スポンサーサイト
似ているかも。
最近、カップヌードルのCMに出てるヨーダを見るたびに、

オツに似てるー・・・って思う。

毎回思う。

オツとヨーダを見比べてキョロキョロする。

なんか似てるわー。





とか言われてることも知らずに、

のんきに寝てる。私の足を枕にして。
P1000789.jpg
毎回、私の足がしびれて動かされることになるのにねー。






放置の限界で、

鼻の上の毛だけチョキチョキしよーと思って(目に入るからね、)

ハサミを持って、鼻の上をチョキチョキチョキチョキ・・・

だけでは飽き足らず。



どうせ近々カットするんやから、(あくまで予定・・・)

少々バランスおかしくなってもいーし、

ついでに口の周りも短くしとこー♪



て、こんなことに。
P1000794.jpg

ヨーダ度、増した??

ヨーダ






昨日の出来事。

あったか靴下買おうと思ったのに。

なんやったら、膝ぐらいまでのホワホワした靴下買おうと思ったのに。

レジの前に居たこの子に、一撃でヤラレタ!!
P1000790.jpg
足首、さむすぎー・・・

私の意志、弱すぎー・・・









オツも靴下もってるもーん♪
ポチっとしてね♪
防災グッズのリュックに入れてます。
オツをポチリ
今日もポチリ、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

似てる♪似てる~♪
どこからみても、ぼさぼさ子ちゃんでもお鼻の上の毛切られても可愛い、オツちゃん! 子供の頃に作った毛糸のボンボンみたいだー♪

ちなみに赤い靴下のアップリケの可愛い女の子。
私が想像するコタさん像です♪

Luppyのですね、骨っこに夢中でイッチャッテル写真、近々アップしてみますので、オツちゃんと比べてみてくださいねー。Luppyはかなり口裂け男になってます。
ヨーダ大好き!
CM観ながら
「ヨーダってかわいいなー♡」っていつも言ってますよ。
そーかー
可愛いと思ったら オツちゃんだったんやねぇ~ヽ(^。^)ノ

オツちゃんの左側のお顔がうっすら赤いのは
ストーブポカポカかしら?
コタさん やっぱりカットじょうずだね~いいなぁ~
ココ母も出来るようになりたいよ~(こわい~byココ)

おおっ~マトリョーシカの靴下!?
かわいいー!!
足首・・・も重ね履き!重ね履き!
首・手首・足首を温めると寒さ知らず!
ココ母は 膝上の(オーバーニー)ハイソックス履いてるよ~
…レギンスの上に(^_^;)その上にジーンズ(=_=)
完全防備!鎧みたい?ふふふ。
るっぴぃママさん。
るっぴぃママさん、コメントありがとうございます♪

毛糸のボンボンとか言うから~、
笑ってしまいました(゚▽゚*)ニパッ♪
毛糸のボンボン??と思いながらオツを見てみて、
「ほんまや、毛糸のボンボンや!」って(笑)

[るぴっち、口裂け男の巻き]を楽しみに待ってますね♪
なんか、なんとなーく想像できるけど、
オツ同様、ちょっとコワイんやろうなー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして、なんと、私がマトリョーシカのようなカワイコちゃんだなんて♪
実物見たら「間違えたっ!!」てなりますよ(笑)
ココノイエさん。
ヨーダ大好き!?
そっかー、だからココ母さんは
オツをかわいがってくださるのですねー♪
でも、ココちゃんはヨーダには似てない気がする・・・なんで??
オツって、きっと、キモカワイイんです(笑)
最近は「オツって、クサカワイイなー」なんて言ってますけど(○゚ε゚○)プププー

ココ母さんは鎧の女なんですね!!
私も見習おう!!
最近は部屋の中でもマフラーを巻き、寝るときもそのままなので、
夜中に「あつっ・・・」って、汗だくで目が覚めます(笑)

そう、お顔の赤さはミニストーブを取り合ってるからですよー。
こげそうなぐらい近寄ってて、たまに怖くなります。
オツが燃えるー!!って。
なんか変なニオイする、と思ったらストーブにオツが張り付いてる時。
本気で危険です(;´Д`A ```
プロフィール

コタ

Author:コタ
コタです。
オツとの日常と、
私のひとりごとを少々。
※2012年9月、
そーちゃん(ヒト)仲間入り。
━━━━━━━━━━━
愛犬☆オツ (本名:乙女)
2003年8月27日生まれ 
11才 ♀ 3.5kg→4kg
ちょいチビ犬
━━━━━━━━━━━
性格
おっとり のんびり
━━━━━━━━━━━
好きなもの
人間、イチゴ、お散歩、米
━━━━━━━━━━━
嫌いなもの
マンホール、くしゃみ、雷
━━━━━━━━━━━

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~

日々はなちゃん 

Luppy's Yokohama Life

すずとぐみ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
Fur-Free.com
