スポンサーサイト
金環日食。
楽しみにしてた金環日食。

近所の公園に見に行きましたー。
DSC_0473.jpg
オツも早起きしたー。








そんなことよりも、

私が食べるパンが気になるらしいオツ。
P1001240.jpg








公園には日食グラスやでっかいカメラを持った人が結構いました。

通りすがりのイヌ好きっぽいオジチャンが、

四葉のクローバーをくれた。  

オジチャン、すごい笑顔で、でもなぜか無言で(笑)

わー!! なんかイイコトありそう!!

自分で見つけたわけでもないのに・笑
P1001251.jpg
食べ物じゃないよー。。。









パンがなくなると退屈そうなオツ。
P1001252.jpg
動物の行動が注目されてたようで、

「オツ走りだしたらどうするー??」とか言ってたけど、

オツは、まーーーーーーーーーーったくの無反応でした。









ボーっとしてるとこんなことされるよねー。
DSC_0478.jpg








日食グラス越しに、写真は撮れない・・・

みたいなことをテレビで言ってたから、

諦めてたんやけど、偶然に写ってた。
P1001247.jpg
撮れてるなんて思ってなかったから、

キレイなリングの時じゃないけど。








でもー、目が悪い私は、メガネ持って行くのを忘れて、

リングが1本の輪じゃなく、、、

カルティエのリングみたいに何連にも見えた、という。。。。。

一緒にいた姉のメガネを借りながら、

なんとかぼやーっと1本に見えたけど、

姉妹でメガネの取り合いでした(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁー金環日食観測に朝散歩したんですね♪
私も実家から綺麗なリングを見て大興奮しましたぁー!!
ぐみとすずは変化なしに
寝てました~。

パンダの日食グラス、なんて可愛いのぉ~(´∀`*)
そんな可愛い日食グラスがあるなんて。
今年は天文ショーyearらしいので
まだまだ活躍しそうですね☆

オツちゃんがとっても可愛くってクローバーくれたのかなぁ♪
ちょっとシャイなおじちゃんだったんですね。
大きくてきれいなクローバー☆
フフフ(^m^*)
のっけられても気づかないなんて可愛い~。
お膝にのって可愛いなぁ~。
見えた、見えたー♪パンダのグラス越しに見えましたー♪


実は私は金環日食について良く知らず・・・。
で、ななめ上に住んでいる外人宅から「ワオー!」だの「グレイトー!」「ビューティフルーー!」だのと朝っぱらからどうした、と思いつつベランダに出たら、外は沢山の人でしたー。
みんなこれを待ってたのねーー。

そのまま家に引っ込んで見ることは出来なかったので、パンダグラス越しに見れて感激ですー。こんな風に見えたのねー。
オツちゃんも記念すべき日に一緒に行けて良かったねー♪

四葉のクローバーくれたおじちゃん、ナイスですね。
こういう人になりたいー。私だったら、独り占めしちゃいそー。やなやつだー。

ちなみにコタさんのパンツ、〇ニクロですか。
私とおそろいっぽいー。色もだー。
わー♪
どっちが”オツちゃん”で
どっちが”パンダちゃん”だー?ヽ(^。^)ノ
どっちも欲しいーっ♪
そんなに可愛い日食グラスがあったのねー

オツちゃんはもはや「気になる」って程度じゃないくらい
パン観てますね(笑)
そのパン・・・ココ母も大好きなヤツだわぁ♥
おいしいよね♪オツちゃん♪

クローバーオジサン・・・
若干怪しさも匂わせてるけど(笑)
オツちゃん&コタさん&コタ姉さんが
とっても可愛かったから下さったのね。きっと。
速攻の”ご利益”で
カメラで日食撮れてるよーコタさん♪
いいなぁー。
観察に出かけたんですねぇー。
私はパジャマでおろおろしてるうちに
終わってしまいましたー。
朝、少し暗くなるのは感じました。
オツちゃんも一緒に観察出来てよかったねぇー。
写真奇麗に撮れてますねぇー。
ヤッター。
オツちゃんコタさん金環日食見たのね~~~
パンをおねだりしているオツちゃんも可愛い~!!
日食グラスパンダのかわいいのがあったのね~
なんせみるままテレビで観てまして!?もじもじ。。。
前日まで日食グラス買おうか迷い。。。
ぱぱさんが曇りだから見れないよって言うのでやめたら。。。
見れないよって言った方は会社で見たらしいよ~
コタさんカメラでの撮影もバッチリ撮れてますね~
クローバーをおじちゃんから頂いていい事続きですね~!!
コタさんお腹まだ大きくなってないね~って思ってたらお姉さんなのかなぁ・・・?
すずままさん。
すずままさん、ごぶさたしてますー。
お返事おそくなっちゃいました・・・

金環日食の話っていつのことやねん、、って
言われちゃいそうな('-'*)エヘ

でもでも!!
大興奮しましたよねー!!
欠けてきたときからすでに興奮状態でしたよー(笑)
すずちゃんもぐみちゃんも興味なし??
オツもそうやったし、
のんびりさんは気がつかないのかなー(≧∇≦)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、ごぶさたしてますー。
お返事、遅くなりすぎちゃいましたー(;´Д`A ```

さて、金環日食ですが、
なんとるっぴぃママさんはあまり興味なしの様子ですねー。
外人さんのはしゃぎっぷりが、なんかかわいいですね(笑)

クローバーは、私も間違いなく独り占めしちゃいますよ、エヘ。
でも、あのおじちゃん、いっぱい持ってたんですよねー。
すっごい長い時間、クローバーに集中してたはず!!

○ニクロパンツは姉ですー。
私「なにそれ、いいやんー♪」
姉「いいやろ、○ニクロやでー」
という姉妹の会話が当日に行われました(笑)
るっぴぃママさん、おそろいなんですねー。
私もお腹が大きくなかったら欲しいぐらいです(゚▽゚*)
ココノイエさん。
ココノイエさん、遅くなりすぎて
ほんとにごめんなさーい!!

パンダとオツ、、、
なんか似てますよね!?
私もそう思ってましたー(笑)
ちなみにこのグラス、子供用って書いてました。
買ってから気がついたんですけどー('-'*)エヘ

うんうん、あのパンめっちゃおいしかった!!
姉チョイスだったんですけど、おいしかった。
ココ母さんもお好きなのですね♪
ココ母さんとは好みが似ている気がしますー(●´▽`●)
ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさーん、
お返事お待たせしましたー。
待たせすぎ・・・

なんと、パジャマでオロオロ!?
もったいなーい(;´Д`A ```
でも、おうちの中でも暗くなったんですねー。
あの瞬間、ちょっと寒くなりましたよー。
太陽ってスゴイ!!って改めて思った瞬間でした。
大人気なく興奮しちゃったりしてー(笑)
朝から姉妹ではしゃぎました。
みるままさん。
みるままさん、お返事遅くなってごめんなさーい。

そうですー、
あの大きくなってないお腹はコタ姉なんですー。
とはいえ、金環日食の日からかれこれ1ヶ月以上・・・
(あ・・そんなにお返事かいてなかったのですね(;´Д`A ```)
今のお腹はどこから見ても妊婦だと思います。

パンダグラスは子供用らしいですー。
大きさが違うのかな??
大人用となにが違うのかわからないけど、
かわいーし、余計にテンション上がったのかも(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
