スポンサーサイト
コタツ。
我が家では、1月末にやっとコタツを出した。

もう2月なるし、あとちょっとやし、もういっかーなんて思ってたけど、出してヨカッター。




それからのオツは、ほぼコタツの中で生活してます。



コタツの中でひっくり返って寝る。
    ↓
 (暑くなる)
    ↓
コタツから顔だけ出す。プハーって感じ。
    ↓
 (やっぱり暑い)
    ↓
コタツを出て、自分のベッドで寝る。
    ↓
 (冷えてくる)
    ↓
コタツにもぐりこむ。



の繰り返し。 で、基本、コタツの中にいる。

なのにー。なーぜー。

私がご飯とかオヤツとか食べだすと、すごい早さでコタツから出てくる。

なんでわかるんやろう?

聞き耳立ててるんかな?



コタツから出てきたときのまぬけな顔とか載せたいけど、

いかんせん・・・ボサボサのままやから、載せれませーん!!

(トリミングやでー!!ってこないだ言ってたくせに(;´Д`A ```)






やっぱり、冬はこれぐらいあったかくせんとあかんのかな。
img42e5b920zikazj.jpg
※かれこれ5年ぐらい前の写真です。












コタツのなかには、おたのしみがあるねんー♪
ポチっとしてね♪
オツのお楽しみが何かは、いつかお話できるかも。
オツをポチリ
今日も応援ポチリよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ。コタさん、オツちゃんちはコタツがあるんですねー♪
うちは狭いし、私がハウスダストのアレルギーもあるので、コタツはおけませんー。

一度Luppyに、冬のおこた生活を経験させてあげたい~♪

私もですね、「Luppy、ぐっすり寝入った。しめしめ」と思い、美味しい物を食べようとすると既に足元にいます・・・。あれ、どうしてでしょう・・。

ピンクの御帽子かぶったオツちゃん。見知らぬ惑星から来たわんこ星人みたいでかわいいなー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コタツ憧れです~~♪
実家にも我が家にもコタツは無いので
コタツ生活したことないんです(´;ω;`)

オツちゃん、出たり入ったり大変ね( *´艸`)
ちゃんと体温調節、上手にしてるんですね。
プハーのお顔見てみたいなぁ~☆

そうそう、お菓子のカサカサって音や
袋開ける音とか、すっごく敏感ですよね~!!
特にぐみは飛んでくる(笑)

やっぱりオツちゃんに、ピンクは似合うなぁ~♪

オツちゃんコタツ生活羨ましいな~
一度入ってしまうとお尻に根が生えてでられなくなってしまうでしょう・・・?
うちは部屋が狭いのもあるんだけど。。。
みるが小さいときチッコが気になって出せなくて今に至っております!!
みるにもコタツの気持ちよさ教えてあげるべきでしようか?

オツちゃんご飯やおやつをくれくれタイプに見えませんが!?
お茶碗の音やガサガサ音を察知して猛ダッシュで来るんですね~!!
ピンクのエスキモーオツちゃん超可愛いよ~~~♪
コタさんリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしようか?
コタさんのお顔透視してしまったみるままですが、どうぞよろしくお願いいたします!!
コタツいいよねー。
私もこの冬買ってよかったよー。
家で体の先端がずっと冷えていたのが
この冬は、悩んでいません。
女子に冷えは大敵なんだなぁって
最近ヒシヒシと感じていて
もっと早く買っとけばよかったなぁー。
オツちゃんもレディーだもんね。
冷えは大敵だよね。
はなちゃんも、潜ってても
食べ物登場したら、ちゃんと出てきますー。
怖いくらい良いタイミングだよねぇ。
そうそう、遅くなったのだけど
クジ今回ゴメンねぇ。
いつかコタさんも当たるよう願っています。
はなちゃん、ちゃんと順番に当ててる気がするから
絶対当たると信じております。
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんばんはー♪

ママさん、アレルギーでコタツだめなんですか。
お気の毒です(ノω・、)

じゃあねー、じゃあねー、
るぴっちー、おこた生活しに、こっちおいでよー♪
コタツの中覗いたらるぴっちとオツ・・・
ほんで、私がおやつ食べだしたらふたりが急いで出てくる・・・
ひぇー!!鼻血でそうー!!

ちなみにうちはとっても狭くてですね、
ベッドの横にコタツがあって、もう少しのスペースもありませーん(ノДT)アゥゥ

すずままさん。
すずままさん、こんばんはー♪

なんと!!すずままさん、コタツ生活経験なし!?
逆にあこがれー!!
実家にもコタツがないって、
なんかスマートなイメージでかっこいい♪
結婚されて、新居になったことやし、
来年あたり挑戦してみてはいかがでしょうか?(゚▽゚*)

そそそ、オヤツの音への俊敏さ・・・
普段どんくさいのに、あのときだけは
驚くべき早さ(゚∇゚ ;)
みるままさん。
みるままさん、こんばんはー♪
こちらこそ、さっそくリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(●´▽`●)

オツはもっのすごい、くれくれタイプです。
なんでしょうねー、あの執着心・・・
食べ物与えられてない、みたいな(笑)

コタツ生活はね、はい、みるままさん仰るとおり、
お尻に根が生えてます。背中に、かもしれない(笑)
みるちゃーん、コタツ入りにウチおいでー♪
ぷぷこどっぐさん。
ぷぷこさん、こんばんはー♪

ほんっと、いいよねー、コタツ♪
私も今までは、エアコンしかなかったんですけど、
あんまり暖まらないし、
コタツの方が電気代安いんですよね??
女子オツも冷えは大敵やけど、コタツに居すぎて
脳みそ溶けてない??って心配になります(笑)

クジは残念でしたーけど、
そっかー、はなちゃん、順番に当ててくれてるんかー。
お楽しみはあとに取っておいた方がいいもんねー♪
待ち続けよう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
