スポンサーサイト
圧縮。
布団圧縮しよーとしたけど、

私のやり方が間違ってるのか、

なかなか圧縮されず・・・・・・・



袋の上に乗って、自分の体重で空気を抜いてみたり、

なんてことを汗だくになってやってる時、

オツは涼しげな顔で私を見てた。



「オツ、手伝ってー!!」って言うと、

袋の上にガシガシ乗ってきた。
DSC_0125.jpg
まぁ、お手伝いできるのね♪





ちょっと得意気な顔してるし。。。
DSC_0122.jpg






と、思ってたら眠くなってきたんかなー。
DSC_0123.jpg








で、ほんとに寝る。
DSC_0126.jpg
このあと、2時間はこのままお昼寝してたなー。。。




手伝いにきたのか、邪魔しにきたのか。さてさて。

私はというと、結局、理想のぺちゃんこ具合にはならず、

圧縮なんてこんなもんか、と早々にあきらめたのでした。







☆お腹メモ☆

お腹は、オツが入れそうなほど成長しております。
寝る時は、抱き枕があるとちょっぴりラクチンになりますー。
でも、クーラーが寒いのか?
時々、抱き枕と私の間にオツが入り込んできます。
かわいいからそのままオツを寝かせて、
結局、抱き枕は使えず・・・なんて日もたまーにあります。

毎日せっせとオイルをぬってるおかげか?
妊娠線はまだできてないです。
このまま持ちこたえてね、私のヒフ細胞たち。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~♪楽しくて温かい(この文字今暑い・笑)
ブログ、一気読みしました~♪

パパさんの画像、初めて拝見しました(=^・^=)
オツちゃんに枕を譲ってあげるパパさん、優しいですね♪

ランチ、オツちゃんも一緒で楽しそう。
お友達が近くにいて嬉しいですね♪

もう少しですね(*^_^*)
暑い夏、お大切に頑張ってくださいね♪
ものすごい偶然です!

私も先週、100均一で買った圧縮袋で冬物の毛布(今頃・・・)を圧縮してたとこでした!
しかし、Luppyの邪魔が入り、袋はガジガジされるわで冷や冷やでしたが、「半圧縮」したところで(結構空気残ってた気がします・・)押入れにしまっちゃいましたん。

オツちゃん、お昼寝しちゃたのねー^m^
Luppyはオツちゃんと違って、圧縮袋の感触が楽しいらしく運動会のように興奮してましたよー。

今日も暑かったですねー。
コタさん、もうちょっと頑張ってくださいねー。
もうお腹かなり大きいのかなー。
リリーママさん。
リリーママさん、こんばんは♪
いつもありがとうございますー。
一気読みも(●´▽`●)

旦那さんはオツに枕を譲ってあげますが、
オツが私の布団で寝たりして、
自分の布団に来ないとちょっとすねたりしてます(笑)

はい、引越しして、近くのお友達が増えたので
嬉しいですー。
ベルちゃんにも会いたいなー♪
生のベルちゃんのコロっと体型に触れたいです(●´▽`●)

るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんは♪

ひゃー!!すごい偶然でしたねー。
同じタイミングでの圧縮(笑)
ちなみに私はホームセンターで買った圧縮袋だったんですが
あまりの圧縮ならなさに
「こんなんやったら百均でよかったやん」ってブリブリしました(笑)
るぴっちは圧縮袋の上で運動会??
かわいすぎー!!
はしゃぐるぴっちかわいすぎー!!
オツはガシガシ乗って寝るだけーですからね(;´Д`A ```

あ、るっぴぃママさんのリクエストにお応えしての
旦那さんの登場でしたー('-'*)エヘ
また出るかもですよ。←そんないらんってねー(笑)
こんばんは~♪
コタさん、オツちゃん
こんばんは~♪
お元気そうで何よりです。

そやね~
お布団圧縮なかなかしっくりいかないですね~

オツちゃんが来てくれないと
すねちゃうパパさんなんですね。

オツちゃん
たまにはぴと~っとくっついてあげてね。

そやけどコタさんとオツちゃんの歴史に比べたら、たぶん勝ち目ないなぁ~。

お腹もだいぶ大きくなってきたんですね。
暑いから2倍暑いと思うけど、
冷やさないようにだいじにだいじにネッ

プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
