スポンサーサイト
戯れる。
オツと一緒に、お友達の家。


ひとりで、広いお家をごきげんに走って堪能できるのも今だけ。

P1032551.jpg







なぜなら、今日のお家は子供たちがいるから。





足をコチョコチョされて、

P1032557.jpg











固まる。

P1032558.jpg













私のそばにひっついて避難してるつもりでも、


子供たちは寄ってきて、もみくちゃにされる。













散歩に行っても、マンション敷地内は子供だらけで、すぐに囲まれる。


またもや、もみくちゃ。

P1032570.jpg









オツはおとなしすぎるから、


何をされても、


怒ることも吠えることもなく、逃げることもない。


困り果てて、どうしようもなくなったら、


私の顔をじーーーーっと見てくるぐらいw







疲れたらしく、


隠れてるつもりで、こっそり寝てた。

P1032574.jpg





家に帰ってからと、


次の日は爆睡してたから、


よっぽど疲れたんやねー。


でも、いつも私とふたりやし、たまにはエエやん


また遊んでもらおう。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃんかわいいもん、みんなに囲まれちゃうんだねー。
洋服もカットもお洒落~♪
じっと、黙って、
けなげなオツちゃんだなぁ。えらいわん。
ゆっくり、おやすみしてね。
リリーママさん。
ゆーっくりお休みさせていただきましたよ(笑)
ご飯も食べずに寝てました。
ちょっぴりかわいそうな気もしたけど、
たまには騒がしいのもいいもんですね。
リリーママさんのお宅にお邪魔したら、、、
どんな感じになるんやろう??
ネコチャンたちには知らんぷりされてオワリかな(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
