スポンサーサイト
ピザパーティー。
新聞の上に無造作に置かれたピザ。
P1001176.jpg
Nちゃんが焼いてくれた。ありがとう。






を凝視するオツ。
P1001177_20120518090724.jpg
もしかしたら食べモノかもしれない、って時の顔。








食べモノやん!!ってわかった時はこうなる。
P1001180_20120518090757.jpg
ガン見!!   ちょっと・・・目ヤニが・・・









そして、
P1001179.jpg
かわいそうなフリして、プルプル震えるのも得意なオツは、

たいていのモノをゲットできる。








ピザを食べ終わってゴロゴロする私のお腹の上のオツ。
P1001190.jpg
こう見たら全然目立たないお腹。








ねむー。
P1001189.jpg
おや。もしや、私もオツもどこのお宅でもゴロゴロしてしまう性質なのか・・・









いつも通り、キッチンに立つNちゃんにおねだり。
P1001197.jpg









キャベツをゲットした瞬間。
P1001204.jpg
犬じゃないみたい。。。









おまけのヘン顔。。。
P1001196.jpg
ブサー。でも好きー。










☆お腹メモ☆

昨晩の雷の時、

ビックリしたのか、それとも私のドキドキが伝わったのか、

お腹、めっちゃ動いてた!!






オツも、かみなりビックリしたー!!
ポチっとしてね♪

金環日食めちゃくちゃ楽しみですー!!
オツをポチリ
ドリカムの歌聴いてた頃は、
まーだまだ先の話やと思ってたのにー。
歳とるわけねー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!
オツちゃん、おねだりじょうずやねぇ~。
ピザおいしそうです。

カミナリでオツちゃんも、おなかの赤ちゃんも
びっくりしたんやね。
うちの真凜もたいへんでした。
スイカでごまかしましたけど・・・(笑)

コタさん、
オツちゃんといっしょにどんどんゴロゴロして
のんびりすごしてね^^

ほなまたね~

こんばんはー

ピザすっごくおいしそーヽ(^。^)ノ
コタさん2人分ご馳走になったのー

そうそう~♪
オツちゃんはこんな顔もしてたー
ぷるぷるもしてたー
台所にも走ってきてたー(笑)

ついこの前なのにものすごく懐かしくなっちゃった(*^。^*)
またゴロゴロしにきてねー♪

(ゴロゴロつながりで)
ほほぉー
お腹のちびコタちゃんにも
カミナリ聞こえたのかしら?
生まれてきてもカミナリがもしコワかったら・・・
オツちゃんとお揃いだねー♪
こちらはゴロゴロなしでしたよ(*^^)v
オツちゃんコタさん、嬉しいお出かけ続きですね~
美味しそうなピザコタさんいっぱい食べてきた~?
そうそう、2人分だからね~

ギロッ!ってオツちゃん食べ物に反応早そうね~~~!!
ココちゃんとコタさんの食べてるところ見てたよね~!!
その時と一緒の顔してるわ~
オツちゃん可哀相なフリしてブルブル震えるのか~(笑)
役者やね~~~

お腹の赤ちゃん雷に反応したの?すご~い!!
本当に!雷が嫌いにならないといいね~
コタさん、オツちゃん、こんばんはー。

ピザおいしそー♪ そして新聞の上に置くなんてオサレだー♪
こんな時間に宅配ピザ頼んで独り占めして食べたくなっちゃいましたー(><)

そして、えーーーー?!途中まで、コタさんちでNちゃんがピザ焼いてくれたのかと思ってましたョー!

リラックスしてるコタさんとヨーダのような思慮深げな表情の可愛いオツちゃん。

こんな風にくつろげるお友達がいるって素敵ですねー♪

うちのLuppyは美味しい物を目の前でお預けくらうと、プルプル震えてよだれの湖が出来ます・・。
まりんままさん。
まりんままさん、ありがとうございます♪

まりんちゃんも怖かったですねー、雷。
でもスイカでなんとかなったようでヨカッタです。
オツは、そうなるともう、どんな好物も見向きもしません。
なーんにも受け付けず、ただ震える・・・です(笑)
赤ちゃんもビックりしたんかなー。
けっこうおっきかったですよねー??

まりんちゃん地方もおっきな雷だったのかなー。
ココノイエさん。
ココノイエさん、ありがとうございますー♪

ピザいっぱい食べましたー♪
オツもパンの部分だけいただきました。

でしょー。台所に走っていくオツ。
これ、すごい早さですよね(笑)
バレないように、そーっと静かに作業しても
ぜったいにバレちゃいます(;´Д`A ```

ココノイエのキッチンにもダッシュでしたもんねー(笑)
ココちゃんはおりこうにお部屋で待てるなんて
やっぱり女の子だわー♪
みるままさん。
みるままさん、ありがとうございますー♪

そう、赤ちゃんが雷ですごい動きましたー。
たまたまやったりしてー(*´∇`*)
でもいつもより激しかったです。

ピザは、二人分いただきましたー。
オツも、あまりに見てくるから
パンの部分だけあげました。
こうして、食べ物をゲットしていくんですよねー(笑)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、ありがとうございますー♪

ふふふー、そうなんですー。
あんなにゴロゴロとくつろいでたのに、
なんとNちゃんのお宅でしたー(笑)

いつもあんな感じでゴロゴロしてしまって、
会話の途中にいきなり寝息たてて寝だしたこともあるようです・・
私「あー・・・今、寝そうになったわー」
Nちゃん「いや、寝てたで・・・」
私「うそやんっ!!」
みたいな(ノ∇≦*)

だからオツもあんなヨーダ顔しちゃうんでしょーか(笑)
私もるぴっちのヨダレの湖、見たいー、作りたいー(●´▽`●)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
