スポンサーサイト
約1ヶ月ぶり。
ご無沙汰しております。

引越しは無事に終わってましたが、

ネットが繋がるのに時間がかかってたり、

後期のつわり(?)というやつにヤラレたりして、

更新が遅くなりましたー。




オツも、私のお腹も元気です。
P1001297.jpg
↑お値段以上のニ○リにて。






今日は久しぶりの更新なので、最近のオツの様子をいくつか。







私のアイスを取りにきたり。
P1001313 (1)







グーグー寝てたり。
P1001310.jpg







グーグー寝てたり。
P1001323.jpg








グーグー寝てたり。
P1001302.jpg








グーグー寝てたり。
P1001278.jpg






というわけで、ほぼ寝ています





これからは、またちょこちょこ更新していきます。

コメントのお返事は、ぼちぼちさせてくださーい。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コタさん、お久しぶりです~(^o^)/
お引越しおめでとうございます☆
つわりも大変だったんですね。お大事にしてくださいね☆
オツちゃんも久しぶり~♪♪♪
ほぼ寝て過ごしてるんですねっ、しあわせそう~(#^.^#)
これから暑くなってまいりますが、コタさんもオツちゃんも…気を付けて過ごしてくださいね☆
おひさしぶりです~(*^_^*)
元気そうで安心しました♪
でもまだ気持ち悪さはありますよね。
休める時に休んでお大事になさってくださいね。

オツちゃんの幸せ~な寝顔、癒されました~(*^_^*)
オツちゃんコタさん!お久しぶりで~す!!
お元気そうで何よりです!
引越し先の新居はいかがですか・・・?
って!?オツちゃんの寝ている姿を見たらわかります!
寝心地サイコ~~~~って書いてあります!!
コタさん、引越しって大変なのでくれぐれも無理しないでね~
アイスってガリ○リくんですか~~~(笑)
寂しかったじょーーーーー (。>0<。) びええん

うれしい~ 又会えた~ \(#⌒_⌒#)/
つわり大変だったね 
無理せずに、オツちゃんの様に寝て過ごすが一番よ
ぼちぼちと更新して下さいな
いつまでも待ってるよ~
 
コタさん、オツちゃん、こんばんはー。

お久しぶりですねー。お元気そうで何よりです。良かった、良かった♪

おー、そしてなんだかとってもオサレで広そうなお家ですねー♪
いいな、いいなー。オツちゃんだけと見せかけてきっとコタさんもあちこちでグーグーやってるのねー^m^

今はムシムシ、これからはどんどん暑くなるので
何事も無理せずのんびりやってくださいねー。

アイスを取りに来たオツちゃん、私も冷蔵庫に向かう時は
こんな必死な目をしてるかもーっ。
わーい♪
ブログ再開ですねー(*^^*)
待ってましたー!!!

オツちゃん、めっちゃリラックス(笑)
元気でなによりです。
コタさんも新居生活は慣れましたか??
真っ白ソファーが可愛い~(*´∀`*)いいなぁ。
ベビーちゃんグッズも揃えてますか??

体調あまり良くなかったんですね。
最近じめじめ、ムシムシでただでさえ
疲れが出ますよね(u_u)
あまり無理せず新居生活楽しんでください~♪
わぁ、お元気でしたか?
オツちゃんも超リラックスのようで、良かったぁ。
する事がたくさんあるんだと思いますが
無理なさいませんように!!
オツちゃんよ一緒にねんねしておいてね~
今のうちよ、今のうち!
お引越しお疲れ様でしたー!
体調、大丈夫ですか?落ち着かれているといいですが☆
オツちゃん、元気にお昼寝(?)満喫中ですねー♪
ということは、新居にも慣れてきたってことかな?だとしたら、一安心ですね♪
これからどんどん暑くなって妊婦さんには大変な季節かなぁ?無理せずのんびりお過ごしくださいねぇ。
前回は、妊娠菌ありがとぉぉ(*^。^*)めっちゃ嬉しかったデス☆
”おひさしぶりー”のブログだね~♪
(実はひとのこと言えないココ母です)笑

コタさんーオツちゃんー
お引っ越しお疲れ様~ヽ(^。^)ノ
新しいおうちはいかがですかー?
いつかココと突撃しちゃうから~ぁ(*^^)v

オツちゃんは お引っ越しのあとのお片付け等
相当疲れたのねー(^_^;)あれ?ちがうー?
2コ目の「ぐーぐー」のオツちゃん
壁にまぁるい影が出来てるの・・・気に入ったー♥
またうちにもねんねにおいでねー

コタさんは後期のつわりーなのね。
ご飯ちゃんと食べてますかー?
蒸し暑かったり、肌寒かったりで
体調も崩しそうになるしね。
オツちゃんに負けない様に
たっぷり眠って体を休めてねーヽ(^。^)ノ
バニラママさん。
バニラママさん、ご無沙汰しておりましたー!!

そうなんです、つわりが・・・
ご心配ありがとうございます。
暑くなってきたし、お腹がおっきくなってきて、
フツーに座ることもしんどくなってきたので
毎日ゴロゴロ転がってます(*´∇`*)
オツも一緒にゴーロゴロ。
あ、これはもともとですね(笑)
リリーママさん。
リリーママさん、こんばんは。

遅ればせながら・・・
はい、戻ってきましたよー♪
今のうちにいっぱい寝ておかないと!!って
思ってたんですけど、
後期に入った最近は寝れなくなってきました。
どうしましょう。。。寝たいのに。。。

オツが少しでも
リリーママさんの癒しになってるならとっても嬉しいです(●´▽`●)
みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪
お久しぶりですー!!
ご無沙汰をしております。

ハイ、新居でもオツはゴロゴロしてますよー。
私も一緒に転がってますがー(*´∇`*)

ちなみにあのアイスは、
スーパーで買った箱入りのアイスです。
ガリガリくんおいしいけど、
もっと安いほう選んじゃいました(*´∇`*)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪
いつもありがとうございますー。

そう、新居は広いんですー。
なんて言いたいとこですが、残念ながら・・・
ほんとに広かったらもっと自慢しちゃいますよー(笑)
子供が何歳になるまで住めるのかドキドキしてます。

そして、私もオツと一緒にグーグーやってることはお見通しなのですねー、
さすがるっぴぃママさん、するどい!!
毎日転がってます(*´∇`*)
お腹が苦しくて、座ってるのがつらくなってきました・・・

るっぴぃママさんの、
冷蔵庫への必死の形相見てみたいです(●´▽`●)
きなもっちさん。
きなもっちさん、こんばんは♪

そんなに喜んでもらえるなんてー!!
めっちゃくちゃ嬉しいじゃないですかc・゚・(ノД`;)・゚・
戻ってきてえよかった♪って思えました。
ありがとうございます(●´▽`●)

これからもぼちぼちぼちぼちの更新だと思うんですけど、
よろしくお願いしますねー♪
すずままさん。
すずままさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます♪
やっと再開できましたー!!

白いソファー・・・
汚れが目立ちますね。←今頃気がついてる・・・
オツが顔をこすりつけるんですよー。
で、すぐ汚れる。んもーう!!

ベビーちゃんグッズはこないだようやく
肌着を買いました。それだけー??
のんびりしすぎかなー。
すずままさんは、お母さんとか妹さんとか一緒やから
あれこれお買い物に行ってそうなイメージ(●´▽`●)
BlueRose さん。
BlueRoseさん、こんばんは♪
ご心配ありがとございますー。
オツは毎日、超リラックスしてますよー。
私はお腹がくるしくなってきましたー。
ゴロゴロするのも
ラクな体勢になるようなコツが必要なんですねー(笑)
今のうちやからもっと寝たいのにー。
ここさん。
ここさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございますー♪

そうなんですー、暑くなってきて
しんどくなってきてます・・・
体温が高くて高くて、毎日熱があるみたいな。
首にクールバンド?みたいなの巻いて
毎日過ごしてます(*´∇`*)
オツはそんなことお構いなしに
グーグー寝てますけどねー(笑)

あ、引越しして、以前よりも家が近くになった気がするので
どこかでここさん&むうちんに会えるの
ひそかに期待してるんです(●´▽`●)
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんはー♪
いつもありがとうございますー。

えー、ココちゃんと一緒に来てくれるんですかー!?
わーい、わーい♪
かわいいお客さんが、来るーーーーー!!

壁に丸い影・・・
何のことやろう?って頭がハテナでいっぱいになりましたー。
で、よーく見たら(よーく見てやっと気づいた・笑)
ほんとに影ができてるしー(≧∇≦)
ココ母さん、見すぎですー(笑)
うれしい限りですけどー(笑)

ココちゃんがウチ来たら、
何してあそぼっかなー♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
