スポンサーサイト
掘ってる??
みんな、こんな動きしてるんかなー。
[広告] VPS


オツは、私が見てないときによくしてる。

正確には、私に見られてないと思ってるだけやけど。








撮られてることに気がついたらしい。

さっきの動きがウソのよう。。。
[広告] VPS


ほー。すました顔してるわー。

いつも、全部バレてんのにー。









ほんで、疲れて、放心状態。ホケー。
P1001141_20120506213736.jpg
顔クチャクチャやでー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みんな掘ってるよ~
ソファ~とかマットとかを

オツちゃんは。。。宙を漕いでるカンジだね
エア~掘り掘り じゃ~ん(笑)

オツちゃんカメラ前では澄ましてしまうコなのね~(驚)

何をしても可愛いですわ~
ぷふふー(^m^*)
なんでコタさんには見られたくないんだろ?!
不思議~。
ほんと、おすまし顔しちゃって知らんぷりですね~(笑)

ホリホリ可愛いー(´∀`*)
夢中で何を掘ってるんでしょ?
ぐみ・すずはあんまり掘ってるとこ見ないかなぁ。

すずは、ぐみに甘えたり仲良くしてるとこを
私に見られたくないみたいです~(笑)
掘ってる、掘ってるー!Luppyはほじくってるって感じー。

ソファーのクッションとか、夜寝る前に布団をホリホリして、ぐちゃぐちゃになったところの上に(クッションなんてなーんも変わってないのに)満足そうにまるまるのー。

一度、私も横から割り込んで一緒に掘ったらいやーーーーな顔されました・・・。

すっとぼけているオツちゃん・・・オカッパの座敷童っこみたいで超可愛いっ。ほっぺつねりたい。
きなもっちさん。
きなもっちさん、こんばんはー♪

きなもっち家もみんな掘ってますか(●´▽`●)
オツもねー、
クッションとか布団を掘るんですけど、
あのエアほりほり(きなもっちさん命名)は、
いったい何なのか意味がわからないんですよー。

見てないときだけしてるしー。ほんとは見てるけど。

すました顔はなんか腹立つでしょー(笑)
すずままさん。
すずままさん、こんばんはー♪

すずちゃん・ぐみちゃんは掘らないですかー。
犬種によって違うのか、それとも
「そんな犬っぽいことしませんっ」
な二人組みなのか(笑)

すずちゃん、
ぐみちゃんに甘えてるの見られたくないって
どうゆうう心境なんでしょうねー!!
恥ずかしい??強がり??
なんやろー。
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪

私もオツが布団とか掘ってるとき、
一緒に掘ってみたりしますが、だいたい無視されます(笑)
るぴっちも、邪魔しないでー!!な気持ちなんかなー。
るぴっちの場合、ほじくってるって、プププ(≧∇≦)
掘っても結局は何もかわってないのにねー。

オツは座敷童っこ・・・
私には、オツのおかっぱが
IKKOさんに見える時があります(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
