スポンサーサイト
動画。その2。
毛玉が走る姿。

またもや声が入っちゃって・・・学習能力ないなぁ・・・トホホ。
[広告] VPS


意外に早いでしょー(゚▽゚*)  特にオチはありませんよ。

でも、私も一緒に走らないと、

オツひとりでは走らない、というめんどくさい子です。










もはや、あごと首の境目もない。。 服がパツンパツン。。
P1000798.jpg
さーあ!!

トリミングやよー!!












そんなこと、せんでいいしー。
ポチっとしてね♪
私もめんどくさいからしたくないなー。寒いし。
オツをポチリ
応援ポチリ、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コタさんお久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
でも、コタ&オツのコンビの事は
忘れた日は一日たりともございません(笑)

動画かわいいー。
はやい!って言ってたねぇー。
それはコタさんかー。
オツちゃん以外に走れるレディだから
ビックリデス。
トリミング直前のオツちゃんも好きよー。
モフモフしたいです。
オツちゃん元気に走る子なんだね!?
勢いよく走ってるね~
みるは電車に向かってワンワン言いながら?ダッシュしてますよ!
みるまま動画載せたことないんだけど。。。
今度挑戦してみようかな!?

オツちゃんモフモフ具合ちょっと限界かな・・・?
みるまま的にはモフモフモサモサ可愛いと思うんだけどね!!
みるは伸びてくるとふくろうになっています!
ぷっ!オツちゃんもふくろうに成りつつあるね~~
動画見ました。
なかなか早かった(笑)

トリミングしたのもUPしてくださいね。
オツちゃん、元気( *´艸`)早い!!
でも、コタさんが止まっちゃうと
オツちゃんも止まっちゃうのね(*^^*)
あまえんぼさ~ん!!

声入っちゃうのわかる(笑)
私もいつも声が入っちゃいます。ついつい。

オツちゃんモフッモフ~!!
でも、可愛いピンでとめちゃっておしゃれ(*´д`*)
お洋服から溢れてるあんよのモフモフも
なんとも愛くるしいです~。
そんなオツちゃんも可愛いです♪♪
走るオツちゃん、かわいいー、かわいい♪

シーズーの走る姿(必死な顔)って、妖怪的な可愛さじゃないですか?

まるで、森から飛び出てきたイォークだぁ♪

ちなみに、コタさんの「はやいっー」って言ってる?声も可愛いですねー♪
ぷぷこどっぐさん。
うわーい、ぷぷこさんおひさしぶりですー♪
いいんです、いいんです、
ぷぷこさんがお元気になられたのならそれでいいのですー♪

はやいーって言ったのは私ですね(笑)
オツはけっこうやるのですよー。
とろくさそうに見えて、実はやる子なんですよー。
トリミング直前でも
モフモフにならないはなちゃんが羨ましいです。
いつもピカピカしてるもんね(●´▽`●)

ぷぷこさんの、先日のレシピ、
挑戦してみようと思ってます!!
みるままさん。
けっこう走るんですよー、ウチのふくろうちゃん(笑)
みるちゃんは電車にわんわんダッシュですか!?
「今日のわんこ」でよく見かけるやつー!!
(ってイメージです。)
見たい、見たいですー♪
そうすると撮影のみるままさんもダッシュってこと・・・??
つかれそうー!!
わたしならゼイゼイゆって、
途中であきらめてしまいそうです(*´∇`*)
みるままさん、
動画への挑戦、楽しみにしてますね♪
キャロラインさん。
キャロラインさん、おひさしぶりです♪

なかなかでしょー(笑)
実際には、もっと!!
なかなかの早さなんですよー♪
ぜひ大阪へいらしてください(゚▽゚*)ニパッ♪
キャロラインさんにむかって、ダッシュしますよ(笑)
すずままさん。
すずままさーん♪
すずちゃん復活してよかったですね!!

声入りますよねー!?
声かけないとオツは走らないし・・・
一緒に止まるのもわかってもらえたでしょー(笑)
けっこう疲れますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

こないだの、すずままさんの声も拝聴しましたよ。
なんかねー!!想像してたそのままの感じで、
まったく違和感がなかった!!
いつも聞いてる声、って感じ。ふしぎー(笑)
るっぴぃママさん。
妖怪的・・・
わかりますー♪
普段隠れてるオクチが、
サイドの裂け目まで全開に見えてるとことか
たまりませんねー!!

あ、こないだ、イォーク調べたんです。
るっぴぃママさんに言われるまで知らなくって(;´Д`A ```
そしたら、似てるー!!
オツって、イォークやん!!って思いました(笑)
めちゃくちゃカワイイよー!
はしるオツちゃん

叫ぶコタさんの声~!!ヽ(^。^)ノ
どんどん声入れていきましょー!!
(声は消せたりしますけど・・・)
コタさんの声が聞きたいから しーっ(^o^)丿

オツちゃん もうトリミングされちゃったかな?
おでこの毛、オシャレしてもらって~♪かわいー

また動画、アップしてね~!
あ、コタさんも次回は登場してね~!!待ってま~す!
ココノイエさん。
声は聞いちゃダメー(ノω・、)
なかったことにしましょうね(笑)

オツ早いでしょー。
テケテケテケってイメージみたいなんですけど、
ホントは結構すごいんです(≧∇≦)
でも。ひとりでは走らない・・・めんどくさーい!!

おでこのトップの毛は伸ばしてみようかな、なんて考え中。
放置したからできることー(○゚ε゚○)プププー
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
