スポンサーサイト
続・若い頃。
こないだ載せた、

「オツ3歳の頃のカラーリング」についてお声をいただきまして、

すっかり気分を良くしてしまった私が、

またもや昔の写真を載せるーの巻き。






これがカラーリング中。
img21319ef2zik9zj.jpg
オツはほんとにおとなしいので、私ひとりでもラクラク作業できる、

めちゃくちゃラクな子です。








シャンプーして、乾かしたあともなぜか同じ姿勢。
img5ee9b0a6zik9zj.jpg

顔がこわい・・・







↑のは、ちょっと薄めやけど、鮮やかなオレンジのときもあったよねー。
imgb283e4d2zikdzj.jpg









若かりし頃のオツは、私と一緒に出勤して、

モデルのお仕事もいっぱいこなしてくれました。

om.jpg

イヤイヤ言いながらも・・・









振向きポーズは得意らしい。
imga28cb5f9zikazj.jpg





ホラ。
img3fd344b2zikbzj.jpg





ホーラ。
img0633c6c2zik4zj.jpg
やーん









途中で飽きちゃったりしても・・・
nb.jpg





なんとかヤリキル!!
ly.jpg










毎回、おやつにつられて。(○゚ε゚○)プププー
bh.jpg



えへ。
img09dac937zikczj.jpg


まぁ、単純だこと














かわいかったやろー♪
ポチっとしてね♪
親バカの私は鼻血がでそうです(≧∇≦)ブハハハ!
オツをポチリ
今日も応援ポチリよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いーー(*´д`*)
私も鼻血ぶぅですよぉ(笑)

オシャレですねー!!
ハートもすっごくキュート!!
のび~のお手手も可愛い!!
最後のお写真のオツちゃん
おかっぱさんに見えてめちゃくちゃ可愛いです~。
興奮です(*≧∀≦)

カラー剤って人間用のですか??
すずもそんなおしゃれさせたいけど
もともとの毛色が濃いから目立たないかなぁ~。
オツちゃんお手入れ得意でいいなぁ(*^_^*)
うわっ。もう、ダメ。私も鼻血ぶーっ。

オツちゃん、昔はイケイケだったのねー♪

どれも可愛いけど、フード被っているオツちゃんと
赤のヤンキー風ジャージのオツちゃんが私好み♪

コタさんの後ろ姿も可愛い~♪
きゃあ(*^_^*)
オツちゃん、めちゃめちゃ可愛い~!
どんなお洋服も素敵に可愛く着こなせちゃうんですね~♪
カラーリングもお着替えもおとなしいオツちゃん、ほんとになんて優しくて良いコなんでしょ☆
ぜーんぶ可愛いですけれど、最後のお写真のオツちゃんのお顔とってもキュートです~(^^♪
こんばんは。
今日もほんまにかわいいオツちゃん。

モデルさんがんばってたんやもんね~。
そりゃあ、おやついただかないと、ね!!

カラーリング中、動けずに固まるオツちゃんの気持ちが
ちょっとわかる気がした私。
も~ぉ♥
鼻血で前が見えませんっ(笑)←どんな出かたー!?

かわいー!!かわいーっ!かわいいわぁー!!

なんですか~!?この可愛さ!
先日はケーキに乗せたので
今日は・・・今日はどーしよっかなぁ~

食べちゃおっ!!ヽ(^。^)ノぺろっ

♥カラーのオツちゃん・・・モデルだね~
振り返る姿がキマッテる!!
さすが高級サロンの看板娘!
フードをかぶるオツちゃん やっぱり似てるー!!
(ほかはスタイリッシュすぎて…田舎娘とは遠い)

こんなにかわいいのなら
今日はココにアルミホイルつけてみよ~っと!
(あら?違う?)

大人気シリーズ化した”若い頃”シリーズ。
今のオツちゃんが更に気になるココ母です。
いや~ん!!
鼻血止まりませ~~~~ん!
どうしたらいいの~!?

オツちゃんモデルさんしてたのね~
振り向き美人です!
5枚目のオツちゃん素敵~~~!
服も着こなして羨ましいわ~
みるはモデルさんしてもらおうとするとどんよ~りしちゃうから!?
オツちゃん今度モデルのコツみるに教えてね!!

オツちゃん尻尾ライオンさんなんだね~(笑)
可愛い過ぎますよ~~~♪
オツちゃんがモデルさんだ~♪
ハートとか付いているし~♪

可愛いですね♪こう見ると、とても小柄なんだな~
と思いました。

でも今のオツちゃんの方がほわわんってして可愛さ
さらにひきたっているような気がします♪

若いころはシャープさも感じさせるオツちゃんにゃ(=^・^=)
カッコイイっす♪
すずままさん。
すずままさん、こんばんは♪

鼻血ぶぅ、ありがとうございます(笑)
鼻血仲間ができました。

カラーはワンコ用なんですよ。
ビックリするぐらいいろいろ出てきますよねー!!
エクステとか?犬用ブーツとか?サングラスとか?
昔じゃ考えられなかったですよね、
時代の進化についていけないー。
すずちゃんみたいに短毛の子には、
ペイントとかありますよね??
雑誌で、ミッキーのペイントとかしてるの
見たことありますー。
でも、すずちゃんはいつもかわいいお洋服着てるから
必要なしねー(●´▽`●)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪
あらら、るっぴぃママさんにも鼻血出させちゃいましたか(笑)

言われてみれば・・・
今と比べたらずいぶんイケイケでしたね(≧∇≦)
今はコタツで過ごして、ばあさんみたいな・・・
いやーっ!!まだまだ若いと思わせてくださいーっ!!

私もフード被ってるすっとぼけた顔の写真好きー。
きどったやつより、ちょっとまぬけな方が似合いますね。
それもシーズーの魅力??(笑)

私は、出れてもせいぜい後姿止まりです。
平気で顔出ししてる人がうらやましー。
バニラママさん。
バニラママさん、こんばんはー♪

「おとなしい」
↑ほんとに、これだけです、自慢できるの(笑)
優しいってことなんですかねー?
確かにオツが怒ることなんてない。
怒っていいねんでー、って場面でも怒らない。
お散歩さぼったりしたら、こわーい顔してるけど(笑)

私も、最後の写真の顔大好きなんですー。ありがとうございますー。
女の子♪な感じで好き。
直前まで大口あけてオヤツ食べてたくせにねー(○゚ε゚○)プププー
まりんままさん。
まりんままさん、こんばんはー♪

カラーリング中固まっちゃいますか?
まりんままさんも?(≧∇≦)

でも、わかる気がするー。
動き方とかもぎこちなくなる感じですよねー。
それでオツも固まってんのかな。
染められてる!ってわかってんのかなー??
どう思ってるんか聞いてみたいですよね(笑)
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんばんはー♪
前が見えないってことは・・・噴き出しましたか(笑)

そうそう、フード被ってるの、特に似てますよね!!
ココちゃんもアルミ巻いたら同じような顔になるかも(笑)
耳がビコーン!ってなって、けっこう好きです。

ココ母さんが気になる今のオツ??
ん・・・まだ載せれない・・・
きっと、「ギャー!!」ってなります、みなさん。
なんかねー、コタツの中に主がいる、って感じ。
みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪

みるままさんも鼻血!?しかも止まらない(笑)
箱ごとティッシュ持って、どこからともなく
サササーっと現れたすっぴん女子(女子??)がいたら、それ、たぶん私です。

振向きは上手でしょー。(自慢・笑)
えっとね、みるちゃん、コツはねー。
ひたすらオヤツを見つめること。それだけ!!(≧∇≦)
右手にカメラ、左手にオヤツ。これが鉄則です。
なんだったら、もう一人、オヤツ係りがいたことも結構ありました(笑)
オヤツないときの撮影はそりゃ難しかったんですよ(ノω・、)

オツはずっとライオン尻尾かもー。
ウン○とかつかないからオススメですよ♪
リリーママさん。
リリーママさん、こんばんはー♪

そうなんですー、気取ってハートとかつけてました(笑)
今は面倒でそんなことできない・・・

そうそう、でもリリーママさんの言うとおりで
今の方がほわっとしてますよね、雰囲気も。
ちゃんと見てくださってて嬉しいです♪

ん?オツ、年とっただけかなー??
落ち着いたってことかにゃ(笑)
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
