スポンサーサイト
近況。
前回の記事では、みなさんにご心配いただいて、

優しいあったかい言葉をたくさんかけていただき、

とても嬉しかったです。

ほわーんとしました。

本当にありがとうございます。





なのに最近は、このブログ…

放置…

放棄…




のつもりはないけど、

最近は大きくなったお腹のおかげ(?)で、

普通に座ることすらしんどくなってきたから、

PCの前に座ることがちょっとキツイー。




ので、

ソファーに寝転がったままでポチポチできるツイッターで遊びがち。

あ、スマホに変えたらいーんかな。

よし、変えよ。





コメントのお返事、もう少しお待ちくださいー。
ごめんなさいー。



あ、オツはすこぶる元気です。
早く載せたい写真がいっぱいですよー。
お腹もめちゃくちゃ元気です。
今日は健診の日でしたが、2時間半待ち。疲れた。
きっと分娩があって先生が抜けちゃったのね。
でも待ち疲れた。
お腹も私も元気やけど、
貧血のお薬が出ました。
どおりでちょっとしんどかったはずー。

暑くなってきたので、
みなさまも体調には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
