スポンサーサイト
むくみ。
病院行くたびに、先生はスネを押して浮腫みチェックしてるけど。

毎回、浮腫み(-)になってる。

だって、スネは浮腫んでないんやもーん。

足の甲とか指は浮腫んでるよ、先生?? いいの??





日によっては、ゾウさんみたいに

ぶーって腫れてることもあるー。

でもマッサージしてもらうだけで全然ちがうのね。




Before
DSC_0151.jpg
※これ、まだマシな日。


After
FxCam_1344930769754.jpg
気の持ちようかもしらんけど。

なんかスッキリ!!





でも、マッサージ終わって、

10分も経つと、元の通り、ぶーってなっててワロタ(*´∇`*)

オイルマッサージさいこー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コタさんの足キレーイ♪そして指ながー。
羨ましいですー。
私、今日ちょうど自分の足だけ写った写真をUpしたのですが、幅広甲高でいつも浮腫んだ足で。おはずかしい。

オイルマッサージ良いですよね。でも、効果が持続しないんですよねー・・。

でも、もうひと踏ん張り!可愛い赤ちゃんが出てくるまでむくみにも大きなお腹にも耐えて頑張ってくださいねー。

オツちゃんがおねえちゃんになる日もいよいよですねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんにちは。
いつもありがとうございます♪

ねー、オイルマッサージの効果、
もうちょい持続してくれたらいいのにねー。
ほんとに一瞬で
指も甲もブクって元に戻ってました(笑)
足きれくないですよー!!
言われたことないしー、はずかしいー。
るっぴぃママさんの足、しっかり
拝見しましたよ。
ペディキュアでおしゃれー(´∀`)
あれはお店かな?自分で塗るのかな?
妊娠して、そうゆう類いのおしゃれを
しなくなっちゃったので、
うらやましいです!!
って、ただ、さぼってるだけかー(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
