スポンサーサイト
お土産なんて。
パパが出張で買ってきてくれたお土産。
(そう、最近めっきり出番の少なくなった元コックさんのことを、
 パパと呼ぶことにしましょう)

P1001413.jpg




を、、、、、





踏むー!!
P1001415.jpg





さらに踏むー!!
P1001417.jpg



オツは、来月初めて、

お店にトリミングをお願いすることにしました。

だって、お腹が私の邪魔をするからー(笑)

でも、お店に出すの初めてやから緊張するー。私が。。。

今まではお店側の立場やったし、

いろんな事情もわかってるつもりやけど、

いざ、オツをお願いするとなると心配ごとがいっぱい。

でも、ずーっと前からお願いしたいと思ってたお店やし、

楽しみでもあるー。

1ヶ月先の予約やけど、もう電話しちゃったもんねー。








ほー。やっと更新できたー。
お返事はもうしばらくお待ちいただけますでしょうか、
ごめんなさい。

予告どおり、スマートフォンに変えたけど、
まだまだ使えこなせそうにない。。。。。
むずかしすぎー。
使ってるみんなスゴイネ!!
もうちょっと練習して、
さらっとブログ更新できることを目標にがんばります。






☆お腹メモ☆
お腹メモとゆうかー、私メモ??
手足の指がむくみます。特に夜は足の指がパンパン。
手もグーするのが痛いし、
正座なんてつらすぎますー。
あと、お臍もなくなりつつあります・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お腹の赤ちゃん、順調ですか~?
生まれました(はぁと)報告が今からとっても楽しみな私です(気が早いー?笑)

あ、おみやげが・・・・・後ろ足に踏まれててかなり笑ってしまいました(笑)

美容院デビューですかっっ
またいつもと違ったカットになって帰ってくるオツちゃん。ママカットにはきっと敵わないけど、でも出来上がり楽しみですね~
美容院に毎回お願いしている私ですが、それでもいまだに緊張してしまいます。なんだったら張り付いて見ていたいくらい(迷惑な飼い主!)
迎えに行ったとき、ご機嫌でトリマーさんと仲良くしていくれているとホッとするけど、トリマーさんにちょっとジェラシー感じてしまったりもして(笑)複雑なママ心です。
オツちゃんコタさんお元気ですか~?
パパさん東京に来られてたのですね~
オツちゃんもおすそ分けもらえたのかな?そんな訳ないか!?
オツちゃん初お外トリミングなんですね~
みるままもトリミングのたびにドキドキ緊張していますよ!!
いつもお利口さんですよって言われても・・・?
心配ですよね~
オツちゃんどんな感じで変身してくるのか楽しみにしています~♪
コタさんもスマホにされたんだよね~!?
みるままもスマホにしたのですが。。。
サクサク更新なんて何時になることやらです!
コタさんサクサクできるようになったら教えてね~~~

これから暑さも厳しくなると思いますので、お体気をつけてくださいね!!
そうそう、パパになるんだもの、パパですね(*^_^*)

オツちゃんのパパ、赤ちゃんのパパ♪
お腹で床が見えなくなる時期ですね。
しゃがんだら拾えるものはすべて拾う。
これ、妊婦の時のワザです。(笑)
今でもやっています。^m^

初トリミング、緊張しますね

ベルの時こっそり、覗いていたいなって思っているんです。
実は^m^
おおーっ!更新してるー(そのレベル!?)
コタさん 頑張りましたね♪
うふふーパパねーパパ。パパだパパだー♪
コタさんが視覚から慣れるように
いっぱい言っておいたよ。

パパさんのお土産ね
「東京スカイツリー」って書いた
掛け軸とかペナント(これわかるかなー?)かと思ったー
↑ちょっと筆文字じゃない?
コタさんの新居のオシャレな白い壁に
「東京スカイツリー・ショコラクッキー」って貼るのかと。
オツちゃん 見事に踏んでるね(笑)
パパさんのお留守が寂しかったのかな?

オツちゃん サロンにいくのー?わぁー
何度行っても心配よ。
毎回送っていくとき
「かーしゃnが迎えに行くまで どこへもいかないこと。
もしドアが開いてもお外に出ないこと。」
って車の中で言い聞かせてるよ(^_^;)
一応・・・聞いてるのかな?
コタさん以外にカットしてもらうからには
相当オリジナリティ溢れるスタイルに・・・?
・・・とハードル上げてみましょうか。
手足の付け根からバリカンの
”ノースリーブ”とか・・・期待してます♪
パパさん、東京へ出張だったんですねー!!
コタさんも一緒ならお会いできたかもしれないのに!!
って無理ですよね~(*´・ω・)

オツちゃん、めっちゃ踏んでるけど(笑)
可愛い~(´ω`*)
ママ以外のトリミング初なんだぁ~!!
どんなカットになるのかなぁ?!
ママのトリミングが1番だけれど
オツちゃんもリラックスしてトリミングできるといいですね♪
コタさんもゆっくりできるといいです~。

毎日暑くて暑くてしんどいですね(^_^;)
仰向けで寝るのって良くないって言うけれど
気づくと仰向けで寝てるんですけど。
お腹大きいのに凄いでしょ?!
その方が楽なんです~。
また気になって眠れません・・・。
手足、むくんじゃうんですね!!
ぐぅーするのも痛いなんて!!
あはは、おへそなくなるのわかります(^^*)
お掃除しやすいですよね(笑)
コタさん、オツちゃん、こんばんはー。

うわぁ♪ パパさんのお土産センスったら素敵♪私好みです!
これは見る人に「スカイツリーに行ったぞー!」と、鼻息荒くしてるパパさんの様子が伝わる東京土産。さすが、コタさんの旦那様ですね。ツボ(?)抑えてますね。

オツちゃんと同じこと、Luppyもやりますよー。ぷぷっ。
そして、オツちゃんの尻尾。かわいー。
狭いところの埃、きれいにお掃除してくれそー^m^

来週Luppyもトリミングです。オツちゃんのおしっぽ、真似ちゃおうかな。

今週末もあつそー。そしてむしそー。
お腹、エアコンで冷やしすぎないように気を付けてくださいねー。
コタさん、こんばんわ^^
オツちゃんが無表情でお土産を踏んでいるのがカワイイですねー(笑)
そうですよね。食べ物だとか分からないですものねっ(^_^;)
あらオツちゃん、今度初めてお店でトリミングしてもらうんですか♪
今もキレイにしてもらってるけれど、また感じが変わるのかな?
オツちゃんはおとなしくってお利口さんだから、きっとお店の方もシャンプーしやすいでしょうね♪
そうなんですか~携帯をスマホになさったんですね!
私は使いこなせる自信がなくって未だふつーの携帯なの)^o^(
指先で「ピュッ」っていうのに憧れちゃいますっ
ブログ更新もできて便利ですよね☆

手足のむくみとか、日常生活も大変な時期に入ってるんですね☆
コタさん、毎日暑いですけど、どうか体調に気を付けて頑張ってくださいね♪
ここさん。
ここさん、こんにちは♪
赤ちゃん生まれるの、
楽しみに待っていてくれるなんて嬉しいです♪
でも、まだ出てこないでほしいー(笑)

トリマーさんにジェラシーって、フフフ。
わかる気がしますー。
オツも人が好きで、誰にでもついてくよーなとこがあるので
「ちょ、ちょ、ちょっとー!!」ってなりますよ(笑)

トリマー時代は、
ガラスに張り付いてわが子を見てる飼い主さんをいっぱい見てきました。
間違いなく、私もそうなると思います(ノ∇≦*)
みるままさん。
みるままさん、こんにちは♪

スマホでサクサク更新・・・
私もまだまだできそうにないですー(ノω・、)
みるままさん、早く勉強して私に教えてください(笑)
メールと電話がやっとですよー。
さらに寝起きなんかは、すべて頭から飛んでいて
すべての操作に、?????ってなってます(笑)

みるままさんも、トリミングの度に緊張??
そうですよねー、全部を見れるわけじゃないですもんね。
でも、みるちゃんは
きっとほんとにいつもおりこうさんなんでしょねー♪
そうゆうお顔してる(●´▽`●)
リリーママさん。
リリーママさん、こんばんは♪

なるほど!!
いったんしゃがんだら、
拾えるものはすべて拾う!!
たしかにー。
ちょっとうごくだけでも「んっ、、、」とか
声が出るぐらいしんどいですー。
妊婦ワザいただきましたー(*´∇`*)
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんはー♪

パパ・・・です(*´∇`*)
確かに目で見ることってあんまりないですー(笑)
オツは寂しかったのかな??
おみやげのクッキーを自分だけもらえないことへの
腹いせのようにしか思えないんですけどー(*´∇`*)

毎月トリミングに行くココちゃんも、
毎回心配ですか。
そうですよねー。
迎えに行くまでどこにも行かないこと、って
言い聞かせてる話、なんかじーんとしました。
私もオツに同じように言い聞かせよーっと!!
すずままさん。
すずままさん、こんばんは♪

オツはトリミングには慣れてるので
きっとおとなしくしてるはず・・・
なんですけどー、やっぱり心配。←結局(笑)
カットも、
たぶん私が細かく希望を伝えそうな予感なので(*´∇`*)
思ったとおりになるかなーと思ってます♪

仰向けに寝るのわかりますよー。
横向きもラクなんやけど、
なんだかんだ言いながら仰向けでも大丈夫やし、
起きたら仰向けになってることが多いです。
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪

るぴっちー、るぴっちもライオン尻尾にしようよー。
おそろい、おそろい♪
ウンピーがつくこともないので、
お手入れラクラクですしー♪
※るぴっちはウンピーなんてつかないならごめんなさい(笑)

おみやげのスカイツリー型クッキーは、
クリスマスツリーみたいな
ちょっとビミョーな形をしてました(*´∇`*)
バニラママさん。
バニラママさん、こんばんは♪

そうなんですー、
無表情でガシガシ踏んづけてました。
冷酷な感じがして、ちょっとこわかったです(笑)

スマホにしたのはしたけど、
まだダメですー。
ブログに画像をのっけれません・・・
ムムムー。
ハイテク機器は私には向かないようですよー。
現代人にはツイテイケナイ・・・

ほんっとに毎日暑いので
バニラママさんも気をつけてくださいね♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
