スポンサーサイト
こびと。
こびとづかんのイベントに行ってきましたー。
P1000911.jpg

スタンプラリーがあって、

スタンプ集めたら景品がもらえるってやつ。

度肝ぬかれるほどしょぼーい景品やったけど(だって、ただの紙やってんもん!!)

いろんなこびとが見れて、

かわいかったし、たのしかったー!!







ほんで、お留守番のオツはこんなことに。
P1000907.jpg
ちょんまげ部分を、後ろ足でカイカイしたみたいやけど、

あんまりにひどいやーん。。。






お出かけできる元気があるなら、

オツのトリミングもせんとあかんねー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こびとづかんのイベント?!
面白そう~( *´艸`)
少しずつ体調は良くなってきましたか?
元気はなくても
気分転換にお出かけは必要ですもんね~☆

私も走ってる時の舌チロ萌えーです。
そしてちょんまげワンちゃんも萌えーです。
すずは頭ツルンツルンだけど(*^^*)
こびと!なんだなんだー?このきもかわいい感じのこびとさん。私もちょっと行ってみたくなったぁ。

コタさん体調大丈夫ですか?

オツちゃんはちょんまげ出来るほどに伸びたのですねぇ。
うちは何度かちょんまげトライしたことあるけど挫折しちゃったんですよねぇ。(私が結わうのもヘタだし、伸び切る前についカットしちゃうの><)だからちょんまげ、憧れてしまう~。
ふふふ、お留守番中にボサボサになっちゃったオツちゃんもきゅーとだよ。

あー、これって、本当に「こびと」ちゃんって言うんですねー。
以前、コタさん、がちゃがちゃで出してたやつですよねー?
あの時は「これは、いったいなんだろう?」とおもっていたのですが、今回調べちゃいましたん。
きもかわいー♪

でもですね、実はうちの近所のマンションの花壇にこの子らがたくさん埋まっているのです。
通るたび、じーっと見つめてしまいます。
こびともこっちをちょうど見つめる角度で埋められている感じです。。。夜はちょっと怖いです。
すごい趣味だなぁ。この花壇作った人は~。と不思議でしたが、人気があるんですねぇ。

今度、写真撮ってみますねー。

オツちゃん、私の寝起きと同じ髪型だぁ。
コタさん元気出てきた感じで良かったです
こびと楽しかったんですね  
いいですね 女性はあーゆーところも入っていけて、男性は入れる店やイベントが限られるから羨ましいです
あっ 
女の子も入り難い店とか(吉野家、ラーメン屋)いっぱいあるか
お互い様ですね
実はこびとのイベント行きたかったです
オツちゃんの乱れた前髪?自分じゃあどーしよーもない感じが…
とっても可愛く見えるのは僕だけでしょうか
こびとずかんのこびと見たことありますよ~!!
イベントもやっているんですか・・・?
みなさんが言うようにきもかわいいね~
本物のこびとが見てみたいよ~~~!!
そこへ食いつくかって!?へっへへ~

オツちゃん!!どうした~?
爆弾低気圧じゃなくオツちゃん爆弾になってる~~~
魅力的なお目目が見れないのは残念だけど。。。
オツちゃん何やっても可愛いな~~~!

コタさん体の具合いかがですか?
オツちゃんとのんびりお散歩して行きたい所はいって気分転換してね~!!
すずままさん。
すずままさん、ありがとうございますー♪

イベントたのしかったですよー。
でも、思いのほか、子供が多かったー。
もう、圧倒的に子供!!
大人に人気なんやと思ってたけど、子供なん!?って
驚きましたー。
子供に混ざってキャッキャしましたよ。
負けるもんかー!!←オトナゲナイ・・・
いい気分転換になりました♪
ここさん。
ここさん、ありがとうございますー♪

フフフ、こびとのきもかわいさ、気になるでしょー(゚▽゚*)
次は京都でなにやらあるらしいので、ぜひここさんも(笑)

そうなんですー、放置してたら、
気がついたらちょんまげできる長さになってましたー。
どんだけ放置すんねん!!って?
まだー、たぶんもう少しです(笑)
むうちんのちょんまげも見てみたいなー♪
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、ありがとうございますー♪

調べてくださったんですねー♪
興味が出てきたでしょー?きもかわいさに( ̄ー ̄)
るっぴぃママさん宅のご近所に、こびとの花壇!?
まぁー!!どんな人がつくってるのか見てみたくなりますね(笑)
ぜひ写真とってきてくださーい(≧∇≦)

夜のこびとにおびえなくても大丈夫ですよ!!
いいこびともいて、
トイレットペーパーを三角折にしてくれたりするこびとも
いるんですよ(笑)
あとはねー、るぴっちにへばりついてるかも(≧∇≦)
パルさん。
パルさん、ありがとうございますー♪

はい、ちょっと元気になってきて、
お出かけもできるようになってきてますー('-'*)エヘ
そして、なんと!!
パルさんもこびと好きな人でしたかー!!
男性でこびとづかんが好きって、
貴重な気がして嬉しくなりました(笑)
みるままさん。
みるままさん、ありがとうございますー♪

そうなんですよー!!
イベントとか、サイン会もあるみたいです♪
私が行ったときもサイン会してたけど、
先着順だったので、間に合いませんでしたー。。
作者の方が見れたので、それだけでも嬉しかったです♪
なんと、若い男性なんですよー。

体調は、徐々に良くなってきました。
ありがとうございます♪
明日は、オツ地方もお花見びよりなので、
お花見行く予定です(●´▽`●)
お花見の時には、オツもサッパリと短くカットして~、
なんて思ってましたけど、伸び伸びのまま行くことになりそうです(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
