スポンサーサイト
ピタリ。
コレは年明けの写真かな。    今ごろー!?

P1000693.jpg
くつろぐオツ。

が、あまりにも愛おしくて、、、




の結果。




こうなる。
P1000690.jpg

ひっつきたいんやもーん。

こうなるよねー??(●´▽`●)








私の眉毛がナイ??  気のせい、気のせい。











まゆげなくって、かお、うすっぺらやねー。
ポチっとしてね♪
おうちの中ではこんなもんです。
オツをポチリ
賛同のポチリ、おねがいします♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツちゃん手足伸ばしてのびてる~♪(*^_^*)

分かるわぁ♪ぴとっ♪したくなりますよね。
そしてにほひを嗅ぐ・・。は私です(笑)

まゆげは気がつかなかったけれど、コタさんの色白お肌が
綺麗です~。
コレ、やる~!やる~!!
ココのお腹のニオイ
大好物で~す!!

コタさん な~んて色白美人さんなのぉ~!!
オツちゃんのお腹といっしょで
シミひとつなさそう~ヽ(^。^)ノ
え?どーせ。ココのお腹とココ母は
ダルメシアン柄ですよー!
流行?のアニマルプリントよー!!

マユゲの事件は・・・
よく有り得ますよね~(^o^)丿
たま~に描き忘れて(またお手入れ失敗で無くなってて)
バックミラーに”麻呂”みたいな人が写ってたりするわー(笑)
私も、やりますー。
と言っても、Luppyに逃げられちゃいますが。

オツちゃん、さすがに女の子らしくくつろいで居る時もちゃんと手足をそろえているんですねー。
Luppyのヘソ天とは大違い~。

それはそうと、コタさんって歌手の中島美嘉って人に似てないですか?
クールな美人さんって感じがします♪
いいなぁ。マツコじゃなくて。
わかりますー♪
すずの胸板あったかくてスリスリ顔おしつけちゃう。
たまに、可愛さあまって
お腹の方もカプっとしてみて怒られてます(`‐ェ‐´)

オツちゃん、リラックス可愛いですね~♪♪
お腹ピンク、きれい~。
すずはシミなの。。。

あっ私もまだお正月の記事ためてます・・・
もうクリスマスプレゼントの記事とかは
お蔵入りかもぉ・・・(´-∀-`;)
リリーママさん。
ニオイ、嗅ぎますー♪
私もクンクンしまくりますー♪
「くさー」って言いながら、さらに嗅ぐ(*´∇`*)
わが子のものに関しては、みんなニオイフェチになるのかな?

お肌・・・
マシに見えるやつを選んで載せてるからですよー。
ズルしました(笑)
ココノイエさん。
ココノイエさん、こんにちは♪
やっぱりニオイますよねー♪
ほんで、顔をくっつけて息をブブブーってする(笑)
↑コレもしますか?

えっとねー、シミはねー、
オツのお手手が隠してくれてるのですよ。
母ちゃん想いなイイ子でしょ(*´∇`*)
まゆげまでは隠しきれなかったようで、
そこだけがザンネーン!!
ココ母さんの麻呂、いつか写真載せてください(笑)
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、こんにちはー♪
やはり、やりますか(笑)
でもるぴっち逃げちゃうんですねー。
そんで、ラックの隙間に入ったりするのかな。
(あれはどういう時に入るのでしょうか?)

クールな美人!?
生まれてこのかた、1回も言われたことないです(笑)
でも、想像は自由ですので、るっぴぃママさん、
どうぞそのままのイメージを持っていてください(*´∇`*)
私の中では、マツコ・・・
ではなく、るっぴぃママさん=聖子ちゃんですよ♪
すずままさん。
すずままさん、こんにちは♪
すずちゃんにスリスリ、やっぱりしちゃいますよねー!!
かわいさ余ってカプ!!ですかー(笑)
私は顔をひっつけたまま息をブブブーってします。
オツ、じーっとしてますけどね。
何されてもいいんでしょう(○゚ε゚○)

わかるー!!
日にち経ちすぎて、使えなくなる写真たち(笑)
せっせと更新しないといけないのでしょうかね(;´Д`A ```
コタさんの気持ち分かりますよ~
特にうちはみるぱぱが好きなんですよ!?このポーズ?
眠たいときに触って怒られていますよ~
オツちゃんは「ウゥ~!」って怒ったりしないでしょ?
みるままは朝寝てるときに顔を埋めるのがたまりませ~ん!!
コタさん眉毛。。。
パソコンの画面に書いときましたからね~
オツちゃんのお手手で見えないけれど。。。
オツちゃんに似ている気がするのはみるままだけかな!?
みるままさん。
みるままさん、こんばんは♪
え??みるちゃんウゥーって怒るのですか??
あのかわいいお顔で??
想像できませーん(ノω・、)

みるままさんったら、眉毛書いてくれたんですね。
なんとお優しい(笑)
そう!顔はねー、オツと似ているって、
ペットショップ勤務のときに、お客さんからすっごい言われてました。
散歩中に会った全然知らんおばちゃんにも言われたことあります。
「よー似てるわー!!」って。ザ・大阪人!!
隠れてるのにわかるって、みるままさん、もしや透視能力でも・・・??
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
