スポンサーサイト
夜中の。
夜中。

なかなか寝つけなくてリビングに移動した私を見てる子がいる。

さっきまでグーグー寝てたはずやのに。
P1001319_20120629152052.jpg

か、かわいすぎ・・・








でもほんとは、

「小腹がすいた私がガサガサしてる音に反応して起きてきた犬」

これが正解。




んもー。

でもかわいかった。









☆お腹メモ☆

胎動。
トン・・トン・・ってかわいく動いてたお腹も今では、
ぐにょーーーーって動いてたり、
びっくりするぐらい「ドン!!」ってされたりして、
結構激しいです。
激しいとこは私似みたい。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃんのポヨンとした顔が
v(≧∇≦)v キャーーーーー♪ かわい過ぎるよ~

夜食分けてあげてください (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

お腹も順調でなによりですわ~^^
激しくたっていいじゃないか~ 元気が一番よ♪

沢山動いて元気な赤ちゃん♪

順調に育っているのですね(*^_^*)
楽しみですね。

オツちゃんのお顔♪寝ぼけまなこで
とっても可愛いです~。




こんばんは~
コタさん、オツちゃん、お腹の赤ちゃんも元気でしたか?
順調そうで何よりです♪
お腹大きくなってくると、普通に寝るのも辛いだろうし
寝付けなかったのかな?
オツちゃんに夜中の盗み食いチェックされちゃいましたね。
相変わらずモフっぷりが可愛いです❤
いやぁ~ん。

関西弁のオツちゃん、かわいすぎー(>_<)
そして寝起きぼさぼさヘアもかわいー♪
うちのLuppyは浜っこだからやっぱり「じゃん」っていってるのかなー。

お腹も順調そうでなによりですね(*^_^*)
激しい赤ちゃん、元気だって証拠。
男の子か女の子かたのしみですねー♪

ちなみに元コックさんはどんな方なのかなー。って、興味ありますー。
今度ちらりとでもブログで拝見したいですぅ。

オツちゃん、可愛い~(´∀`*)
まだちょっと寝ぼけまなこ??
ほんやりしてるお顔がまた可愛いですね~♪

後期になって眠れなくなるって聞くけどどうですか?!
私は手が火照って暑くて眠れません。
って家族は良く寝てると言います(笑)

コタbabyちゃん、元気いっぱいですねー(*^^*)
胎動激しいですよね。

私のお腹もぐにょん、ぼっこん。
中でバタフライ、平泳ぎでもしてるのかと・・・。
私は5mしか泳げないんですけどね~(笑)
私似ではないなぁ。
きなもっちさん。
きなもっちさん、遅くなっちゃいましたがー。
いつもありがとうございます♪

このあとは、夜食をわけわけしましたよー。
だって、ずーーーーーっと見てくるんですもん。
あげないと、呪われそうなぐらい(ΦωΦ)
リリーママさん。
リリーママさん、こんにちは。
おそくなっちゃってごめんなさい。

お腹はたーくさんたーくさん動いてます。
最近は、動きすぎて痛いーーーってことも。

オツの寝ぼけた顔、なんかマヌケでしょー(*´∇`*)
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、こんにちはー。
おそくなりすぎましたー・・・

はい、最近はますます大きくなってきて
寝苦しい日々が続いてます。
抱き枕が必須アイテムですね。

るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんにちはー。
遅くなってごめんなさーい。。。

あっ、そうかー、オツは関西弁になるんですねー。
うんうん、きっとるぴっちは「じゃん」って言ってますよ。
ギャル男っぽく(笑)

お腹は元気すぎて、ビックリするときがありますよー。

すずままさん。
すずままさん、こんにちはー。
おそくなってごめんなさーい。。。

火照るのわかりますー。私も手が熱いのと、
なぜか足の裏がめちゃくちゃ熱いです。
むくんできたし、余計にかなーって思ってます。

すずままさんベビーちゃんは、
運動神経バツグンっぽいですねー(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
