いコソ泥さん風ニューファッションが決まってるあの子のお家かな? 
それなら安心安心♪

きっとオツちゃんにも楽しい良い経験になりますねー♪
私も震災の後、仕事中が心配で1週間程実家にLuppyを預けていたことがありましたが、だいぶ大人になって帰って来た記憶がありますよー。

今から百恵ちゃんと淳子ちゃんお揃いの登場が楽しみですー♪

コタさん、毎日暑いけどがんばってー。遠い横浜から安産祈ってますー♪
きゃぁぁぁぁぁー
白タイツちゃんとオツちゃんのコラボが見られるのですねー♪パソコン見ながら、萌え萌えしちゃいそうです~。
お泊り保育、よく知るお友達のお宅なら安心!ですね(*^^*)
コタさん間もなくご出産予定なのですね。安産、祈ってますね。
オツちゃ~~~~~ん誕生日おめでとう!!
日付が変わらないうちにと思い飛んできましたよ~

うんうん!!
白タイツのカワイイこのところにお泊り保育楽しみにしていますよ~
あの母さん!?のところなら凄く大事にしてもらえると思うので。。。
帰るのイヤ~っていわれたらどうしますか?
あの母さんが帰したくないって言ったりして~~~ウソで~す!!
コタさんは安心して出産に挑んでくださいね!!
みるままも安産を祈っておりますよ~!
再びお邪魔しますー。

オツちゃん、お誕生日おめでとー♪

ストーカーるっぴぃママですいませんー。

これからも元気いっぱい可愛いオツちゃんでいてね。
お姉ちゃんになるオツちゃん見るのも楽しみですー♪
みるままさん。
みるままさん、こんにちは。
いつもありがとうございます♪

オツは早くも9歳になりましたー。
元気でいてくれてるし、若く見られることもあるけど、
まつ毛に白色が増えてきて
なんだか切なくなったりもします。

今頃はシロタイツちゃん(そんな名前??笑)のお宅で
贅沢な暮らしをさせてもらってることだと思います(*´∇`*)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんは。
フフフ、百恵ちゃんと淳子ちゃん(*´∇`*)
あの子のおうちでオツも風呂敷かぶっちゃうかな(笑)

9歳ですー。
ありがとうございますー♪
るぴっちからしたら、「おばちゃん」ですねー。
んー、おばちゃんって言われないように
いつまでも現役でいてもらわないと!ですね♪
るぴっちみたいに、大人に(今以上?笑)
なって帰ってきてくれるかなー。
ここさん。
ここさん、こんばんは(●´▽`●)

白タイツちゃんとのコラボですー♪
私も楽しみなんですー。
飼い主なのにのんきすぎ??(笑)
それだけ安心ってことですー♪
いつの日か、むうちんも参加してほしー!!
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
