スポンサーサイト
豚ミミ。
ムシャクシャするーーー!!
P1000883.jpg





(3分後・・・)




あー、アゴつかれたー。
P1000885.jpg




って、言ってるんかと思うぐらい、

一心不乱に豚ミミをかじってたオツがちょっと怖かった。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉぉぉ~~~!!
オツちゃんワイルド~~~!
食べ方も髪型も。。。ぷっぷ!
本当だ!!一心不乱に食らいついてるわ~
その後の放心状態に笑えるよ~!!
それだけ噛めばアゴも疲れるよね~
オツちゃん豚ミミ好きなのね~!
みるはあまり興味ないみたいだよ~

最近はみるままの想像しているオツちゃんじゃないところが沢山見れて楽しいわぁ~~~♪
オツちゃんの気持ち、わかります。

私もするめが好きで、オツちゃんのように一心不乱に(やだ、どして?)食べた後、顎が疲れてぐったりします・・。
次の日まで顎が痛かったりして。。。

ちなみにLuppyにブタの耳あげると延々と食べ続け、私とちっとも遊んでくれないので最近はあげていませんー。

それにしても、ワイルドなオツちゃんもお疲れモードのおつちゃんもかわいいなぁぁぁ。
みるままさん。
みるままさん、こんにちはー♪
おそくなっちゃいましたー。

フフフ、一心不乱でしょ(≧∇≦)
おもちゃでは遊んでくれないから、
このときだけがオツが唯一犬らしくなる時間です(笑)

みるちゃん、豚ミミ興味なしですか??
「豚の耳をかじるなんてガサツだわー」
みたいな??(笑)
まぁ、お嬢さん♪
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんにちはー♪
おそくなりすごましたー。。

もーう!!
るっぴぃママさんが一心不乱にスルメをかじる姿を想像して・・・
なんかおもしろいー(≧∇≦)
でもわかる気がしますー。
どっか、1点を見つめてたりするんかな、フフ。

オツはやっと本来の姿に戻りました♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
