スポンサーサイト
洗った。
シャンプーしたよ。

ドライヤー中の転がるオツ。
P1000850.jpg

毛が伸びてるから、ドライングの時間がかかって疲れるー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いーー(*´д`*)
なんだかオツちゃん、
パピーちゃんみたいなショットですね。
まっしろモフモフ~
おなか真っぴんくですね!!
すずはシワシワ、しみしみです。。。(o-∀-o)
なぜ??

シャンプーお疲れ様でした☆
オツちゃん「洗われたです!?」って言ってそうな感じ!!
コタさんが少しずつチョキチョキしてるからかな?
伸びてるって感じしませんよ~
半乾きのオツちゃん小さいね!?
みるの3分の1くらい?
それとも、半分くらいかな・・・?
抱っこしてても軽いんだろうね~
みるなんて。。。
ズッシリきますよ~
オツちゃんさすがドライヤー慣れていますね~!!
ゴロ~ンってだきるなんてすごい~~~!!
見せて 見せて^^
はーやーくー 見せてー

ロン毛のオツちゃん早くみたいな~♪
やだ・・もう可愛い・・・・。

可愛くって、いじくりたい・・。

洗われて転がったイォーク???
オツちゃんとLuppyってほんと、イォーク顔ー。

オツちゃんのお腹に口当てて「ぶーーーっ」って行き吹きかけたいっ。
これやると、Luppyは逃げ回ります。
おおーっ!ヽ(^。^)ノ
オツちゃん やっぱりかわいいー!!
ふわっふわっ~♥
だっこ!だっこさせてー!!

オツちゃんはシャンプーもドライヤーも好きなのねー
すごくリラックスしてるもん。
オツちゃん&コタさん
おつかれさまーヽ(^。^)ノ
すずままさん。
すずままさん、こんにちはー♪

パピーちゃんに見えるってー??
フフフー、自分が若く見られた時みたいに嬉しい(笑)

そうそう、お腹の染みは、
急に出てきたり、かと思えば、
気がついたらキレイになくなってたりします。
すずちゃんも出たり・なくなったりしないですか??

私のシミも、一瞬でもいいから
消えてくれたらいいのにー(;´Д`A ```
みるままさん。
みるままさん、こんにちはー♪

オツは小さく見えますか?
でもねー、ほんとはねー、
完全に乾いたあとは、
ボワっと膨らみましたよー(笑)

ゴロンできるのは、
しないと私に怒られるからですよーヽ(゚▽、゚)ノ
起き上がろうとしても、
すぐにひっくり返されるから
あきらめたんだと思われます、ヘヘヘ。
きなもっちさん。
きなもっちさん、こんにちはー♪

ロン毛見たいですかー??
ロン毛とゆうよりは、
ただのボワボワのシーズーですよ・・・

見せるのこわいなー(*´∇`*)

あかっちゃんたちと一緒に
ツルンとしてもらいたいですー。
きなもっちさん、よろしくですー♪
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんにちはー♪

イォーク顔やってー('-'*)エヘ
たしかに似ている。

お腹にブーーーしたら
るぴっち逃げるんですかー?
オツはブーーーし放題ですよ♪
ぜひ、ブーーーしにいらしてください♪
そのかわり、まーぁ、無反応です(笑)
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんにちはー♪

ふわっふわなのか、
ボワッボワなのか・・・というところです(*´∇`*)

シャンプーはねー、目ぇむいていやがってます。
でも怒られるから一生懸命に我慢してる、
って感じで、なんとも切ない空気を出してます(笑)

ココちゃんのシャンプーもしてみたいなー。
おりこうさんなんやろうなー♪
あ、例の部分も絞りたい(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
