スポンサーサイト
赤いのん。
前回の写真で、オツよりも

ピントが合ってしまってた赤い布。。。



正体は湯たんぽ。
P1000857.jpg
※目の上のピンク色、ハゲてませんよー。結んでるからですよー。

この後、確認したら、手足の先、ポカポカになってました(●´▽`●)







ムクっと起きたから、暑くなったんかなーとおもったけど、

また、ちゃーんとひっついて寝てた。
P1000862.jpg
そろそろ不要になってきた。春きたわー。




春が嬉しくて走る。
P1000891.jpg
なんとなく悪い顔に見える。。。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、もう春ですねー♪

お散歩にはちょうどいい季節になりましたね。

オツちゃん、湯たんぽにひっつくんだー。Luppyは怖がって近寄りません・・。

そして、オツちゃん。昔(あ、今でも)実家の食器棚に入っていたシーズー(マルチーズだったかな?)の飾り物みたいだー♪
コタさん、よほど手入れをしているんでしょうねー。
Luppyなんて、ちょっと延びるとあちこち毛玉だらけで大変なことになります。

悪顔のオツちゃん、ちょっとスケ番風(古い?)の迫力がありますね。「どきな、どきなー」って言ってる感じ。

そんな悪顔のオツちゃんもまた、かわいー♪
オツちゃんの全貌が明らかになりましたね~!!
湯たんぽに横たわるオツちゃんに歩くオツちゃん!!
どちらもかわゆいよ~~~☆
きっとみるままだったら見せられないどころじゃすみません。。。
オツちゃんの悪顔!?キレイ系の美人さんに見えるのはみるままだけかしら・・・?
前回の赤いのは湯たんぽだったのね~
みるぱぱよく似た赤いオパンツはいてますよ~
体にも良いし縁起も良いらしいよ!
まだ、冷えるときもあるのでオツちゃんコタさん二人で仲良くぬくぬくしてね~!!
まだ寒い日もあるけれど、
日射しがポカポカしてきたねー。
って、うっかりして
お風邪ひかないでねー(・∀・)ノ
おつちゃんのチョンマゲかわいい(*^^*)
オツちゃん、私と同じヘアスタイルしてる( *´艸`)
なのに、オツちゃんはとっても可愛いです♪
楽ちんなんだも~ん(笑)

まだ湯たんぽ必要ですよね。
外は半そでで歩いてる人もいるけれど
我が家はなんだかまだ寒いです(´-∀-`;)

悪い顔のオツちゃん、可愛い~~(*´ェ`*)
心の中は
春がとっても嬉しくって一生懸命走ってるんだよね☆
でもイイ味出してるお顔☆


るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんは♪

るっぴぃママさんのコメント読んでから
「どきな、どきなー」って言ってるようにしか
見えなくなりました(≧∇≦)ブハハハ!
どんくさくて、スケ番がつとまるような性格とは
かけ離れてるんですけどー、プププ。

お手入れなんかは、気が向いたときにブラッシングするだけ
なんですよー。
そろそろシャンプーしないと、
オツが動くだけで、なんだかホコリくささが漂ってきます(笑)

るぴっちー、湯たんぽこわくないんやでー♪byオツ
みるままさん。
みるままさん、こんばんは♪

赤いおぱんつ!!
健康にいいと聞いたことはあるけど、
まだはいたことないですー。
みるままさん、ぱぱさんとお揃いではかないんですかー??
あ、みるちゃんもお揃いにして・・・
想像したらかわいいですー♪

オツがキレイ系の美人!?
なんとも嬉しいですー、間違いだとしても(笑)
そっかー、悪い顔したら美人に見えるのかー。
私も明日から悪い顔して、外出ようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、こんばんは♪

ほんとー、昼間はあったかくなりましたね♪
ただ、夜の寒さにビックリしますね。
服の調整がむずかしい・・・

特に通勤とかなると、まだ寒い時間帯やろうから、
ぷぷこさんこそ気をつけてねー!!
また長引いちゃイヤですよー。
残業もほどほどにー(●´▽`●)
すずままさん。
すずままさん、こんばんは♪

わーお、すずままさんとオツ、お揃いのヘアスタイルでしたかー♪
私も若かりし頃、同じちょんまげでオツと一緒に出勤してて、
わざとお揃いにしてるみたいって気がついた時、
急激に恥ずかしくなって、すぐにやめました・・・ということを
ふと思い出しました(*´∇`*)

走ってるときに、舌が出てるの好きなんですー。
ピンクがちらっとだけ見えてるの、
なんか萌えーなの私だけかなぁ??

ってか!!半そでの人もいるって、びっくりしちゃいました。
さすが鹿児島ですね。
あたたかいんですねー♪羨ましい♪
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
