スポンサーサイト
はじめまして。
体調も安定してるしー、

出産まで残り少なくなってきた私の自由時間w



やりたいことやっとかなくっちゃ。



とはいえ、予算はございません。残念。。。

しかも、おっきくなってきたお腹が重くて

自由に動き回ることはできない。。。



ですがー。

こないだは、お友達とランチに行くことができました。

会えるうちに会っとかなくっちゃ。



とはいえ、はじめましてのお友達。

ブログを通じて仲良くさせていただいてる

日々はなちゃんのぷぷこどっぐさん。

なんと、引越したおかげで、徒歩圏内とゆうご近所さん!!

はじめましてはちょっぴり緊張するねー。



オツはまったくそんな様子なかったけどね。
DSC_0108.jpg
どこでも寝るー。






よそのワンコが吠えてたってしらーんぷり。
DSC_0109.jpg
よく見たら鼻水でてる・・・






とっても話しやすくって

かわいらしいぷぷこどっぐさんがくれるオヤツをガン見。
DSC_0106.jpg






ガン見。。。
DSC_0107.jpg
見すぎー!!






途中、視線の先が変わったのは、

お店の人が切って、置いてあるお野菜を発見したから。
DSC_0110.jpg
離れてんのによくわかるねー、コワイコワイ。




おいしいランチの写真が1枚もないって、

今気がついたしー。

そちらは、ぷぷこどっぐさんのブログで

確認をお願いします('-'*)エヘ




お友達ふーえた♪ルン♪

徳島本部にいるはなちゃんにもいつか会いたいなー。







☆お腹メモ☆
お腹の中が狭くなってきたら、
へんなとこに手とか足とか突っ込むって
何かに書いてあったけど。
ほんとに、あばらが痛い時がある。
急に「痛ーっ!!」ってなる。
お腹の中でどんなことになってんのか
見てみたいなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん、マイペースさん(*´ω`*)
可愛いですねー☆
生オツちゃんに会えるなんて
羨ましいわぁー(*^^*)

お野菜よく見つけられたね(笑)
凄い凄い!!
そして鼻水、ぷぷぷ♪
どこまでも可愛いんだけどー(●´∀`●)
ぷぷこさんも、たくさん癒されましたね♪

今日で臨月を迎えました。どきどき。
ベビーグッズ、揃ってきましたよぉ~。
ピンクな物ばっかり。
男の子だったら、ごめんねって感じです。
後は、ベビーベット置く場所確保しないと。
水通しもしないと!!
毎日ゴロゴロしちゃって
しなきゃならないことも後回しになっちゃってます~!!

どんどん、近づいてきて焦っちゃいますよね。
でも、体調落ち着いているようで良かったです(´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すずままさん。
すずままさん、こんばんはー♪

私も生ぷぷこさんに会えましたー(●´▽`●)
とってもかわいらしい方でしたよー♪
すずままさんも関西に来られたらぜひお声かけてくださいー。

とはいえ、これからはベビちゃんいてちょっと大変ですね(笑)

すずままさんのブログで、
「えー!!もう臨月ー!!はやいー!!」って
驚いたけど、よく考えたら自分もスグやんって(笑)
毎日ゴロゴロわかりますー。
ってゆうか、しんどくて、横になってゴロゴロ・・・
しかできないですよねー??
ちょっと動くとすぐにお腹が張るし、
異常に汗かくし(;´Д`A ```

プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
