スポンサーサイト
ひさしぶり。
あまりの出番のなさに、

そろそろオツのことを忘れられてしまうのではないかと

すこし心配な今日このごろ。。。






え??

カットしたんかって??






いえ。まだです。。。。。。。

伸びに伸びておりますよ。エヘ。









なので、ちょっとだけ。
P1000846.jpg





わかりにくい??





では、もう少しだけ。
P1000840.jpg
チラリ。




と見せかけて、




ジャーン!!
P1000841.jpg
ね・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いオツちゃんのことは絶対に忘れたりしません。
久しぶりに見れて嬉しいわん。
ここまで伸びたならパーマかけてみる?(笑)
コタさん、オツちゃん、おひさしぶりです~
コタさんその後体調はいかがですか?
不安定な天候が続いておりますのでご自愛くださいね^^
それから、それから、ご入籍おめでとうございます~!!
これからもお幸せに(*^_^*)
オツちゃん、どうも~(笑)
ちょっぴり伸びてても変わらず可愛いですよ~(#^.^#)
オツちゃ~~~ん!!
お久しぶりでぇ~~~す!!

うんうん!!順調に目指せ!?ロングですね~イッヒヒ~
そんなの目指してないし~って!?
ノビノビのオツちゃん可愛いよ~~~!
やっぱり美人さんは毛が伸びても可愛いのね~
コタさんまだまだ可愛いのでチョキチョキもう少し伸ば伸ばしにしてもOKよ~
体調が良くなってから頑張ってね~!!

コタさん先程はみるへお祝いコメントありがとうございました!!
すごく嬉しかったです!
オツちゃん~み~っけ!(笑)
誰も可愛いオツちゃんのこと
忘れたりしませんよーヽ(^。^)ノ
でも 今回のご登場で
ココ母 更に忘れられなくなりました(笑)ぷぷぷ。
オツちゃん~新しい感じだねー(褒めてます(^_^;)
うん。新しい感じのシーズースタイルだよ!!
・・・流行るかもよー(^o^)丿
よっ!ファッションリーダー!
こんなオツちゃんがお布団からもそもそと出てくるのって
めちゃくちゃカワイイだろーなー♪

オツちゃん~また登場してねー!
おおおおおー。うわぁーーーーーーーーーー。
パンクなオツちゃんだーっー!いかしてるー!

久しぶりのオツちゃん登場!愛おしいー。
絶対忘れたりしないですよー。
心待ちにしていたんですものー!!

でもね、暗がりの障子の向こうから覗かれたら、腰抜かしちゃうかもー。
可愛い、可愛いー。いじりたいなー。オツちゃん♥
キャロラインさん。
キャロラインさん、ありがとうございます♪

伸びましたよー。
こんなオツでも喜んでくれるなんて、
キャロさんサイコーです(≧∇≦)

こないだは偶然にもお声が聞けて嬉しかったですー♪
お仕事の邪魔しちゃいましたけど(*´∇`*)
また、あんな偶然あるといいなー。
バニラママさん。
バニラママさん、ありがとうございますー♪
うふふ、入籍しちゃいました(笑)
いまだ実感なし!!

オツの伸び具合は、
ちょっぴりどころじゃなくなってきました。
どうしましょう・・・・
バニちゃんみたいに一定の長さでいてくれたらいいのにー。
犬種で違うって、ほんと不思議です。
みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪
おそくなってごめんなさーい。

はい!順調に伸びてます(笑)
お鼻まわりだけチョキチョキしたので
また載せますねー。
ついでに全身切ればいいのにー・・
なんていわないでくださーい(;´Д`A ```
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんは♪
おそくなりすぎましたー。

忘れずにいてくださって嬉しいです♪
新しい感じ??
それ、ほんとに褒めてますか??(笑)

お布団から出てくる姿は、
きっとココ母さんの想像をはるかに超えていて、
わたしでも見る度にギョっとしてます(≧∇≦)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんは♪
おそくなっちゃいましたー。

こんなオツでも待っていてもらえるなんて感激!!
障子のむこうから覗いたオツ・・・
想像したけど、怖すぎますね(;´Д`A ```
ちょっとした恐怖です。

あ、オツも皮膚はあんまり調子がよくなかったんですけど、
フード変えてから、ウソみたいにキレイになってます。
ニオイもほとんどなくなったし。
でも、あいかわらず、私が食べてるパンとかデザートとか
あげちゃうんですけどね。。。
るぴっちも、アレルギー良くなるといいですね!!
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
