スポンサーサイト
クイズ。
なんの生き物でしょーうか??

P1000861.jpg




わかりましたかー??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

出た~~~~~~!!
コタさ~~~ん!
何を飼いはじめたの・・・???
オツちゃん猫化してませんか!?
チンチラに似てるよ~!
でもオツちゃんは何してもかわええなぁ~

クイズの答え!
猫化して吠えてるオツちゃん!!

オツちゃんかなり伸びてきましたね~
でも、毛玉が無いのが凄すぎます!!
みるままなら毛玉だらけにしてるよ~~~!ヒェェェ~~~
海の生き物ではなさそうですね・・
SF映画にでてきそうな・・・新種の・・?^m^

洗ったオツちゃんお目目まん丸で可愛い♪
うん、猫さんにも見えますね(*^_^*)

ベルは最近出番ないけど元気で~す(笑)

ん・・・・・・・・・(^_^;)
近年稀にみる難問。

・・・・ちくたく・・・ちくたく・・・
チクタク・・・チクタク・・・

わかったー!
正解は・・・「元コックさん」
はじめましてーヽ(^。^)ノ
結構毛深いんですのねーほほほ~


あははは。オツちゃんかわいいわー♥
もうそんなにくくれるんやねー
ココもトリミングから1ヶ月と5日。
伸びたな~って思ってたんだけど
・・・まだいけそう(笑)
ん~・・・。この髪形・・。

私もたまにこんな風に前髪ちょんちょりんにしています。

結構毛深いお方のようですね。
これからの季節に向けて、毛を剃ったら中からコタさんがでてくるのでしょうか?!
毛深い女は情が深いといいますからね。

私も、Luppyに間違われないように無駄毛の処理に励みます!

シーズーって(あ、やっぱりオツちゃんか?)おちょぼ口と思いきや、開くと横にぐわぁーっと避けるんですよねぇ。
ああ、あの口に指を突っ込みたいですぅー。
おぉオツちゃん!
元気にしてるみたいだね~コタさんも元気っぽくてなによりです。
いつもブログ見てる割にはカキコミせず失礼しております。
最近のオツちゃんはロン毛になってると噂で聞きましたが…この際、超ロン毛にしてもオツちゃんなら可愛いかも
そのまま未知の生物を目指して下さい
チューパッカにも似てるかも…
みるままさん。
みるままさん、こんにちは♪

ニョホホ、猫化してますか(笑)
ちなみにオツは普段から「ニャー」ってなきますよ。
・・・ウソです(*´∇`*)

油断したらすぐにもつれちゃいますー。
ブラッシングが面倒になってきました。
トリミングをめんどくさがってここまで伸びたけど、
伸びたら伸びたで大変なんですねー。ショボン。
リリーママさん。
リリーママさん、こんにちは♪

新種ですかー!?(笑)
たしかに、映画とかに出てきてもおかしくないかも・・・

猫さんぽくって、リリーママさんちの
にゃんこちゃん達の中に混ざっても違和感ないかな(≧∇≦)

ベルちゃんもやし、長毛ちゃん達もいるから、
お手入れ大変じゃないですかー??
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんにちは♪

んー、元コックさんがあんなかわいい姿なら・・・
んもー!!どうしましょ!!
好きすぎるわーーー(≧∇≦)
いかんせん、そうはいかない、悲しい現実・・・

ココちゃん、1ヶ月と5日??
いや、プラス5日経ってますか。
そんなんぜーんぜん!!
キレイです!!
ツルンッ。です(笑)
普段からキレイすぎて伸びたように見えるのかもーですね。
オツの毛をお分けしましょうか?
仕事から帰ってきたココ父さんが腰抜かしそう。フフフ。
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんにちは♪

オツの中からコタ登場・・・
相当、毛深い女ですねー(笑)

かなりのモサモサで、
もう別の生き物ですねー。。。

そうそう、クチが全開に見えた時、
なんか嬉しくなります(笑)
んで、
ヒフってあんなに伸びるんやー!!って感心します(*´∇`*)
私も、あくびのクチに指入れるの大好きです♪
パルさん。
パルさん、こんにちは♪

オツも私もなんとか元気ですよー。
超ロングのオツ??
それはそれでお手入れが大変そう・・・
はやくスッキリさせないとー、ですね。
春やし!!
あ、でも、この週末はまた寒気が戻るみたいですねー。
じゃあ、トリミングは来週にしようかな。
なんて。この感じでどんどん延びていってるんです(*´∇`*)

チューバッカ??
わからなくて調べましたが・・・ちょっとこわくないですか??
でも、似てることも納得できました(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
