スポンサーサイト
お腹とオツ。
ご無沙汰してますが、元気ですよー。

オツも私も。

お腹の人もまだ出てきてません






最近のオツです。

こないだ言ってた、私と抱き枕の間に入ってくるオツ。
DSC_0100.jpg



あげく、クッションも取られます。
fc2_2012-08-12_03-15-13-229.jpg
なにか問題でもー?みたいな顔なんかな。





でっかくなったお腹に乗るオツ。
DSC_0158.jpg
自分の姿をさらすなんてとんでもない!!って思ってたけど、

もう二度とないかもしれんし、オツとの記念に載せてみた。

(恥ずかしいから、きもちちっちゃく・・・)

オツは少々乱れ気味。。。あ、私も部屋着で失礼してます。。。














☆お腹メモ☆

体重増加は10kgまで、と病院から言われてるけど、
もうすぐ超えちゃいます。
あと3週間あるのにー。
でも、後期のつわりみたいなんもあったし、
胃液が逆流して上がってきたりするし、
最近ようやくいっぱい食べれるようになったから、
嬉しくって食べたくて食べたくて(*´∇`*)
妊娠中に22kg増えたってゆう友達の話とか聞いたら
じゃあ10kgぐらい大丈夫やーん♪とか思ってしまうw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

抱き枕完全にオツちゃんの物ですねー(*^^*)
くつろいでる~!!
可愛いな~。

それにお腹とオツちゃんのショット☆
素敵ー!!!
お腹大きくなりましたねー!!
って私もだけど(笑)
すずはお腹の上乗らないんですよぉ~。
ぐみは飛び乗るけど(^m^*)
私も素敵ショットが撮りたい!!

私も10キロまでの制限で1キロ程オーバーしてしまいました。
でもいいんだぁ、もう少しだし!!
好きな物食べようと思って
最近自分を甘やかしてます・・・。いけない、いけない。
いつ生まれてもおかしくないねーって感じだったので
毎日ドキドキなんです。
予定日まであと2週間あるんだけど。


コタさん、色白で可愛らしい女性なのでしょうね(*^_^*)
あと3週間なのですね♪

これからお腹もうちょっと大きくなるかな~?(*^_^*)
10キロなら優等生ですよ~♪
拝見した感じすっきりしていますし、

赤ちゃんも小柄なのかな?
パパさん共々楽しみですね♪

私何キロ太ったかなぁ。12キロだったかなぁ?
母子手帳に初めの体重書くとき
少なく48キロとか書いたから(ほんとは50キロ)
そこからすると、14キロかなぁ。(笑)

お友達は水飲んでも太った~って言ってました。

体重は気になりますね。まず最初に見られますね。

でも
赤ちゃんに気使いしているコタさんだもの、
大丈夫♪
オツちゃんとリラックス~してれば良いのです♪

あ、そういえば、妊娠中に主人と動物園に行った時
ベンチに座ったら壊れていて思いっきりひっくり返り、その後の検診で
内診終わって恐る恐る、先生に「実は・・・大丈夫だったでしょうか?」って聞いたら大笑いされて「大丈夫ですよ。」
と言われたのを思い出しました。

長くなりすみません、おやすみなさい。



こんにちは
元気そうなコタさん、オツちゃんとベビーちゃん♪
記念ショット、たくさん撮っておいてね~
あと3週間かぁ、これから赤ちゃん、グンと大きくなるから!!
妊娠線ね、下腹の見えない所にできやすいから・・・
鏡で確認しておくといいよ~
暑い中大変だけど、あと少し頑張って良い子産んでね♪
大丈夫よー。コタちゃんはー。
妊婦さんでもスマートだったよー。
食べられる時はしっかり食べて
栄養をあかちゃんにしっかり届けてあげてね。
私なんて、夏なのに、増量中。
困っちゃうなぁー。
なんだか私もカレンダーが気になる
今日この頃だよー。
コタちゃんもすずままさんも
もうすぐだー。
すずままさん。
すずままさーん。
お返事できてない間に、
生まれちゃってましたね!!
生まれる前に、すずちゃんとの素敵ショット撮れたかな。

子育てどうですかー?
私より先輩になるから
教えてもらいたいー(・∀・)
ムリしすぎず一緒にがんぱろうね。
リリーママさん。
リリーママさん、こんにちは。

ムフフ、色白でかわいく見えますか?
いぇーい、いい画像選びました、私(笑)

体重はついに10kg超えました(´ω`;)
最近は顔の肉が気になって
しょうがないです。

リリーママさんは、
最初の体重、サバ読んだのですね(笑)
あとから、しまったー!!の
パターンでしたね、ムフフ。

BlueRoseさん。
BlueRoseさん、こんにちは。

おっしゃるとおり、
あれからグングン大きくなってきてます。
風船入ってるみたい、って
昨日笑ってたとこでした(笑)

妊娠線もなんとかまだできずに
持ちこたえてますよー!!
がんばりますー。
ぷぷこさん。
ぷぷこさん、こんにちは。
コメントありがとう。

ぷぷこさんと会ったときから、
パワーアップして、
大きくなってるけどまだ大丈夫かな(笑)

赤ちゃんに、とゆうよりは、
どんどん私に蓄積されてるような(-ω-;)

すずままさんは予定日より早く生まれたから
私もあせってしまうよー。
ゆったりのんびり過ごさないとね♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
