スポンサーサイト
歯。
部屋をごそごそしていたら、

かわいいモンが出てきた。

これ。
P1000843.jpg
オツの抜けた乳歯。

当時、2本しか見つからんかったけど。

8年経っても、めちゃくちゃ愛おしい2本。

かわいすぎ





どなたか私の手相占いしてくださーい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コタさん、こんばんは~今日は携帯で拝見してます~。私もLuppyの歯、ビンに入れて大切に保管していますよ~。床に落ちたりしたのを拾って歩きました! コタさんの手相、るっぴぃママ流の占いの結果はボケても健康で長生き、これから計り知れない幸せが待ち構えている!元コックさんとオツちゃんと、みんなで幸せそんなんでました~!なので毎日を楽しんでくださいな~。
コタさん元気回復されましたか・・・?
まだまだ寒いので無理しないでね~

オツちゃんの大事な乳歯!!
貴重な2本ですね!!!
うちも掃除機かけるたびに拾ってましたよ!
おもちゃのロープに引っかかってたりね(笑)

何々!?
今日は手相占いの教室でしょうか・・・?
みるまま霊感占い師によりますと。。。
普通の人より健康で長生きできますよ~!!
そして、これから幸せなことが一杯待ち受けているようですよ~!!
コタさん風邪引かないでね~~~!!
どれどれ・・・

ふむふむ・・・

あなたは・・・
色が白いですねヽ(^。^)ノでへっ。

今「ココ母 帰れーっ!」って思ったね?(笑)
帰らないもんねー

コタさんの手相は・・・
「これから 良いコトばかり次々とおこります・・・
ただ それは自分次第です。
貴女の気持ちの持ち方でもっとどんどん良くなりますよ。
お金は・・・大金はないかもだけど(笑)
十分幸せです。by ココ母」

ココに1本も乳歯をもらえなかったココ母。
未だにむっくの乳歯をもってまーす!
オツちゃんの乳歯もかわいいー!
本体もみせてー!!(笑)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさーん、携帯からありがとうございますー♪
私も携帯でるぴっち見るときありますー(*´∇`*)ルピッチダイスキー♪

乳歯はたくさん拾えたんですかー??
みんな何本ぐらい見つけれるんやろ??
飲んじゃってる場合とかもありますもんねー。
運次第・・・みたいなとこあるのかな??

手相占いありがとうございますー!!
ボケても健康って、笑っちゃいました(笑)

花粉症情報も参考になりましたー。
元コックさんが花粉症らしいので
教えてあげます。←まったく他人事みたいにゆった(笑)
るっぴぃママさん、お大事に。
花粉症にお大事にって、、、なんかヘンかなー(゚∇゚ ;)
みるままさん。
みるまま霊感占い師さーん(≧∇≦)
占いありがとうございますー♪
いろーんなことに不安だらけなので、
そう言っていただけるとホッとします。

みるちゃんの乳歯、ロープに引っかかってたのも見つけたんですか!?
すごーい!!
さすが霊感占い師さんだわ(笑)
ひっかかってるの想像したら、、、
めちゃくちゃかわいい!!

今日ぐらいまで?まだ寒ーいみたいですね。
みるままさんも風邪ひかないようにしてくださーい♪
ココノイエさん。
ココにも占い師さんハッケーン!!
白か黒か見るなんて、
ココ母さん、タダモノじゃないニオイがプンプンします(≧∇≦)

気持ち次第・・・
ほんとにそうやわーって思いなおして、
プラスに考えていこって改めて考えるきっかけをもらいました!!
(なんせマイナス思考なもので・・・)
ココ母さん、ありがとうございます♪
ただ、、、どうせなら大金が欲しい。
なーんて欲出しちゃいけませんよねー(*´∇`*)

ココちゃんは乳歯飲み込んじゃった派かなー??
ココノイエが広すぎるんだわ、きっとー!!
オツの歯の本体??(オツの本体??)
いつでもお見せしますよー。
しかし、残念なことに8歳ともなると歯石がいっぱい・・・
歯磨きがんばらにゃー(゚▽゚*)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
