スポンサーサイト
お知らせ。
突然ですが、

引越しの為、しばらくお休みします。

コメントお返事できないままでごめんなさい。



そのうち(たぶん、スグです・笑)帰ってくるので

忘れないでくださいねー。

P1001182.jpg


みなさんのとこへはお邪魔させていただきますー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コタさん、こんばんはー。

お引越しなのですねー。
大きいお腹でのお引越しは大変ですねー(>_<)
お腹大事にしてくださいねー。

お休み中のオツちゃん。なんだかお尻が冷えそうで、おパンツ穿かせたい衝動にかられましたー^m^

可愛いオツちゃん、忘れろって言われたって忘れないですよー♪ 
お引越しなんですねー(*^^*)
新居での生活、わくわくですねー!!
大変だと思うけれど
無理せず頑張ってください♪

待ってますね~♪
忘れるわけないですよ~♪

歩いている時、ホームセンターへ行った時、
お散歩の時・・シーズーを見かけたらオツちゃんって
この位かな?とか、きっともっと小さいよね?とか
あと、妊婦さんに出会った時、
コタさんの事思い出したり・・(=^・^=)

引っ越しで無理しない様に
お大事になさって下さいね♪
新しいおうちはいかがですかー?
オツちゃんは気に入ったかな~?

コタさん 何かと忙しかったでしょ?
あとはぼちぼち。
どうぞ 疲れない様に気をつけてね。

新しいお家からのオツちゃんレポート
待ってますよー♪
オツちゃんのぽっこりお腹と割れ目が可愛いすぎる^^
毎日 のぞき見するもんね~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、

いつもありがとうございます♪
パンツ穿かせたい・・・
どれどれ??と思って見てみたけど、
ほんとにそうですねー。
服は着てんのにパンツ穿き忘れた、的な(笑)

忘れないでいてくださってありがとうございますー♪
私も、かわいいるぴっちを携帯で覗き見る日々でした♪
(あ、こわいですか・・・・・・)
すずままさん。
すずままさん、
いつもありがとうございますー♪

なんとか引越し終わりましたー。
っていつのこと言ってんねん!!って
突っ込まれてしまいそうなぐらい
放置してしまいましたー(゚▽゚*)ニパッ♪

1ヶ月遅れてたら、
引越しなんて相当しんどかったと思います。
すずままさん、またお腹情報交換しましょうね♪
リリーママさん。
リリーママさん、
いつもありがとうございます♪

リリーママさんったら!!
そんなにオツと私のことを思い出してくださってるなんて
感激ですっ!!
(ん?もしや、まさかの社交辞令を真に受けすぎ??)
でも、とってもうれしかったです。
ありがとうございますー♪

引越しは無事に完了しましたー。
今ぐらい大きくなってたらちょっとしんどすぎたけど、
(見えないのが残念ですけど・・)
なんとか、なんとか大丈夫でした(●´▽`●)
ココノイエさん。
ココノイエさん、
いつもありがとうございますー(●´▽`●)

ぼちぼちぼちぼち片付けて
なんとかやっておりますー。
暑くなってきましたねー!!
(ブログ放置してる間にすっかり夏です・・・)

新居でのオツの様子も
ぼちぼちぼちぼち(またこれー?)
おとどけできればと思いますので
よろしくお願いします('-'*)エヘ
きなもっちさん。
きなもっちさーん、
いつもありがとうございます(●´▽`●)

ぽっこりしてますよねー。
どうやら食べすぎというウワサですよー。
体の大きさのわりにほんとによく食べるので
ビックリされるんです。
食い意地が張ってるのは誰に似たのでしょうか。
あ、間違いなく私ですよね(*´∇`*)

私も大阪から
きなもっち家を覗き見しておりましたよー、ムフフフ。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
