スポンサーサイト
戌。
4月19日

戌の日に、宝塚の中山寺にお参りに行きました。
P1001051_20120422015523.jpg

安産祈願で有名なんですねー。
まったく知らない人が写ってます、ごめんなさーい。





というのも、ワタクシゴトで恐縮ですが、

現在、妊娠しています。



少し前までの体調不良は、つわりがひどかったり、

切迫流産で絶対安静の時期があったり、、、

というわけの体調不良でした。

心配してくださった皆さま、ありがとうございました。





今はつわりもほぼ終わり、体調も落ち着いてきたので

こびとのイベントや、桜の通り抜けに行けたりしています。

元気です。





という、ほんとにワタクシゴトの報告でした。  スミマセーン。

お姉ちゃんになるオツ共々これからもよろしくお願いします。






この日は、

ちゃんとお姉ちゃんになれるのか?のオツと一緒に安産祈願へ。
P1001053.jpg






むこーの方が気になって全然こっち向かんオツ
P1001054.jpg

を、通りすがりの妊婦さんとそのお母さんが、

わざわざ戻ってきて、こっちむかせるように手伝ってくれました。

「こっち、こっちー♪」って(笑)





その時の1枚。
P1001056.jpg
はい、こっち向けました(●´▽`●)

人のやさしさにふれた瞬間、な気がした。アリガトウゴザイマシター!!





オツー。 「犬」の安産パワーわけてねー。
P1001061_20120422020004.jpg
オツにそんなチカラがあるのか・・・やけど
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それは、それは
おめでとうございます!!

オツちゃんがおねえちゃんになるのは
夏の終わり頃でしょうか・・・

中山寺は有名ですもんね~
腹帯をいただいてきたら、そこに男の子の記載があれば
女の子が生まれるとか・・・そんな言い伝えありますね。
うちは女の子の記載があって生まれたのは息子でした。

無事赤ちゃんが誕生したら、
またお礼にお参りするんですよね。

安定期に入ったとしても、油断せんと、おなか冷やさんように、だいじにだいじにしてくださいね。

何か母親みたいなコメントになってる~。

オツちゃんにはすんごいパワーがあるから、
きっときっと安産やよ~!!
おめでとうございます~♪
コタさん、こんばんはー。

わぁ♪やっぱり、やっぱりそうだったですねー♪
ご入籍と重なっての体調不良とのことだったので、もしかしたらー♪なんて勝手に想像してました!

体調も安定して、つわりも終わってきたとのことで良かったですね。まだまだ寒い日もあるので(関西はどうなのかなー?横浜は今日も昨日も冷え込んでますー)お腹冷やさないように気を付けてくださいね。

そして、オツちゃんお姉さんになるんですねー。
コタさんもお母さんですね~。

ご家族が増えて、ますます幸せいっぱいの毎日でありますように♪ 

オツちゃん、パワー一杯持ってますよ!
安産パワーも、みんなを幸せにするパワーもねー。

ねー、お姉ちゃんオツちゃん!
おー オツちゃんがお姉ちゃんなんだー

どうもボサボサになっていると思ったら
つわりでしたか

楽しみだわね  とても楽しみ
油断せず 御身大切に

オツちゃん 預かっても宜しくてよ^^
おめでとう♪
中山寺、私も行きましたよ~
ずいぶん昔の話ですけど(^_^;)
そっかそっか、ママになるんだぁ
オツちゃんはお姉ちゃんになるのかぁ~
めっちゃ楽しみです!!
お体に充分気をつけて~
安産をお祈り申し上げます\(^o^)/
みるままももしや?って思っていましたけど!!
本当におめでとうございます!
ダブルのおめでたですね~~~
オツちゃんはおねえちゃまになってきっと側で見守ってくれると思います!!
オツちゃんは凄いパワーを持ってますから~
でも。。。
コタさ~ん!オツちゃん高い高いなんてして大丈夫・・・?
見ているみるまま心配になってきちゃったよ~!!
くれぐれも無理は禁物ですよ~~~!!
コタさん、おめでとうございますー♪♪
体調落ち着かれたようで
安心しました(*^^*)
おなかはまだ目立たないかな??

オツちゃん、弟ちゃんか妹ちゃんができるんだもんね~。
オツちゃんお姉ちゃん頑張ってね♪
すずも頑張りますよぉー(笑)

お身体お気をつけて★
パパさんとオツちゃんと楽しいマタニティライフが
送れるといいです(^^)v
まりんままさん。
まりんままさん、こんばんは♪
ありがとうございます。

まりんままさんも中山寺行かれたのですねー。
腹帯のジンクスもいろいろあるってネットなんかで見ましたけど、
なにがホントでしょうかー(笑)
その場で見たら、書いてるとおりの性別で、
駐車場で見たら逆になるとか、、、
どっちにしても当たる確率は半々ってことでしょーか(≧∇≦)
ちなみに私は男と書いてありました。

まりんままさんのお母さん的アドバイス
ありがとうございます♪
言いつけ通り、
生まれるまで油断しないように気をつけます(●´▽`●)
コタさん~おめでとう~ヽ(^。^)ノ

体調もずいぶん落ち着いたみたいで安心しました!
でもでも
皆さん仰ってるけど
どうか無理しないでね。
旦那様に甘えちゃいましょうねー

オツちゃんはイイおねーさんになると思うわぁ。
ちびコタちゃん(仮名)に
お耳引っ張られたり お手手ムギュってされても
ひたすら耐えるオツ姉ちゃん(泣)
どーしても我慢できなくなったら
ココノイエに避難しておいでね~オツちゃんヽ(^。^)ノ
コタさんの体調がずっといいように
ココの犬パワーも送っておくねー
これこそ あるかどうかわかんないけど(笑)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんは♪
ありがとうございますー!!

やはり、女性の勘はすごいですねー。
バレテターーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうです、実は、できちゃったなんとか・・・
というやつでした。
んー、ここは「授かり婚」って良いように言っておきます(笑)

関西も、まだ夜はちょっと冷えるかなー。
まだ毎晩コタツに入ってます(笑)
しまうタイミングがわからないです。

オツはそんなにいっぱいパワー持ってますかー?
すっとぼけた顔してるから、あるようには見えないけど、
るっぴぃママさんのお言葉を信じてみます♪
きなもっちさん。
きなもっちさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!

>どうもボサボサになっていると思ったら

の一文に大爆笑しました(笑)ツボでした。

んーーー、近くならほんとに預かってもらいたいですー。
で・も・・・
帰ってきませんよねー、
きなもっちさんちに行っちゃったら。
だって、「ちょーだい!」って言ってくれるの
きなもっちさんだけですもん(≧∇≦)
BlueRoseさん。
BlueRoseっさん、こんばんは♪
ありがとうございます。

BlueRoseさんも中山寺行かれたのですねー。
やはり関西圏では人気ですね。
私は特にこだわりなかったので、
どこでもよかったんですけど、
周りのみんなの言うとおりにしとこ・・・と思って(笑)
親戚になった方々に何かと言われてもアレなので。。。
あ、軽くグチっちゃってますね(*´∇`*)
みるままさん。
みるままさん、こんばんは♪
ありがとうございますー!!

やはりみるままさんも、もしや!?と思われてましたかー。
バレてるんやろなー・・・・
って思いつつこの時期になりました(笑)

みるままさんに言われて、
あ、高い高いもアカンかったんやーって思いました(笑)
危機感なし!!(≧∇≦)
3.5キロやからって甘くみてましたかね。。。
これからもうちょっと気をつけます。
みるままさんを心配させることのないように('-'*)エヘ

あ、でもいまだに、仰向けに寝転んだお腹の上に
オツを乗せてるんですけど、これももうやめたほうがいいのかなー。
お腹がもっとおっきくなったら、
乗せたくてもできんくなるし、
今はまだいいかなーなんて思ってるんですけど。ダメ??
すずままさん。
すずままさん、こんばんは♪
体調は落ち着いてます。ありがとうございます!!

お腹は、触ると出てるけど、
たぶんフツーに歩いてたらまだ気づかれないと思います。
もともとゆったりした服が多いので余計に('-'*)エヘ
すずままさんのお腹はどうかなー??

すずちゃんはなにか変化ありますかー?
オツはまったく・・・・・・
お姉ちゃんになるなんて夢にも思ってない感じ。
「オツ、お姉ちゃんになるねんでー」って言い聞かせてるけど
知らーん顔してますよ(*´∇`*)
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんは♪
ココちゃんパワーもありがとうございますー!!
ココちゃーん、ありがとねー♪

↑見てー、ココココココばっかり(笑)

はい、皆さん心配してくださるように、
ムリしないようにします。
ただ、ムリしたくても、
すぐに疲れちゃうからなにもできてないんですけど(*´∇`*)
外出しても、すぐに座って、休憩ばっかりです。
もっとお腹おっきくなったらどうするんでしょうか、私・・・

たしかにー!!
ココ母さんが言われるように、
オツは、チビコタ(ぷぷ)に何されても
怒りもせずにじーっとしてそう(笑)
オツが、私に黙っーて、
ココノイエを訪ねた時にはよろしくお願いします♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
