スポンサーサイト
Nちゃんち。
4月中旬、オツと一緒にNちゃんちに遊びに行った。

何回もお邪魔してるから、オツも慣れてるとはいえ、、、



家に着くなりオシッコしたオツ。

しかも、よりによって、畳の上で。。。。。。

Nちゃん、ごめんね(ノω・、)



私がブリブリ怒ったら、なんと、優しいNちゃんの膝の上に避難。

今まで、自分からNちゃんの膝に乗ることなんてなかったのに、

なんちゅーーーズルガシコサ。




で、何事もなかったかのように、

キッチンにいるNちゃんにおねだり中。
P1001005.jpg
Nちゃんはいつも何かくれる、と覚えたらしい。






もらえるモノがないとなると、さっさとコタツに入る。
P1001009.jpg





の、形跡。
P1001010.jpg






のぞくと、

まるで自分ちのように転がりくつろぐ。
P1001012.jpg


自分の家とか、人の家とか、

そんなことオツには関係ないみたい。。。



当たり前のように、いつもオツも一緒に招いてくれるNちゃんにいつもありがとう。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コタさん♪お祝いおそくなってごめんなさ~い♪
赤ちゃんおめでとうございます(*^_^*)
大事にして、ゆっくり過ごしてくださいね。

オツちゃん、おねえちゃんになるのね~♪


赤ちゃんにやきもち焼くかな?(笑)
いいのいいの
オツちゃん可愛いからそのままのオツちゃんでいて♪

ベルの場合、猫にやきもち焼いて
チーをわざと外す奴・・(笑)
ほんとだー。オツちゃん、まるで自分の家のようなリラックスですねー。笑
きっとオツちゃんにとってNちゃん家がとても居心地のいい場所なんですね♪
私も昔、会社の上司の家にLuppyと招かれてちっこちびられたことがありました。
私がコタさんのように怒ったらやはりLuppyも優しい怒らない上司のところに「ててて」と逃げて行きました。。

オツちゃん、おねだりして最後はおいしいものもらえたのかなー?

オツちゃんは、およそのお家でもどこでもコタさんと一緒にいれればくつろげるんでしょうねー。
コタさんこんばんわー♪
遅ればせながら・・・妊娠おめでとうございます!
以前、体調が・・・と仰っていたので、もしかして?と密かに思っておりましたが・・・やはりそうでしたか☆
ご結婚に妊娠に、ダブルでおめでた続きですね。
なんだかブログ見ていて私まで嬉しくなっちゃいました。
どうか出産までの間、体調お大事になさってくださいね☆

私もそろそろ赤ちゃん欲しいです~(もういい年齢なので 笑) コタさんの妊娠しあわせパワー、私にもどうかどうかわけてください♪♪私もコタさんの後に続けますように~!

お姉ちゃんになるオツちゃん。きっとたくましいおねえちゃんになりますね!
お友達のお宅のコタツの中でリラックス~♪の姿が、たくましさを物語ってるよね(^m^)ふふ
ちなみにむぅちんもどこでもリラックス派です(^m^)
リリーママさん。
リリーママさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。

オツはおねえちゃんになりますが、
たぶんヤキモチ焼かない・・・
私がほかのわんちゃんとどんだけイチャイチャしようが
ヤキモチ焼いたことないですー。
それどころか、知らーん顔ですよ(笑)
泣いてる赤ちゃんをあやしてくれたらなー
なんて都合いいことばっかり考えてしまいます。

ベルちゃんみたいに、たまにはヤキモチ焼いてほしい(笑)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんにちは♪
るぴっちとオツは同じ行動パターンですね(笑)
どの人につくのが自分にとって1番か
わかるとこがスゴイですよねー!!
Nちゃんはいつもおいしいのくれるんです。
オツが見つめるから「あぁぁ(*´∇`*)」って甘い顔になって、
わざわざ冷蔵庫からオツが好きな野菜とか出してくれます。
その味を占めていつもおねだりしてます。

そうそう、グレートデン!!
私も始めて見た時は衝撃でした。
個体差あると思うけど、人みたいな大きさで、
トリマーの時やったし、大型犬にも慣れてるはずやったのに
「こわ!!!!!」って、恐怖を覚えました(笑)
ロットワイラーもスタンプーもるぴっちから見たら
すーんごいデカさですよねー。
じゃあやっぱり勇敢かも、るぴっち♪
ここさん。
ここさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。

やはりー、ここさんにもバレていたんですねー。
やっぱり女子ってするどい(●´▽`●)
ここさんも赤ちゃん待ちですか?
ではでは。
ここさん宅にも、妊娠菌?飛んでいきますようにー♪
エーイ!!と飛ばしておきますよー♪

むうちんもいつでもどこでもリラックス派??
フフフ、みんなママと一緒にいるとどこでもいいのかしら(笑)
時々はずかしくなりますけどねー(*´∇`*)
オツちゃん、どこでもリラックス可愛いですねー(^m^*)
コタツの中でごろーん、可愛い~。
すずは落ち着かずに
ずーっとウロウロしてるもん。
我が家が狭いからか人のお家へお邪魔すると
ドックラン状態で犬走りしたり。。。

あっでも家長におねだりを欠かさないのは
オツちゃんと一緒(笑)

お腹でてきましたよぉー♪
実家に帰ってから、どんどん。
すずは、おなかをたまにカリカリしたり
赤ちゃん話をしてると自分の事じゃないってわかるのか
ふてくされるので、たぶん気づいてるのかなぁ。
でもぐみは気づいてない様子。

先週京都へ行ってきましたー♪
コタんさんのアドバイス通り日傘があって大正解でした。
鹿児島以上に日差しの強さでしたー!!びっくり!!

すずままさん。
すずままさーん、
いつもありがとうございますー♪

私も昨日健診行ったら、
1ヶ月でお腹周りが8cm大きくなってました。
成長具合にビックリですよねー。
すずちゃんは勘がいいのですね、きっと♪
オツはまだ、何の反応もなしです(笑)
きっと、ぐみちゃん派(*´∇`*)

あ、オツも、人んち行ったら最初に必ず走ります。
広さが嬉しいんでしょうかね(笑)
そんで、ひとしきり走ったあと、
クッションとか座布団とかに穴をホリホリして、
寝る・・・・・・
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
