スポンサーサイト
桜とオツ。
お天気よかった先週のお散歩。

いつもの神社で桜とオツ。
P1000965.jpg




あったかーくて眠りそう。
P1000969.jpg




ちょっと歩いたら、もうハァハァなって舌でっぱなしやったー。

給水中。
P1000979_20120416202835.jpg

このときの、変な舌がスキ






桜が散ってきたけど、

桜吹雪も、ピンクの地面も大好き。
P1000996.jpg
花びらがハラハラ舞ってたけど、
携帯のカメラじゃこんなもんよねー・・・










あしたはあめらしいよー。
ポチっとしてね♪
雨の日は、お散歩なしです。残念。
オツをポチリ
今日も応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん お花見楽しめたかな?
西から雨雲がそちらに向かってますよー
ココノイエ地方は1時間前から雨です(泣)
桜も散っちゃうかなぁ・・・
オツちゃん地方も満開だねー
(やっぱりコレがオツちゃんだ♪)
あ!コタさん~前コメントのお返事でね
短くなっても オツちゃんはおりこうさんのお顔だよー!
コタさんには そー見える?
ココ母には キリッとしてみえるけどー

給水中のヘンな舌の画像 観れなーい!なんでーっ!?
オツちゃん!満開の桜の下で気持ちよさそうね~~~!!
まさか!?
オツちゃんも外寝大好きなのかしら・・・?ぷっぷ!
みる地方は桜も散って葉桜になってしまいました~

みるままだけじゃなかったのね~
ヘンな舌の画像見れませんでした!!
見れないと思うと余計に見たくなりま~す!!
桜きれーい♪とても綺麗に写ってますよー。


今あちこちがピンクの絨毯が敷かれているようで、それもまたとてもきれいですよねー。

オツちゃん、2枚目のお写真の顔が、口がほえぇーっと
なっていて、目がとろーんとしちゃってどっか行ってる感じで可愛いー。
よっぽど気持ちよかったのかなー♪

給水中のオツちゃん、Luppyと似ている気がします。

それといつも思うのですが、オツちゃんのこのいちご?のお洋服すごく可愛い~♪とてもよく似合ってるぅ~♪
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんはー♪

ココノイエ地方が雨の日、
こちらに雨は降りませんでしたー。
怪しい曇り空だったんで、いつ来るかいつ来るかと
心配してましたが、結局洗濯物は干しっぱなしでした。
(いちかばちか、みたいな・笑)

ココ母さんには、オツはキリっと見えるのですか!?
キリっと見えたこと、私にはないです・・・
性格とか知ってるからー??
あ、歩き方もねー、
ちょっとバカっぽいですよ(≧∇≦)
白タイツなみの脚力はないみたい。。。
みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪

ココ母さんに続いて、みるままさんまで画像が見れないと仰るの。
これは事件だ。
ということで、わからないなりに手直ししてみたんですけど、
見れるようになったでしょー!?
なったでしょー??
なったでしょー・・・・・

オツは、みるちゃんほど外寝はしないけど(笑)
たぶん、素質はあると思います(*´∇`*)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪

あの時のオツは、ほんとに気持ち良さそうで、
たぶん、、もうちょっと放置したら
本気で寝てたと思われます、ププ。
改めてよーく見たら、半目になってますよねー。。。

イチゴのお洋服似合ってますか?
あんまり、女の子のイメージないから、
イチゴが似合うとは嬉しいお言葉です♪
お友達が作ってくれたんですー。
私はミシンが使えないので、習いたいですー(;´Д`A ```
るっぴぃママさんはミシンとか使う派なのでしょーか?
あ!!るぴっち!!
男の子やけど、やさしーお顔なので、
きっとイチゴも似合っちゃいそー(*´∇`*)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
