スポンサーサイト
今のオツ。
最近のオツ・・・ですか??





昔の写真出してきたり、イラストになったり。

なにかおかしい??






だって、こんなことになってるんですもの。
P1000812_20120223194111.jpg
↑なにこれ??






こんなだよー!!
P1000811_20120223194051.jpg
ヘンないきもの。









そのあと、寝返りうったらしい。ヒェー!!
P1000815_20120223194143.jpg
以上が、オツがイラストになった理由でした・・・

















おまけ。

提出しました。
P1110009.jpg
友達や、姉・弟、親までもが、私には一生ナイと思ってたらしい。

こんなこともあるのですねー。私もビックリ。











オツにもパパができたってー??
ポチっとしてね♪
おいしいの、いっぱい買ってもらお♪
オツをポチリ
今日も応援ポチリよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

にゃんと~!!
おめでとうございます(*^^)v
元コックさん、ですよね?(*^_^*)
末長くお幸せに♪

オツちゃんもパパができて良かったね♪
猫の日・・とは覚えやすい記念日ですね♪

おめでとうー!!きゃーっ!
コタさん&オツちゃん&元コックさんー!!
もぉ~さらァ~っと言ってくれちゃってー
みんなビックリするよーヽ(^。^)ノ
どうぞ、どうぞお幸せにねー!

ついにパパが出来たオツちゃん(*^。^*)
ご感想はー?


オツちゃん・・・オツちゃん・・・?(^o^)丿
のばしたねー(言い方ぷぷっ)
でも想像より・・・オツちゃんだ♥
ココは明日行ってきます~
オツちゃんも・・・一緒に行く?ヽ(^。^)ノ
おめでとうございます~♪
コタさん、おめでとうございますー。

オツちゃんのパパさんになる方は、とても美味しそうなお料理作ってくれる元コックさんですかー?
わぁ。なんだか、お会いしたこともないですが、こんなお話聞けてとても嬉しいです。

幸せのおすそ分けもらったみたいー♪

コタさん、オツちゃん、元コックさんのご家族ですねー。
沢山沢山もっともっと幸せになれますように~♪

オツちゃん・・・・。布団からはみ出しているのは
オツちゃんでしょうか・・・。

雪の中からはみ出ていたら、「イエティ??」って思ったかもー。

でも、かわいいーーー♪
きゃぁーー( *´艸`)
おめでとうございますー!!!

とっても嬉しいー!!大興奮ですー!!

コタさんの体気遣ってくれる
優しい旦那さまですもんね(*^^*)
オツちゃんも優しいパパができて嬉しいね♥
お幸せに♥
あぁ~今日は私もHAPPYに
1日が送れそうです(笑)
素敵なご報告をありがとう☆

オツちゃん寝癖がついちゃったねー!!
私の寝起きと一緒よ(* >ω<)
コタさんのイラスト、最高でした☆ ププ
ゆるキャラみたいな☆
わー。コタさん、結婚おめでとうございます!
近いだろうなぁーなんて
勝手に予測しておりましたが
スゴイー。
あっという間にゴールインですねぇ。
優しい料理のお上手な旦那さん捕まえて
羨ましい限りでございます。
これから、旦那さんとオツちゃんと
素敵な家庭を築いていってくださいねー。
オツちゃん、モデルのおつちゃんとは
また違う一面を見せてくれていますねー。

おめでと~♪
ついに嫁になったんだね☆
オッちゃんもパパができてえがったえがった!
末長くお幸せにね♪
オッちゃんもそろそろトリミングしてやって
おくんなまし~!
相当御近所の道路をお掃除してる感じ?(笑)
又パパ紹介してね♪
間に合った~~~!!
いいニュースの時に間に合ってよかった~

コタさんおめでとうございます!!
時々登場するコタ画伯の絵を「へた!」って言った元コックさんですね!!
コタ画伯今度は旦那さんの似顔絵なんか書いてみるのはどうでしょうか・・・?
オツちゃんコタさん旦那様とこれまで以上に幸せでありますように祈ってますよ~
新婚さん!?思い出すだけで幸せな気持ちになってきます!

オツちゃん想像以上に伸びていますね~
まだまだ変化して行くのでしょうか!?ちょっと楽しみで~す!!
わぉ!!
コタさ~ん

ご結婚おめでとうございま~す!!

私もうれしい、しあわせのおすそわけもらった気分です。

サンニンなかよく楽しいおうちをつくってくださいまし~。

オツちゃんもよろこんでるでしょうね~

ほんとに、オメデトウ!!!

 ヾ(´^ω^)ノ♪ おめでとう

オツちゃんがボサボサで、ヒェー!!な顔になってしまった理由はこれ!だったのね

色々忙しいものね(v^ー゚)

オツぱぱの登場が楽しみだわ~

リリーママさん。
リリーママさん、
ありがとうございます♪

そうなんですよー、「ネコの日」なのに、
その点については誰にも理解してもらえなかったので
なんでーって思ってたんですよー。
覚えやすいしネコの日やで♪ってゆっても、みんな
「は???」みたいな感じでした・・・ショボン。
さすがリリーママさんにゃーん♪
ココノイエさん。
ココノイエさん、
ありがとうござますー♪

さらーっと言い過ぎましたか?(*´∇`*)
いちいち言わないもんかなーとか思って、
書くことすら悩んだんです(笑)
パパができた感想??
たぶんわかってないと思います。
私ですら実感がナイですー(;´Д`A ```

オツもココちゃんと一緒に連れてってー!!って言おうと思ったら、
すでにココちゃんはさっぱりした後でしたね('-'*)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、
ありがとうございますー♪

そうですー、元コックさんですー。
でも、実は・・・元コックさんの味付けはちょっと濃いんです。
おいしいけど、私、薄味派なんですよねー(;´Д`A ```
あ、作ってもらうのに贅沢言っちゃいけませんね。
ここだけのお話でした(笑)

お布団からはみ出ているのは、、、
えぇ、うちのオツです、、、
えらいことになってるでしょ!!
どうしましょ!!
「るぴっち似」からかけ離れていってるっ!!
すずままさん。
すずままさん、
ありがとうございますー♪

よかったー、すずままさんに続くことができました(笑)
すずままさんちみたいに、なかよくできるよう
がんばっていきますー。
(最近はケンカしてませんか??私はしょちゅうですー。。。)

ちなみに寝癖は私も一緒ですー(笑)
起きたての我が家はみーんな寝癖でサイテーです。

ゆるキャラとか言われちゃったら
調子に乗って、また描くかもしれないですよー♪
ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、
ありがとうございますー♪

でも、近いと予想されていたとは・・・
なんか恥ずかしいです(笑)
お料理してくれるので、得意じゃない私にとっては
もってこいの旦那さんかもしれません。
(↑そこが決め手!というウワサもあるとかないとか・・・)

オツはモデルの時とは大違いでしょ。
ワンコも人間も
さぼるとどんどんすごいことになるってことですねー。
私も気をつけなくっちゃ!!
ってか、その前にオツをなんとかせんとね(笑)
NNROママさん。
NNROママさん、
ありがとうございますー♪

そうそう、やっとですね。
これでもうNNRO宅の旦那さんにからかわれずに済むかな(笑)
オツは、そうですねー、
ずいぶんと道路に貢献してると思います。
吹田市から表彰して欲しいぐらい(*´∇`*)

またメールしますねー♪
みるままさん。
みるままさん、
ありがとうございますー♪

そうですよー、私の絵をヘタ呼ばわりした元コックさんですー。
ヘタと言われようが、また描いてやるっ!!←意地(笑)
新婚って、幸せなイメージがありましたけど、
実際の私は・・・
結婚した実感がまったくありませーん!!
こんなことで大丈夫なんでしょうか??
ちょっと不安です(;´Д`A ```

オツはまだまだ伸びてしまう可能性大なんですけど、
みるままさん、見捨てないでくださいね!!
まりんままさん。
まりんままさん、
ありがとうございますー♪

オツは喜んでるかなー?
パパができたってこともわかってなさそう(笑)

オツのためにも、ケンカしないように
がんばっていかないとーと思っています(*´∇`*)
きなもっちさん。
きなもっちさん、
ありがとうございますー♪

オツボサボサの巻き・・の理由が
バレちゃいましたー。これだけじゃないですけどー('-'*)エヘ

オツパパの登場??
んー、あるかなー。
一生ないような。。。(笑)
でも、きなもっちさんが楽しみにしてくれるなら
考えちゃいますー(●´▽`●)
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ
すてちー♪すてちー♪
コタさんおめでとうございます。
オツちゃんも家族が増えて、嬉しいね☆
お布団からはみ出ているオツちゃんのお顔が緩んでいるのは、オツちゃんも嬉しいからだよね~(*^^*)

三十路の犬飼い・・・私も同じく、家族から「結婚できない」と思われていたクチです(笑)てへ。
結婚した今でも自覚なく・・・あっちへフラフラ。こっちへフラフラ~・・・デス。

お相手は元コックさん??
羨ましいなぁ、お料理上手な旦那様。最高じゃないですかぁ。

コタさん、末永くお幸せに☆
ここさん。
すてちですかー(笑)
ヤッター!!
ここさん、ありがとうございますー♪

フフフ、三十路の犬飼い・・・
うまいこと言いましたね(笑)
まさにそう!!でも私の場合、
それだけが問題じゃないような気もする・・・('-'*)エヘ
ここさんも自覚なし??
あれ?でも結婚されて何年か経ちますよね?フフ(笑)

オツも喜んでるのかなー。
おいしいおこぼれもらえるから(≧∇≦)

プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
