スポンサーサイト
若い頃の。
ボーゥボーゥの限界を超えちゃったままのオツは、

もう載せることすらできなくなっちゃってー。。。 ←どんな!?





なので、若い時の写真でも載せてみるーの巻き。





今日は、「お友達と見つめあう」の図。

img6bb578b8zikczj.jpg
ほおーーーー!! かわいい(*´∇`*)           


 ※オツ、3才。お友達は、トイプードルのにこちゃん。元気かな?










はやく、今のオツを載せれるようにしないとね(;´Д`A ```









オツはげんきやねんでー。
ポチっとしてね♪
今日はイチゴを一緒に食べました。
オツをポチリ
今日も応援ポチリよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ナニナニ~!?
この3さいオツちゃん
カラーしてるのーっ!?かわいーっヽ(^。^)ノ
なんというかわゆさ♥
じーっとお友達にこちゃんと見つめ合ってるね~
(ガンとばしてないよね?汗)
3さいかぁ~
ちょうどココが生まれたころかしら?

そして・・・
”今日のオツちゃん”はどんなかんじ~?
も~かなりほわほわ感でてるのー?
そっちも見たい!見たい―!!
次回は会わせてー!お願いよ~(^o^)丿
オツちゃんめっちゃ可愛い~~~!!
お友達のにこちゃんと睨めっこしてるのかな・・・?
オツちゃんの眼力すごいね~
みるままも負けそうだわ~!?
オツちゃんに見つめられたらみんなイチコロ(死語かしら?)だと思うよ!!

只今のオツちゃん見たいよ~~~!!
ちらっと見せて~
コタさんもしかしてロン毛目指してるんじゃないよね!?
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
まぁ~!!
コタさんこんばんは!!

オツちゃん、なつかしいわ~。
そういえばあの頃3歳やってんね。

お店に行くとき、オツちゃんがいてるから
いつもきゅんってしてたんやよ。

まりんにもオツちゃんみたいになってほしいなぁ・・・って思ってたの。

いまのオツちゃん、見たいわ~!!
いやぁ~(><)オツちゃん、かわいすぎ~っ。

イギリスのロックバンドのお姉さん?みたいよー♪
お友達のにこちゃん、ちょっと逃げ腰??
3歳の頃だったら、ちょうと今のLuppyと同じ年位の時ですねー。
前におしりに♥のカットが入っていたのも可愛かったー♪

ぼーぅぼー状態のオツちゃん、見てみたい♪
なんとなく想像付きますが・・。私、ぼーぼー結構好きです。
ココノイエさん。
そうなんですー、カラーしてたんですよ♪
トリミングのお店に勤めてるとこういう特典はありました(笑)
っていっても、自分でするんですけどね(○゚ε゚○)

オツがにこちゃんにガンを飛ばしている・・・ように見えるー!!
見つめあってかわい♪とか思ってたけど、違ったんかもー。
オツがわんちゃんと見つめあう、なんてこれ以外ではみたことないし。
だとしたら、にこちゃんの位置とか上げたままの右足にも納得(;´Д`A ```

今日のオツはホワホワであればいいですけど、
残念ながら、こないだのココノイエに登場していた
ヌートリアの背中とソックリです!!
みるままさん。
みるままさん、こんにちはー♪

ペットショップ勤務のとき、
眼力すごいってよく言われてましたー。
カフェでお茶とかしてるお客さんを
グーーーーっと見て、しょっちゅうオヤツをゲットしてました(笑)
みんなイチコロ(笑)だったんですかね、フフフ♪

オツはロン毛目指してないですよー。
ただただ面倒なだけで。(←サイテーな理由ですね・・)
ほんとはみるちゃんみたいにちゅるんとしたいです(●´▽`●)
まりんままさん。
まりんままさん、こんばんはー♪

そうですー、当時は3歳でピチピチでしたねー。
オツがまりんままさんの胸をきゅんとさせていたなんて
まったく知りませんでしたー(*´∇`*)

今のオツは、んー、白髪が増えたかな(笑)
るっぴぃママさん。
るっぴぃままさん、こんばんはー♪

るぴっちと同じ年の頃のオツは、
ロックバンドのお姉さん??
わーお、初めて言われました(≧∇≦)
にこちゃんは、やっぱりオツから逃げてるのかなー。
見つめあってるー♪なんて喜んでるの私だけかも(;´Д`A ```

お尻のカラーリングバージョンもあるから
また見てくださいね♪


プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
