スポンサーサイト
お出かけ。
コレなんでしょうか??
P1001150.jpg

答えは、電車に乗るオツ。







人が少ないので、顔だけ出させてもらおう。
P1001151.jpg








偶然にも、同じ車両内にワンチャンが乗ってたようで。

ずーっと鳴いてる声が聞こえてた。

姿は見えへんけど、めっちゃ気になるようで。
P1001153_20120510184005.jpg

いつものように、オツは気配を消してた。得意技やね。






さて、オツは電車に乗ってどこへ行ったのかー。
P1001147.jpg

次回につづくかもー。   かも??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん、電車に乗ってる時良い子にしてるのねー♪

Luppyも私がえっさほいさと抱えている時は良い子にしてるのよー。その代り、下におろすとただの荷物と化していたキャリーバックが縦に横にもぞもぞと動きだし、周りの人からぎょっとした目で見られます・・・。
しかし、6㌔を抱えるのはおもたーい(><)
コタさんもそろそろオツちゃんを連れて歩くのがきつくなって来てるかなー。お腹が出て来たら、抱っこもできないもんねー。

何事かとバックから顔だして、ちょっと静電気が起きちゃったお耳も今日の象さんのお洋服もかわいいーーーーー♪
私、この手足の先だけがもそもそと出る袖のお洋服大好きですー♪

オツちゃん、どこ行ったのかなぁ?是非、次回に続いてねー。
Luppyとわくわくして続きを待ってるよー♪
オツちゃん電車にもおりこうに乗れるんだね~
いつも忍者のように潜んでいるのかにゃ?(笑)

こんな可愛いわんちゃんが乗っていたら
嬉しくなっちゃいますよ♪

どこいったのかな~♪
誰かのお家かにゃ~(*^_^*)

コタさんもオツちゃんと気分転換しつつ、
お大事になさってくださいね♪
ブログ引っ越されて、わからなくなっちゃってました。
お久しぶりです。

オツちゃんバックからお顔だして
お目目くりくりですねぇ♪
かわいぃ~(*^-^*)

どこ行ったのかな?
オツちゃ~んコンパクトだからバックでもOKでいいなぁ~~~!!
電車の中では気配消してるのね・・・?
みるも気配消しますよ~
ワンコが乗ってるなんて思わないみたいだね!!
オツちゃんコタさんいいなぁ~~~
みるまま何処へ行ったか知ってるもぉ~~~~ん
ぱぱさん風邪さえ引かなければ(お天気も良ければ)。。。
オツちゃんとコタさんにも会えたかもしれないと思うと本当に残念!!!!
続き楽しみに待ってま~す♪
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪

たしかに急にカバンが動き出したらギョっとしますねー(笑)
オツもカバンのメッシュ部分から鼻水飛ばしたりするのは
やめてほしいですー。
オツがクシャミして、隣のおばちゃんの腕に鼻汁が飛んだ時には
めちゃくちゃ焦りました・・・

昔飼ってた子(シーズー)は、女の子5.5kg、男の子7kgあったので、
かなりきつかったー。
オツの体重に感謝しています(*´∇`*)
お腹が出てきたので、何も考えてない私よりも周りの人の方が、
オツ抱っこしていーの?と心配してくれます(●´▽`●)
リリーママさん。
リリーママさん、こんばんはー♪

そうです、くのいちオツです(*´∇`*)
気配を消すので、誰にも気づかれません。
顔出したら「あらー、人形みたい」って言われます。
言うのは、決まっておばちゃんですけど(笑)

リリーママさんみたいに、
嬉しくなるって言ってくれる方ばかりなら
とっても有難いですよねー♪
犬嫌いな人とか、犬アレルギーの人が近くにいませんように、と
毎回祈るばかりです。ドキドキ。

オツが毎日笑わせてくれるので、
とっても気分転換になってます。
ありがとうございます♪
あんちゃんママ。
あんちゃんママさん、こんばんはー♪

お久しぶりですー♪
コメントとっても嬉しいです。

お久しぶり・・・と言っても、
私はあんちゃんをチョコチョコ覗き見ているんですよー。
(コワイでしょー・笑)

いつもかわいいあんちゃんと、
あんちゃんママの撮るきれいな写真に癒されてます♪
みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪

たしかにオツはちょっとコンパクトめなので、
お腹がおっきくなってきた今でもとっても助かってますー。
そして、気配も消せるので、ただの荷物と化しています(笑)
みるちゃんも気配消す技の持ち主ちゃんなんですね♪
助かりますよねー!!

ぱぱさんの体調はもう大丈夫ですか??
接近のチャンスだったのですねー。残念。
GWに、ブログのお友達に会った、ってゆう方、
結構いらっしゃったみたいですねー。
みるままちゃんも会ってたしね♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
