スポンサーサイト
桜の通り抜け。
造幣局の桜の通り抜けに行きました。

今日の大阪は天気が良くて、あついぐらいでした。
P1001046.jpg

P1001039.jpg

P1001036.jpg


今年の花はこれらしい。
P1001048.jpg
かわえー。

P1001047.jpg

昨日から始まったらしく、

人が多すぎたー。疲れたー。

でも、癒されたー。






あ、造幣局に行く途中の道では、

かわいい子が芸をしてました。
P1001030.jpg

P1001033.jpg
太郎次郎一門らしい。

めっちゃかわいかった。暑い中がんばってた。





造幣局はペットの入場が禁止なので、、、

この子は近所の公園。
P1001026.jpg
残念でしたー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗ですね。
通り抜け、やっぱりワンコ連れはNGですか…
というか人混みが凄すぎて歩かせるのは危険ですよね。
今年の桜の写真、よく撮れたね。
人いっぱいじゃありませんでした?
オツちゃん、後で公園散歩を楽しんだかしら~
通り抜け行かれたんですねぇ。
コタさん。きれいやー。

私、通勤途中なのに、
大阪もう、14,5年なのに
行った事ないんですよー。
行きたいなぁー。
オツちゃん一緒出来ず残念やったねぇ。
春はお散歩楽しいねぇ~♪
綺麗ですねー(´∀`*)
名前の通り小さな手まりですね~。
枝が落ちちゃいそうなくらい咲いてますね!!

オツちゃんは残念~!!
でもぽかぽかのお散歩は楽しめたかな?

おさるさん頑張ってますねー。
来週京都へ旅行するんです♪
もうぽかぽかなんですねー!!
コタさん、通り抜けって関西で有名な所なんですか・・・?
今年の花って言うのもあるんですか~
「小手毬」可愛いお花ですね!!
お天気も良く気持ちよさそう~~~
おサルさんも頑張ってたのね~
そっかぁ~!
オツちゃんは入れないからお留守番だったのね!
みるもそうだけど?いつもの公園でも十分楽しそうだよね~!!

コタさん前記事の見れなかった画像見れましたよ~
この給水器どうなってるの?
スポイトのような感じなのかしら・・・?
BlueRoseさん。
BlueRoseさん、こんばんはー♪

通り抜け自体はワンコNGですけど
(人がいっぱいすぎて私たちもなかなか前に進めない、
という状況でした・・・)
周りの川沿いにはいっぱい来てましたよー。
ただ、そのあたりの桜は
すでに葉桜になってるんですけどねー。

ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、こんばんはー♪

なんと、ぷぷこさん、大阪にいながら通り抜けまだの人??
来年はぜひにー♪
通勤途中なら、仕事帰りに行ってみてー。
夜はライトアップされるので、
デートにモッテコイではー??(゚▽゚*)イイナー
ちなみに私は女子と行きましたけどー。
オツがはなちゃんサイズなら
ポケットに入れて持っていくかもー(笑)
すずままさん。
すずままさん、こんばんはー♪

そう、まんまるの桜がいっぱいあって
かわいかったですよー♪

すずままさん、来週は京都??
わー、近づいたー♪関西圏やー♪
でもちょっとお天気が心配ですねー。
どうか晴れますようにー♪
でも、晴れると、京都は特に暑いので
帽子か日傘は必須ですよー。
妊婦さん、気をつけてー(●´▽`●)
みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪

そうですー、まさにスポイトですー。
チワワちゃん用なのかなー??
チワワ専門店?で買いました。ネットで。
でも、ケロンケロンのやつ(ココ母さんの表現・笑)は、
飲めたり飲めなかったりするんですよ、オツへたくそなんです。
なので、スポイトで(笑)
みるちゃんは上手にケロンケロンできるのかなー。

んー、造幣局の通り抜けはおそらく関西では有名なのかな。
私は高校生ぐらいのときから行ってた気がします。←よっ、大昔!!
しかも当時はチャリンコで(笑)
んー、どのあたりまで有名なんでしょうかー?(*´∇`*)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
