スポンサーサイト
お墓参り。
パオーン。

ニセモノです。
P1001112.jpg
お墓参りに行く時の、送迎バス乗り場にいつもいるこのゾウさん。

お天気よくって気持ち良さそうねー。パオーン。




写真撮ってるとこを後ろから姉が撮っていたらしい。
9Rx2o.jpg
むむむ、いつの間に。。。




先週、すっごい晴天の日。

太陽に向かって伸びてた飛行機雲。
DSC_0440.jpg





海もキレーイ。関空から飛行機飛んでってた。
DSC_0445.jpg

気持ちよかったー。

青い空と海を見ながら、お弁当食べました。
お弁当作ってきてくれたのは姉ですけどー。。






でもさー、今回のお墓参りは電車で行ったし、

乗り換えとかあるし、バスも乗るし、

片道1時間半ぐらいかかるし、

ホラ、ほんで今、お腹がアレやんかー。

だからさー、、、
P1001108.jpg





ごめんやってー。
P1001110.jpg

おりこうにしててくれてありがとうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃんコタさんGWいかがお過ごしでしょうか・・・?
今日からどんよ~りな雨です!みる地方!
コタさん気持ちのいい日にお墓参りしてきたのね~
パオ~ン!にはびっくりしちゃったけど!!
コタさんお姉さんがいるの?羨ましいよ~
みるまま弟がいるんだけどお姉さんがほしかったの~~~!!
お弁当作ってくれるなんて優しいお姉さんなんだね!
綺麗な空と海を見ながらのお弁当美味しかったでしょう!?

オツちゃんお留守番ご苦労様~~~!
全記事でお友達のおうちのコタツでくつろぎ中のオツちゃんに笑っちゃいました~(爆)
雲一つないキレイな空と青い海を見ながら、お姉さん手作りのお弁当食べたなんてとても素敵な時間を過ごせましたねー。
(お弁当の写真みたかったー!そして、食べたかったぁー)

そして、お墓参りいかれたんですね。私はお墓参りの後はなんだかいつも気持ちが洗われる気がします。
コタさんのご先祖様も赤ちゃんの誕生を心待ちにしているでしょうね♪

後姿だとわからなかったけど、もうコタさんもお腹が大きくなってきてるのかなー。
お大事にしてくださいねー。


オツちゃんはお留守番だったのねー。お疲れ様でしたー。
また、あの可愛いイチゴのお洋服だー。
私、個人的にはこのいちごのお洋服来たオツちゃんが好き~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪
お弁当おいしかったです。
外で食べるとなんであんなにおいしいんでしょうねー。

そうですー、3つ年の離れた姉がおりますー。
みるままさんと同じく弟もいるんですけどねー。
真ん中の子は変わってる・・とよく聞きますが
私がまさにソレです(笑)
みるままさんは長女なのですねー。
長女って、めちゃくちゃしっかり者ですよね!!
自分の姉を見てても
「この人、長女やなー」っていつも思います(笑)
自由気ままな真ん中っ子としては羨ましいです。
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪

おじいちゃん、おばあちゃんに
赤ちゃんと結婚の報告してきましたー。
あ、ここでも順番が逆ですね(;´Д`A ```

姉が作ってくれたお弁当はおいしかったけど、
作った本人も、「おばあちゃんが作ったみたい・・・」って
言うぐらいの茶系の色三昧のお弁当でした(笑)
ふつーの、ただのおにぎりも(自分で作ってないくせにねー)
外で食べるとめっちゃおいしかったです。

お腹は、普段からダボっとした服が多いので
まったくわからないって言う人もいます。
しかし。
元は貧乳なんですけど(自慢できひんっ!!)
期間限定で大きくなってるので
すごい太って見えることもー(;´Д`A ```
オツパイの良し悪しですね(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
