スポンサーサイト
ある夜。
隣で寝てるオツ。



まるまったり、
P1001093.jpg




お手手だけミョーンと伸ばしたり、
P1001094.jpg
首がグニャーなってる・・・




寝返りうってみたり、
P1001098.jpg




伸びたまま寝てみたり。
P1001097.jpg

夜中に暗闇でニヤニヤして、

なかなか寝られへんやんかー、もーう。





こんな夜もある。

お布団に埋もれてジーっと見てくる。
P1001104.jpg
もーーーん

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかる、わかるー♪

オツちゃんの寝姿可愛い~♪

私もLuppyと寝ているのですが、Luppyがもぞもぞと動くのを感じる度に「どんな恰好で寝ているのか」とそっと起きて見てしまします~♪
なので、寝不足~。(いや、Luppyぱぱりんにはイビキがうるさいと言われるのでもしかしたらちゃんと寝てるのかもしれないのですが・・・)

オツちゃんのお布団に埋もれてじーっと見てるのLuppyとそっくりだー♪ あー、こんな風に見つめられると切ない。

私は、Luppyに肉球で顔をたたかれます。 
埋もれてじーっと見られたら
抱きしめてちゅーしたくなる。
マイっちゃうね、この可愛さには♪

身体冷やさないように大事にしてね。
元気な赤ちゃんが無事に産まれてくることを
いつも遠くから祈ってますよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暗くても可愛いオツちゃん分かりますよ~
寝てる姿見てるだけで飽きないよね~~~!!
オツちゃんもゴロンゴロンあっち向いたりこっち向いたりしているんだね(笑)
みるは私の枕元で寝ているんですが(冬限定!)動くたびに手で確認するみるままです!
だってさぁ~!触りたくなりますよね~!!
オツちゃんに見つめられたら確かに眠れませんよ~!!
コタさんとオツちゃん
お互いに見守ってるんやねーヽ(^。^)ノいいな。
ココは・・・
2階→寝る場所
と分かっているようで
毎晩ソッコーで眠りについていますよ。
そして朝は起こすまで寝てますzzz←こんな子いる~?

オツちゃんの寝返り かわいいなぁ~♪
いつまでも見ちゃうわ♥
前記事のコメント欄のお話ですが・・・
「オツちゃん ココ母もほしーい!」
え?そんな募集コーナーなかったって?(^_^;)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんは♪

るぴっちに肉球で!?
私も叩かれたいっ!!(笑)
なんのタイミングで叩くのでしょー??
オツには叩かれたことないからうらやましいー。

オツが体をプルプルした時に、近くに居すぎて
尻尾が私の顔をペチペチペチペチ・・・ってなることはあります。
地味に痛いんですよね。

寝てるときも、どんなかっこうしてるのか、
めっちゃ気になりますよね♪
すっと見てたいですねー。
(って、私も歯軋りしながらちゃんと寝てるんですけど・笑)
キャロラインさん。
キャロラインさん、こんばんは♪

新玉葱のステーキ、めちゃくちゃおいしそうです♪
イチゴのでかさには、思わず「でかっ!!」って声が出ました(笑)

そうなんです!!
私も、あまりのかわいさに、チューしたくなりますー。
で、逃げられる・・・

遠くで見守っていてくれて、
いつもありがとうございます(●´▽`●)
みるままさん。
みるままさん、こんばんは♪

みるちゃんは枕元派ですかー。(冬のみ!?)
オツは足元派です。
それでもどうしても触れたくて、足でなでなでしちゃいます(笑)
我慢ならん時は、むりやり自分の隣に連れてきて・・・
結果、逃げられる(ノω・、)

みるちゃんは寝相いいのかなー。
あ、そういえば、
オツが子犬の時にはいつも私の枕元で寝てたんですけど、
イビキが!!
今の10倍ぐらいうるさくて、
寝れたモンじゃありませんでしたー。
隣でおっさん寝てんのか!?っていつも思ってました(笑)
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんは♪

ちょうだい派、2人目ー(≧∇≦)

オツは、見守ってるというよりは・・・
私を監視している気がします(;´Д`A ```
「どっか行くんちゃうか」とか
「何か食べるんちゃうか」とか(笑)

昨日も、私が買い物に行った、たった20分の間に
シーツじゃないとこにおしっこして
踏みまくって、べちゃべちゃの足で部屋中歩いてました。。。。。。
嫌がらせでしかない(ノω・、)
ココちゃんはそんな悪さはしないでしょ??
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
