スポンサーサイト
気になる。
お散歩で、ご機嫌に歩いてても、


何が気になるのか、


しょっちゅう振り返ってコチラを見てくる。
P1032545.jpg


私がいるかどうかの確認かしら?


と思って、


「ココにおるよー??」って


何回も言うけど、


オツは何回も振り返る。





その顔がかわいくて、


そのたびに、ニッコリしてしまう。





そんなオツと私のお散歩の時間。






でも、そうやって振り返るのは、


お散歩の中盤までで、


後半になると、


慣れなのか、安心感からか、


いっさい振り向かんくなるけどね。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん、ママの確認するなんて可愛いですね♪
心配なんだぁ。可愛いなぁ。

すずも振り向いて立ち止まるんだけど
いつも不満顔。
止まるから「抱っこ?」って聞くと歩き出す。
なんだろ?笑

にっこり笑っちゃうコタさんの気持ちわかるなぁ☆
こんな可愛い顔して振り向かれたら
ぎゅーってしたくなるわ♪
ジョージにオツちゃんの写メ見せたら
目が大きいなぁーって驚いていて
羨ましいやろーって言っときました(笑)
すずままさんへ
すずちゃん、抱っこ?って言ったら歩き出すって
なにそれー(笑)あはは!!
振り向く顔がカワイイ、とかゆう
CMが昔あったような。。。ねぇ??
キャロラインさん。
どうぞどうぞ、ギューっとしてやってください♪
ぜひ、ギューっとしに、大阪へおこしやす(笑)
ジョージさんはたしかにちょっぴり
つぶらな瞳ですもんね、フフフ。
でも、そろそろ顔見とかんと忘れちゃいますよー!!
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
