スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
枕。
私は、お布団でオツと一緒に寝る。

寝るけど、基本、枕には乗せない。

かわいさ余って、許しちゃうときもたまーにあるけど。

でも、基本、枕はダメ!!





しかし。

パパは、オツが枕に乗ってもいいんやってー。
P1001338.jpg
↑オツの方が広く使ってるし・・・



どうやらパパは、オツが

自分のところに来てくれることが嬉しくてしょうがないらしい。




オツが私にひっついてると

「オツはママにベッタリやなー」って言いながら、

ちょっとさみしそうにしてる。




そりゃー、パパんとこにも行ってあげたらいいけどさー、

(あんまり行かんとパパが拗ねるから、プププ)

オツと過ごしてきた時間の長さとか濃いさでいうと、

ママが1番に決まってるやんなー、オツー、オチュー(●´▽`●)










☆お腹メモ☆

昨日は朝から健診の日でした。
赤ちゃんはいつのまにか2kg超えてましたー。
私の体重も、なんとか怒られなかったので
帰りにソフトクリームを食べました。
がんばってるごほうびやーん♪

家に帰ったら、オツはトイレではなく、
リビングの入り口に特大のウン○をしてたけどー。
あらららら。
がんばってるオツにもごほうびあげんといかんねー(●´▽`●)

あ。
今日、赤ちゃんの肌着を水通ししました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オツちゃんとパパさん仲良く寝んねしてますね~
ラブラブ~~~~~
オツちゃんも枕の上好きなんですか?
みるもたまにぱぱさんの枕に乗ってますよ~
寝るときもぱぱさんのお布団の真ん中で寝てぱぱさんは小さくなってふちで寂しく寝ています!!

オツちゃんの特大ウンPは笑えました~
お留守番お疲れ様~オツちゃ~ん♪
まだまだ暑いのでコタさん気をつけてね~!!
みるままさん。
みるままさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。

はたしてほんとにラブラブーなんでしょうか。
オツはちょっと高いとこが好きだったりするので
枕に乗りたがるだけでは??と思ってるけど
そんなこと旦那さんには言えません(笑)
みるちゃんはそんなことないですかー??

パパさん、はしっこで寝てくれるなんて
やさしーし、かわいいです(*´∇`*)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。