スポンサーサイト
お邪魔しました。
前回のつづきです。
P1001152.jpg
んー??

かわいこちゃんのところだよー。




実は、ココノイエのかわいいココちゃんに会いに、

ココノイエへお邪魔させていただきました!! ややこしい??
P1001155.jpg
はじめましてのココちゃんとオツ。




カフェでランチしてー、ココノイエにゴー!!




お家では、自らクレートに入るかわいこちゃん。
P1001160.jpg
と、言ってくれてるかどうかはわからんけど、

いっぱいチュッチュしてくれたしー。

めちゃくちゃ愛想良しのココちゃん。カワユス!!






の、マネをする愛想なしオツ。
P1001162.jpg
クレートとかサークルとか苦手なオツは、
私にムリヤリ入れられてコワイ顔してます・・・




はじめまして、とは思えなかったココ母さんとココちゃん。

なんやろー、あの感じ。前から知ってるみたいな。

うまく言えんけど、とってもステキな雰囲気でした!!

お家も、初めてお邪魔したとは思えない居心地の良さで、

ゴロゴロと長居してしまったしー。 私がずうずうしいだけ??

オツはオツで、でっかいウン○と、おしっこもしちゃったし。。。

ちゃんと済ませて行ったのにー!!  ココ母さん、ごめんなさいでした。

そんで、気がすんだら、本気で寝てた。ココちゃんのベッドで。。。






ココノイエから見える広くてキレイなお庭を

オツはずっと見てた。
P1001159_20120514045947.jpg
うん、広くて嬉しいねー。  オツんちとは大違いやね・・・






ココちゃんと並んで外を眺める。 この写真大好き。
P1001164.jpg
ココ母さん、写っちゃってゴメンナサーイ。





ココ母さんとのおしゃべりと、

生で見るココちゃんに夢中で、こんだけしか写真がないって、

帰ってきてから気がついた。 ガーン!!





ココちゃんとオツはつかず、離れずの距離を保ってました。

次はもうちょっとひっついてくれたらいいなー。

って、またお邪魔しようとしてるし。あはは。




とっても楽しい1日でした









☆お腹メモ☆

最近、靴下穿く動作がちょっとしんどくなってきた。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

この前はミミに綺麗なお花をありがとう☆
すごく嬉しかったよぉ~(ToT)/~~~
まだまだかなぴ~日々でメソメソしてしまって
時間薬がまだ効かなくてね・・・
オツちゃん素敵なGW過ごせたのね♪
ココちゃんめちゃくちゃ可愛いね!!
クレートに入ってるのどっちかオツちゃんか
分からんかったよ~!
素敵なご家族さんにお会いできて
良かったね!
オツちゃん又NNROとも遊んでね♪



おかしい・・・昨日コメントしたのに入っていにゃい。。
たぶん・・朝4時に目ざめ、夜は今日はやめようと
思っていたビールを2本飲んだら眠くなって

PCの前で眠くて頭ぐらんぐらん回っていて
送信したつもりがしていなかった・・
これですよ♪

ではやり直します。

ココちゃん家だったんだ~♪
畳が気持ち良さそうですね。
お庭も広くてお花がいっぱいで良かったね(*^_^*)

こんな感じだったと思います^_^;

もっといっぱい書いたけれどすみません、
頭皆無になっております(笑)

クレートのオツちゃんのお顔イイなあ♪
籐の入れ物からのぞくお顔も可愛い。
ココちゃんは穏やかなわんちゃんなんですね♪
ベルは・・・自分より小さいと大丈夫・・
だから、ココちゃんも、オツちゃんも大丈夫^m^

お腹メモっていいですね♪
お大切になさってくださいね

恥ずかしいからまた秘密にしようと思ったけど
ま、いっか~^m^

ココちゃんもオツちゃんも可愛いから♪





ココちゃんとオツちゃんココ母さんとコタさん嬉しい嬉しいご対面よかったね~~~!
ココちゃんオツちゃんやっぱり似てますね~!!
クレーとに入ってると分からないくらいよ~
オツちゃんも気がゆるんで大小してしまったのね~(笑)
それだけオツちゃんもココノイエの居心地が良かったということなのかな~!?
コタさんの言う、前から知っているようなってわかる気がします!!
声しか聞いたことないけど同じこと感じました~
ココちゃんとオツちゃんの後姿の写真すごくいい感じ~~~!!
ほんわかした感じが伝わってきますね~

写真の少なさが楽しかった証ですね~♪


えへへへへー
なんだか照れますねーヽ(^。^)ノ
「この間のことが載ってるーっ!」って
(あんたもブロガーでしょ?って言ってー)笑

先日は楽しい時間をありがとう~♪
あ~オツちゃん可愛かったなー
コタさんもとっても可愛かったよー

本当にあっと言う間の1日でした。
コタさん&オツちゃんが来るまでは
あれもこれも・・・と考えていたのに。
(人生ゲームとか?)笑
また 近々お会いできることを楽しみにしてますねー
コタさんは お体大事にねー
靴下が難しくなったら
我が家に”マジック・ハンド”があるから進呈しますよー

可愛いーー(´ω`*)
可愛い子が2人もいる!!
オツちゃん・ココちゃん姉妹みたい~♪
似てますねー!!

ふふふ(^m^*)
オツちゃんも、すっかりリラックス??
ちっちもう○ちもしちゃったのね~。
コタさんもオツちゃんも楽しいお出かけ良かったですね♪

最後のお写真、後姿とっても素敵なショットー。
好きです~。

そして素敵なお庭、羨ましい(*^^*)

わかる!!靴下しんどいんですよね~。
苦しいから「そうだ!!」と
妹に履かせてもらったんだけど
こっぱずかしかったのでやめました(笑)
コタさん、オツちゃん、こんばんはー。

わぁー♪いいな、いいなー。ココノイエのココちゃんに会ってきたのねー。
とっても広くて素敵なお家なんでしょうねー。ぽー。
羨ましー。うちも狭いのできっとLuppyもオツちゃんのように、広いお庭を眺めるんだろうなー。

オツちゃんとココちゃん見ていたら、「山口百恵と桜田淳子」をふと思い出しました。
(やだーっ、古すぎー(><))

ちょっとクールな感じの百恵オツちゃん。アイドル系の淳子ココちゃん!どっちも可愛いよー♪

そして、もたもたとお誕生日記事をアップできずにいたのですが、やっとアップしましたー。
コメントありがとうございましたー♪
Luppyも喜んでいますよー。


☆るっぴぃママのお腹メモ☆
妊婦じゃないですが、最近ペディキュアを塗る時にちょっとしんどくなってきてます(;_;)

コタさん、今日はそちらも雨かな?ちょっとひんやりしてるので、お腹冷やさないようにねー♪
NNROママ さん。
まだまださみしいと思います(ノω・、)
でも、おはぎちゃんのパワーで
お母さんに笑顔が戻ってきてるようで、ちょっと安心しました。
名前つけてるのは笑っちゃいました(*´∇`*)

ココちゃんとオツ、似てるでしょー??
性格は、ココちゃんの方が社交的で
愛想よしさんでかわいんですけど(*´∇`*)
愛想なしのオツですけど、
また遊んでくださいね♪
リリーママさん。
リリーママさん、こんばんは♪

フフフー、酔っ払うとそんなことになるのですねー(笑)
やり直しのコメント嬉しいです♪

ココちゃんはとっても穏やかでかわゆい性格でしたー。
めちゃくちゃ優しいお顔ですよねー。
オツのこわい顔とは大違い・・・
サイズでは、ベルちゃんに可愛がってもらえそうなので
よかったですー(笑)

リリーママさん、飲みすぎには気をつけてくださいね♪
お腹メモ、ちょびっとずつ書いていこうと思います、エヘ。
みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪

そうですよねー!!
やっぱりみるままさんもそう感じてましたか!!
なんでか、初めての感じがまったくしなかったです。
ココ母さんって、なんかのチカラ持ってますー(≧∇≦)

ココちゃんとオツも似てるけど、
ココちゃんとみるちゃんが並ぶ方が似てる気がしますー。
並んだとこ見てみたーい♪
みるままさんもご対面、実現するといいですね♪

ココノイエさん。
ココ母さん、先日はありがとうございましたー♪
こちらこそ楽しい1日でしたよー。

私もココノイエ見て「載ってるー♪」って照れました(笑)
ココちゃんにいっぱいチュッチュしてもらえたからー、
次はいっぱい抱っこしたいなー♪
ココちゃんは、
サササーっといなくなるから至難の業だと思うけど、
なんとか策を練っていきます(●´▽`●)

マジックハンドお借りしたいですー。
使いこなせるのかが問題ですね(笑)
そっちの方がむずかしそーう(≧∇≦)
すずままさん。
すずままさん、ありがとうございます♪

似てるでしょー!?
私も初めてココちゃんを見た時に
「んー??似てるー!!」って、なかなかの衝撃でした。
私とオツ、ふたり揃ってリラックスしてしまうほど、
ステキなお庭のステキなお家でしたー(●´▽`●)

妹さんに靴下をはかせてもらいながら、
恥ずかしくなってハニカムすずままさん、、、
を想像して、ムフフフ笑ってしまいましたよ。
なんだかわかる気がします(笑)
この先、もっとしんどくなるのかと思うと、
んーーー、どうしましょうかねー(*´∇`*)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、お腹メモ、ウケました(≧∇≦)
さすがですー♪

そして、すばらしい例えをありがとうございます♪
キャッキャー、オツったら百恵ちゃんだなんてー!!
かっこよすぎー(≧∇≦)
ココちゃんはたしかに淳子ちゃんっぽいし!!
るっぴぃママさんスゴーイ!!って、ただただ歓心しちゃいました♪

るぴっちも一緒にお庭眺めてる姿・・・
見たいー!!見たいー!!
ぜひ大阪にお好み焼き食べにいらしてくださーい♪
たこ焼きもいいですねー♪
関東ではタコパ(たこ焼きパーティ・笑)なんてしないのかしら??
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
