スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お宅訪問。
お昼からハイボールとたこ焼きで


あー、しあわせ。


お友達のお家やのに、


オツも一緒に来ていいよ、


なんて、さらにしあわせー!!

P1032540.jpg
家から自転車で7分ぐらいで行ける距離やしー♪


自転車やから飲み放題。  じゃないかー。。。






オツは、オヤツもらって、


おなかにまで乗せてもらえるなんて、


しあわせな子やわ。


ナナティ、いつもアリガトウ!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログみっけ~♪
てかいつの間にか再開してた・・・
出遅れでごめんねm(__)m
オッちゃんもお友達のおうちに行けて
幸せだね♪
オッちゃんがお腹に乗っても軽いけど
NNROが乗ったら内臓出そうなぐらい
重いんですが(笑)
ママ酔っ払って帰ったらあかんよ~(^.^)
NNROママさん。
ママさん、おっしゃる通り、
酔っぱらって、ヘラヘラしながら帰りました・・・
オツ連れてるから、
気を張ってはいましたけど、
家着いた瞬間からグデングデンで、彼氏と電話で大ゲンカ。
でも、酔ってるから何が原因でケンカになったんかも
思い出せず・・・・
でも、怒られるから、「覚えてない」なんて言えず・・・
という状態で、結構、酔っぱらってました(笑)
気をつけます。オツを連れてる時はなおさら!!
ワ~♪お久しぶりです\(^o^)/
ブログにご訪問ありがとうございました。
お友達のお腹に乗るオツちゃん、やっぱりちっちゃい♪
そして、彼氏さん(=^・^=)べルなら噛みついています(笑)
がまん強いにゃ~。
久々のオツちゃん可愛いな♪
ハイボールとたこ焼き私も大好きです。
ハイボールには、はまっています。(笑)

リリーママさん。
ご無沙汰してましたー!!
リリーママさんもハイボール好きなんですねー。
家で飲むと、濃いくつくりすぎて、
それで必要以上に酔っ払うんですよね・・・
ダメだわん。
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。