スポンサーサイト
私の靴下。
朝起きたら、

寝てる間に私がお布団の中で脱ぎ捨てた靴下を、

オツが両手の間に挟んで寝てた。






写真が無いことが残念でならない。

ので、描いてみた。


asa_20120220233303.jpg


伝わるかどうかが不安やけど、

エゴコロのない私が全力で描きました。エへ


※コレ見た元コックさんが「ヘタ・・・」って言いやがった!!ブタヤロウめ!!
ブタヤロウって書いてんの見たら、また文句ゆーてくるんやろなー・・・






ちなみに、

靴下は、寝てるオツからシューっと抜いて履いてみたところ、

ホカホカに暖まってた。アリガトウ、オツ。











絵、ヘタクソー、ヘタクソー。
ポチっとしてね♪
伝わりましたでしょうか?(*'-'*)
オツをポチリ
今日も応援ポチリよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ、オツちゃんたら。かわいい。
でもわかるかも。うちのむぅちゃんもたまに私の布団の中の脱ぎ捨てた靴下を抱いて寝てます~
同じくそれを受け取ると、生暖かい上に・・・なんかちょっとぷーんとむぅちんのかほり付き(暖かいだけに、余計香るよね)。
え?シャンプーしろって??笑 いや、あの香りもなかなかおつなものでねぇ。

↓記事の若かりしころのオツちゃんシリーズ楽しい!もっと見たいかもー♪
カラーリング、うちはオツちゃんと同じ場所にさくらんぼちゃんしてました。
かわいいんだけど、伸びるとさくらんぼの原型を留めなくなるので(;;)やめましたが・・・。マメなカットが必要なのかな(^^;)
オツちゃん今後はもうカラーリングしないのですか?ハート柄、かわいい~。カットも好みすぎるぅ。
コタさん、出張トリミングしてください(笑)
伝わったわー。
十分伝わったのです!!
あと、ずっとコメント出来てないけど
オツちゃんのカラーリング
超可愛すぎますー。
オツちゃん最先端オシャレ
うまくモデルしてたんですねぇー。
伝わりましたよーヽ(^。^)ノふふふぅ~
コタ画伯のオツちゃん~!
めっちゃめちゃ幸せそーなオツちゃん(^^♪
履いた靴下がぬくぬくのコタさんも幸せ(*^。^*)
靴下もオツちゃんもほかほかそうだもんね。

オツちゃん・・・イラストで登場・・・ということは
かなり・・・伸びてるのね~(^_^;)ふふふ。
次回は元コックさん画伯のオツちゃんの登場を
楽しみに待ってますね~
コタさん、こんばんわ(^_^)/
オツちゃん、ママの靴下を両手の間に挟んで寝てたんですか♪
もおぉ~~~なんて可愛いことをっ(●^o^●)
お写真見たかったですけど、可愛らしいイラストで十分想像できました♪
うちのコはね、私の靴下よりもパパの靴下の方が好きみたいなんですよ。
落ち着くのかな~?
伝わりましたよ~

しっかりお手手の間にはさんでたんやね。
オツちゃんかわゆいなぁ・・・
ちょっとあったかくってうれしいね。

うちも私が椅子から立ったらすぐに乗っかる真凜。
しばらくして椅子にすわるからおりてね~って言うと
真凜の大きさで椅子がぬっくぬく。
コタさん、こんばんはー。

伝わってます!ばっちりです!

うちのLuppyも靴下大好きですー。
それも、洗濯後より脱ぎたてホカホカが。

絵のオツちゃんも可愛いけど、写真も見てみたかったですー。
今、もふもふ加減が良い感じになってきてるのかなー。
ここさん。
ここさん、こんばんは♪

ニオイ付き、わかるわかる(笑)
オツもニオイついてましたー!!
ホカホカやから、より、香ってた(≧∇≦)
むうちんも靴下好きなのねー♪

そんで、トリミング、褒めてもらって嬉しーい♪
「どこでも出張します!!」ってぐらい嬉しくて興奮した(笑)
サクランボは大変そうですねー、お手入れも。
ハートでも、しょっちゅうライン取りしてましたよ。
伸びたら何のことかわからなくなるもんね(TmT)
お家であの手入れはちょっとめんどくさいかも・・・
サクランボむうちんの写真あったら載せてくださーい♪見たい♪
ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、こんばんは♪

伝わってよかったー(笑)
あれが精一杯やから、いつもかわいいイラストの
ぷぷこさん、尊敬ですよー。

オツは過去にはモデルしてたけど、
はなちゃんだって立派にモデル勤めてるしー♪
いつも、ばっちりカメラ目線(笑)
そうそう、薄紫色(ラベンダーっていうの?)のお洋服、
めっちゃ似合ってたよ(●´▽`●)
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんは♪

伝わってよかったーと、安心したのもつかの間。。。
「イラストでの登場=見せれないぐらいボウボウ・・・」
この仕組みに気がついちゃいましたか(ノ∇≦*)
さすがココ母さん、あなどれませんっ!!
(あれ、もしや、みんな気がついてる??)
これに味を占めて、また画伯が登場してしまうかも(笑)

あったかい靴下って、幸せですねー。
片方だけやったし、
オツのニオイ付きでしたけどー。
バニラママさん。
バニラママさん、こんばんは♪

そう、うまいこと挟んで寝てました。
偶然?と思ったけど、
にしては、ほんとに「抱いてる」みたいなかんじで(笑)

バニちゃんはパパさんの靴下が好き?
そーいえば、昔、実家で飼ってた子も(シーズー・♂)
仕事から帰ってきた父が靴下を脱ぐのを楽しみに待ってて、
脱いだ瞬間「ひゃっほーい♪」の勢いで飛びついて喜んでました。
父の靴下は、どう考えても臭かったんですけど・・・
バニちゃんもニオイフェチなのかも(*´∇`*)
まりんままさん。
まりんままさん、こんばんは♪

まりんちゃんの行動、なんかわかりますー。
オツも、私がちょっとどいたら、ささっと
そこに寝に行きます。
私が戻っても、もともと居た、みたいな顔してますからねー(笑)

まりんちゃんも、ママのぬくもりのとこがいいのかなー。
それとも、ママのために暖めてるとか??
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪

おぉー、伝わりましたか(*´∇`*)
よかったー。
今のモフモフ加減??
モフモフなんて表現を通り越してしまったかも。
ちょっとヤバイ・・・
なのに、それはそれで可愛く見えてしまう、
という親バカぶりを発揮していますよ(笑)
「ボウボウでもきゃわいいなー!!」ってチュッチュしてます。

るぴっちも靴下好きですか♪
そうそう、洗い立てには興味ないみたいやから
不思議ですよねー!!
ぷっぷっ~~~!!
コタ画伯上手上手!!
みるままより上手ですよ~!!
わたしが書いたら犬に見えないかも!?
オツちゃんが靴下抱いて気持ちよさげに寝んねしてるの伝わってきました~
オツちゃんはコタさんの匂いフェチでしょうか・・・?
みるはぱぱさんの匂いが好きでみるままには余り感心ないみたいよ~(少しショック!)
寒いときワンコ湯たんぽ気持ちいいよね~
絵で登場ということは・・・?
ただいまのオツちゃん想像しちゃいました~~~(爆)


みるままさん。
みるままさん、こんばんは♪

えへ、ついに画伯になっちゃいました(*´∇`*)
今のオツは、もう、、、
みるままさんの想像におまかせします(笑)

みるちゃんも靴下好き??
多いですねー、靴下好きワンコ!!
みるちゃんは、パパさんのがすきってことは、
きっと、みるままさんの靴下は無臭なんです。
パパさんのがニオイがタップリなんじゃないですかー?
(あら、失礼ですかね(;´Д`A ```)

ワンコ湯たんぽサイコーですね♪
コタツで寝てるオツをズルズルと引きずり出して
自分のお腹に乗せる、悪い飼い主です、私(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
